

夢のような夜マビの日々(マビノギ)

久しぶりに旦那さんが出張続きでした。

なので、夜はマビノギやり放題

 

ギルドpolepoleは社会人が多いので、夜が賑やかなんです

昼間メインの私は大勢のギルメンを目にするのは久しぶり!!

嬉しくて興奮しちゃいましたw

 

改めてpolepoleって仲良しで暖かいギルドなんだなって実感しましたヾ( 〃∇〃)ツ 

 

-----------------------------------------------------------------------------------

ここ数日の出来事をどんどん更新したいと思います!!

 

 

15日(木)

女神さんとあゆさんが色んな所を案内してくれました

あゆさんとは、普段なかなか狩りをご一緒できないので

一緒に周れてすごく嬉しかったです

 

 

ルンダ下級 

ここの印象は「ぺっとしょっぷ」です!!

お魚、犬、猫さんが登場します。


この弓をもったお魚が特に気に入りました

お目目まん丸で、エプロンしてます。

 

昔商店街などで良く見かけた「エプロンでお買い物するおばちゃん」

風な雰囲気でほのぼの、かわいいかったです(*´ェ`*)

 

その後別の部屋でみかけたワンちゃんにもLOVE!!!!!


パグですよー!!パグ!!!

う~かわいすぎ(≧∇≦)ъ

見とれていたら、思いっきり殴られましたが・・w

 

で、最後の敵は大勢の猫さん


何だか、ものすごーくおしゃべりな集団でしたw

 

ちなみにあゆさんも女神さんも洋服での狩り

洋服ってかわいいし、なによりそれで狩りが出来る事がカッコいい!!

憬れます

 

 

コイル通常

コイルは草がたくさん生えていて、一面緑

うっそうとした森の中にいるような雰囲気で良かったです

 
途中、電話で半分離席状態になった女神さん
 
あゆさんと2人で進んでいたら、マウス操作で後ろからこっそり付いてきました( *´艸`)
そして危険になったら矢で援護射撃!!さすがですb
 
 
ボスはジャイアントヘッドレスジャイアントファイアスプライト 


私はスプライトに挑戦してみました♪
綺麗!!綺麗です(*´ェ`*)ポッ
 
このファイヤスプライトってハリーポッターのスニッチみたいだなーって
初めてケオ島で見た時から思ってたんです!!

その親玉と対戦できるなんて感激でした
嬉しくて待て待て~と追いかけて遊んでいると・・


いきなりどかーんって大爆発が起こりました

当然私は被爆して死亡>┼○ バタッ

 

女神さんとあゆさんもこの爆発は初めて見たそうで、

どうやら私は貴重な体験をできたようですw 

 

※画像の投稿容量がオーバーしたので、続きは新しい記事にて♪

 援護射撃の画像アップしたかったけど、のせられませんでした><残念・・


Leave a comment

Private :

Comments

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
アンは夜こっそりINしてるので今度ぜひダンジョンに♪

Posted at 2007.03.18 (20:14) by angelo (URL) | [編集]
だから夜中に何度かインしてたんだな?( ・_・)ジッ

アドバンス回収かと思ったが、二度インしたりしてたしなぁ( ・_・)ジッ

ってか正直な話、マビノギって中毒になるよね。。。

はまるわぁ~~。。。
Posted at 2007.03.18 (21:17) by 朧松風改 (URL) | [編集]
アン
おお!!アンは夜INしているのですね~ヽ(^◇^*)/
これからはまたしばらく夜のINできなくなりそうですが、
きっとまたできる時期が来るので会えたら宜しくです♪

松さん
中毒、なるなるww
ちなみに私課金はナオしかしてないんですよ~
なのでアドバンス回収はありません( *´艸`) プププ
Posted at 2007.03.19 (08:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いかん、内容に踏み込んだ話題についていけん。w
しかし、魚人:ヨッコ パグ人間:松 ねこ:愁姫に見えてしまうのは気のせいではないはず。w
Posted at 2007.03.19 (09:18) by ポリ彦 (URL) | [編集]
ポリさん
「パグ:松 ねこ:愁姫」わかる気がします!!
でも「魚人:ヨッコ」って(≧∇≦)/ ブハハ

