スポンサーサイト


最近のSS(マビノギ)

自分の記録用に色々アップ♪

 

ちょこエアロ

くるみさんの猫ちゃんとご対面


くるみさんは大好きなお菓子の名前をペットにつけるのが好きなんです♪

今はまっているのがちょこエアロなので猫ちゃんもちょこエアロ

 

さっそくスーパーで探してみたけれど、ちょこエアロ見当たりませんでした・・残念。

どんな味がするのか気になるのでまた探してみようって思います!!(ウズウズ)

 

 

 

初フレッタ

先日釣りで初めてトルディジャグドミニスカートを釣りました!!

とってもかわいいミニスカートで買うと高額です。

 

このスカートを修理できるのはフレッタというNPCのみとの事で、

女神さんがフレッタの所に案内してくれました。

 

場所は、行きにくい上フレッタは限られた時間にしか出現しないそうです。

しかも!!!出現した後歩き回るので、探すのが大変( ̄▽ ̄;)!!ガーン



でも、そんなフレッタにも女神さんのおかげで出会う事ができました

修理は高いので1ポイントだけ・・それでも6K以上しました(驚)

装備したら維持費が大変そうです

 

ちなみに写真のフレッタが着ているのはカッパ。

雨の日はこの黄色いカッパを着て現れるのだそうです

こういう所で芸が細かいところもマビノギの魅力の1つです

 

首絞め

フレッタが出現するまでの時間、色んな事して遊んでいました


これは首を絞められている写真。

力を込めて、ぎゅーって絞めています!!

女神さん11歳で私が10歳の体型なので、ちょうど首の位置が合うようです

 

ちなみにこの後PVP対戦をして2撃であっさり死亡w

女神さんのLv1のワンちゃんにまでやられちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。とほほ

 

 

 

探検

実はマビノギでほとんど探検をしていませんでした。

でも、探検レベルをあげるとAPが稼げるのでやらないのは勿体無いそうです。

 

で、先日女神さんが色々な探検のやり方を教えてくれました


写真はLロッドという探検道具で迷子のエルフを探した時のものです。

このエルフをフィリアというエルフの村に無事送り届けると探検経験値をもらえます。

 

この無事にという点は大切なようです

女神さんのエルフが戦いに巻き込まれて死亡したらその場でエルフは消えてしまいました・・!

 

エルフを馬に乗せて砂漠を走るのは何だかワクワクしてすごく楽しかったです

 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!  面白そう♪ 
芸が細かいですねw 首まで絞められてるし・・・(・ω・;A)
チョコエアロは美味しいですよ~(≧ω≦)b 大好きです♪
Posted at 2007.02.25 (01:40) by みなぴぃ (URL) | [編集]
エルフ護衛の途中蟻地獄に落ちたりすると消えるので注意を(; ̄ー ̄A アセアセ・・
それにしても、ちびっこるなたん素敵ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
Posted at 2007.02.25 (02:34) by angelo (URL) | [編集]
ちょこエアロってどんなのだろ・・・覚えていたら探してみようかねぇ。
と、とりあえず探検お疲れ様でした(; ̄ー ̄A

Posted at 2007.02.26 (04:46) by メガー (URL) | [編集]
チョコエアロわかる~~!
口の中で溶ける感覚がたまらないチョコのはず♪

るなちゃがどんどん強くなってるように見えるわ(゜・゜* ホレボレ

Posted at 2007.02.26 (09:40) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!!

私には女神さんとるなさんが抱き合ってるようにしか見えないのだが!浮気発覚!!ヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...


それと、私流の探索上げ上げ方法は、転生前にポットスパイダーの毒袋クエを受けておいて転生。(事前に森遺跡で毒袋入手、ペットに預けておく。)転生してから探索レベル1で毒袋クエ終わらせれ、褐色・・・なんだっけ?あのキツネみたいなの?そいつを10匹退治クエで多分レベル5昇級クエにいける。

5レベル昇級終わったら、9レベルまではひたすら「サルの柱発見クエ」を繰り返す。

見つければ430ぐらい経験地入るし、発見する途中で牛のスケッチなんかもしながらチョコチョコ経験地なんかも稼ぎつつ、大陸移動やらなんやら繰り返して9まで。

9からはポットスパイダーのパーツクエが出来るので、ここになったら森遺跡の1Fを往復。パーツめっさ集めます。ある程度ためたらベース戻って10まで上げてまた昇級クエ。最終的には12まであげているのが毎回のやり口です。それ以降はめんどくてあげてませんねσ(^◇^;)
Posted at 2007.02.26 (13:53) by 朧松風改 (URL) | [編集]
みなぴさん
そうなんですww
この芸の細かさが面白いです(≧∇≦)ъ
首しめはMなんで、ちょっぴりドキドキでした (ぇ

アン
なるほど!!あり地獄落ちると消えるのですね・・!
あり地獄っていきなり現れるから怖いですよねw
気をつけます∠(*^ー^*)o

女神さん
探検ありがとうございました♪
楽しかったですヽ(^◇^*)/
ちょこエアロずっと探してるのですが、なかなか見つかりません~
今日は店員さんに聞いてみたけど、だめでしたorz

べびちゃん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
食べたことがあるのですね!!!
しかも、口の中でとろける・・(^¬^*) じゅる
ますます食べたくなりましたー?

装備は少しずつ変わってますが、中身の戦闘技術は同じですw

松さん
おおー!!熟練した探検るーちんですね!
さすがですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私は今までほとんど上げずに転生してしまっていたので、
今度は12まであげられるように頑張ってみます♪




Posted at 2007.02.26 (20:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ちょこエアロ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

エアロで探してみてください♪もしくは大袋入りのエアロミニ♪
空気の粒粒たくさん入ったチョコで口どけ最高♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


Posted at 2007.02.27 (22:05) by くるみ (URL) | [編集]
うわー、懐かしいのがまたお一人。
さて、休日出勤に精出して小遣い稼いでPC更新しよ。。。

会えたときは、やさしくしてね。久しぶりなんだからよ。
Posted at 2007.02.28 (01:04) by yokkoree (URL) | [編集]
くるみさん
わーいヽ(^◇^*)/
ギルド掲示板で写真をアップしてくれてありがとうです!
これなら見つけられそうです?
チョコエアロ、さっそくゲットします~~~(^¬^*)じゅるっ

よっこさん
お!!良くわかりましたねー
話し方で分かるのかな。さすがです(≧∇≦)ъ
早く会える日が来るとよいなぁ??
Posted at 2007.03.01 (21:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
