スポンサーサイト


糸巻き巻き♪(マビノギ)

最近、ある嬉しい出来事がキッカケで糸巻き巻きに燃えています♪

 

今まであまり生産に力を入れていなかったので新しい発見がたくさん!!

何だかとっても楽しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

例えば、生産が天気にとっても左右される事

こんな天気予報のページを発見しました

http://hpcgi3.nifty.com/mystle/weather.cgi

 

雨だと生産の確立があがるので、とっても有難いです

パターンがあるのでしょうが、それを分析してこんな風に分かりやすく

掲載できるなんて、すごいなって感心しちゃいました

 

------------------------------------------------------------------------

 

後、PTを組むと成功の確立が上がる事も実は初めて知りました!!

ギルメンの方や通りすがりの方がPTに入って助けてくれました。

 

生産していたら、何だか嬉しい出来事がたくさん

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

そうそう!!あと面白いのは羊を固める技

毛を刈る時に動くと失敗するので狩るタイミングが難しいのですが、

「狼」で羊を追って柵のところに固める事ができるそうなんです・・

ギルドのデクスさんが羊を追うの図☆
 
狼がちかづいたら羊は警戒してどんどん柵の方に逃げていきました( *´艸`)
羊が固まると狩りやすさは100倍アップ♪
 
あまりに楽ちんなので何だかクセになりそう・・
羊を固める技に挑戦するのも面白そうだし(ウズウズ)
 
私も狼欲しいな~なんて誘惑にかられてしまいます(〃∇〃)
 
 
------------------------------------------------------------------------
最後に
 
変身ペットを出しておいたら、糸まきまきする時に
一緒に泣いたり喜んだりしてくれました♪
  
 
表情は無表情ですが、手を上げて喜んでくれていますw


悲しむのも一緒にやってくれます。

とってもかわいいです(*´ェ`*)ポッ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おお~~~~、羊をとめる技があったのねw

ペットは課金で買うやつなのかな??
無表情が素敵(='m') ウププ
Posted at 2007.03.02 (07:57) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
アン
うんうんうん!!
かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
一緒に踊ってくれるって知らなかったから、びっくりな嬉しさでした♪

女神さん
もっと叩いて~(*/∇\*)キャ (ぇ
踊りだした時に「猫ちゃんの笑顔」を期待してドキドキしました。
でもアップでみたら、変わらぬ無表情w
それがこの猫ちゃんらしさなのかもですね♪

べびちゃん
そうなんです!!私もこの技には感激でした(*^▽^*)
ペットはリアルのお金がかかります~
そういえばCABALでもペット飼えますね!!
べびちゃんは何か飼っているのかな♪

Posted at 2007.03.02 (10:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
月うさのフトモモに萌えまくり(;´Д`)ハァハァ・・・
おっとキャラが違う!

今日は羊毛から糸を作ったんだ、すごいな、るなは(キラキラ
今夜はボクのおごりだから遠慮なく食べてくれ。

つ【ジンギスカン】 ?( ̄□ ̄;)
Posted at 2007.03.03 (09:06) by ポリ彦 (URL) | [編集]
ポリ彦さん
羊食べないでww
月うさは15歳になってしまったので、そろそろポリさんの圏外では~
それとも18歳くらいまではOKなのかな?(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ

Posted at 2007.03.05 (12:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
何に対してのお礼かは忘れましたが、たくさん糸を頂いたような覚えが・・・
あの時はありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2009.11.27 (03:30) by メガー (URL) | [編集]
紫のお洋服を頂いたお礼だったような(*´ェ`*)
でも、なぜお洋服をプレゼントしてくださったのかが思い出せない・・。
頑張って思い出さなければっ!!!うーんうーん><
Posted at 2009.11.27 (14:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
