

クツ決めましたヽ(^◇^*)/ (マビノギ)

色々迷ってましたが、ようやく決めました!!

お荷物ちゃんのアドバイスが決め手となりました

 

これです

らふティオズグリーブという靴で、最近実装されたばかりです


お荷物ちゃんは金色でそろえているので、並ぶと金銀コンビ

何やら、めでたい感じです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ちなみにお荷物ちゃんはこのクツの金色を購入予定です

銀色は出やすいのですが、金色はなかなか出ないようです・・!!

(現実時間で30分に1回 お店の商品の色が変わります)

 

なので、お荷物ちゃんが無事ゲットできるまで時間がかかりそうですが、

購入できたら、また並んで写真をとりたいな

 

追伸:金の斧が私のモモを貫通しているのは気のせいです( *´艸`) プププ


Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます。
靴が決まったみたいで何よりです。
なかなか似合ってますね(・∀・)

斧は・・・なんかヘンなところに突き刺さってる(((((( ;゚Д゚)))))

Posted at 2007.03.10 (01:13) by メガー (URL) | [編集]
追伸:さっきナオからプレゼントをもらいにちょこっと入った時に見たら、やっぱりお店のクツ、私とそっくりな銀色でした~。本当に銀は多いですね(;´▽`A``その分金が出た時の喜びは大きそうですね♪
Posted at 2007.03.10 (08:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
新実装されたクツときたか!

それは読めなかったw

ダスティンじゃなかったか・・じゃああれなんだったんだろ・・・(~ペ)ウーン

ま、いっかw

今は色彩アンプルとインプESの値段が上がってるからねらい目はセイレーンですぜ!るなさん!!

Posted at 2007.03.10 (18:27) by 朧松風改 (URL) | [編集]
松さん
ダスティンに似ていたのは、フレッタの「ファヴィアングリーブブーツ」かな(*^o^*)?

>セイレーンですぜ!
それはセイレーンダンジョンに行けという事でしょうかw




Posted at 2007.03.10 (22:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
銀装備Σ('◇'*)
アンのエルフは全身骨装備にε-(´∇`)

Posted at 2007.03.12 (10:26) by angelo (URL) | [編集]
骨装備ってどんなのだろう((o(^∇^)o))わくわく
Posted at 2007.03.12 (16:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
金・・・ホントでなかったなぁ
一ヶ月近くかかった気がするw
Posted at 2009.11.27 (03:33) by メガー (URL) | [編集]
うんうん^^;;
しかしお荷物ちゃんは本当に金が似合いますよね!!!!
モンハンでも金だもんね(≧∇≦)ъ

Posted at 2009.11.27 (14:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