ところで、ポリさんが彼女と来るかもという話はどうなったのかな☆
彼女彼女~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted at 2007.03.19 (09:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
魚彦>
やかましい魚人はキサマだ。いつか成敗。

追伸:
☆近日大発進☆ ~new俺様の無敵PC~  震えて待て!!!!
Posted at 2007.03.19 (10:21) by yokkoree (URL) | [編集]
おい、ヨッコ・・・・・・
このオマエが新品で買った無敵PCだが・・・・・・・・・・・・

ディールがこないだヤフオクで買った奴と一緒だぞ!w

震えて待て!は、オレの妹の名言だ!w
Posted at 2007.03.19 (10:23) by ポリ彦 (URL) | [編集]
よっこさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
無敵PC!!!! 降臨を楽しみにお待ちしています?

ポリさん
なぬ!!ポリさん妹さんいたのね~♪
対照的な兄妹なのだろうか・・
一緒だったら、、、ううむw
Posted at 2007.03.19 (10:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いや、まあリアルの妹もいるが、ここでの妹はギャルゲーでの妹w
ちなみにH攻略可!w
かなり前にやってた、カナリアってゲームなんだがw
Posted at 2007.03.19 (14:11) by ポリ彦 (URL) | [編集]
ポリさん
ぶwwゲームの世界の話だっとは(≧∇≦)/
しかし、何だか上の書き込み数分おきですね~
ちょっとテンポの遅いチャットルームみたいw
Posted at 2007.03.19 (15:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
初体験のダンジョンを2つも挑戦できたようで何より(・∀・)
でも、まだまだるなさんが知らないダンジョンは残念ながらあります。
また大勢で集まる機会があったら、そういったところにも足を伸ばしてみましょう^^

>いきなりどかーんって大爆発
炎の中級魔法、ファイヤーボールですね。
隙があまりにも大きいので、普通は詠唱中に潰すことができるのですが・・・
さすがですw

Posted at 2007.03.20 (01:01) by メガー (URL) | [編集]
初投稿 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

面白くてついついずっと読んでいました^^
しかしるなさんも女神さんもアンさんも

 ま め !

ですなぁ。
私なんかプログなんてもの始めたら3日坊主で終わるのがオチでして ^ ^;;
これを機に始めるか? (ウソ

しかし、最近アンさん見ないなぁと思ってたら、夜中にINしてましたか・・・

Posted at 2007.03.20 (02:09) by せりか (URL) | [編集]
女神さん
うんうん!!
ぜひまた機会がある時に観光連れていって下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
新しいダンジョンって見たことがない敵が出てくるからものすごくワクワクどきどきします☆本当に楽しい経験をありがとうございました?

>普通は詠唱中に潰すことができるのですが・

ぶはwww
なるほど、それで目にするのが珍しかったのですね(≧∇≦)/ブハハ
次回対戦する時こそはリベンジしなければ!!!・・って、できるかな?w

せりかさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
セリカさんよくぞ見つけてくれました♪
初投稿ありがとうです!!
次の日記でセリカさん登場しますよ~
早く書かねばww

Posted at 2007.03.20 (06:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
楽しかったですね~^^ また一緒してください~☆
お!アンちゃんおひさしぶりですー^^
また一緒にペッカ下いきましょう☆
Posted at 2007.03.28 (07:48) by あゅりん* (URL) | [編集]
わーいヽ(^◇^*)/
コメントありがとうです!!
この日、初めてゆっくりご一緒できてすごく嬉しかったです?
また夜INできる時はぜひ遊んで下さい~ヾ( 〃∇〃)ツ
Posted at 2007.03.28 (09:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
賑やかだった楽しい日々
ギルメンみんなは元気かなぁ・・・(ノд`)
Posted at 2009.11.27 (03:42) by メガー (URL) | [編集]
きっとセリカさんはいますよ、きっと!!(* ̄▽ ̄*)b
Posted at 2009.11.27 (14:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
