スポンサーサイト


G2クリアしました(マビノギ)※ネタバレ

「孤独との戦い」と言われたG2をクリアしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

G2は本当にソロが多かったです!!

ひたすらバリダンジョンでの訓練をこなしたり、

エリンを放浪するNPCプライスを追い掛け回したり、

ミスリル鉱山ホリホリしたり・・・

 

個人的に難しかったのはフィアードダンジョンのゴルゴンです。

1対1でも難しいのにせまい部屋の中ですぐに2タゲになるので恐ろしかったです。

 

で、しばらくその部分でG2進行が止まっていたのですが、

ある日女神さんがゴルゴンを一緒に練習してくれて、恐怖感を克服!!


再度挑戦して倒す事ができました

女神さんに感謝感謝です(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

 

 

G2のクエストの1つである「理想型探し」も楽しかったです

色んなNPCに理想像があってそれに合う人を目の前に連れて行くというクエストです。

 

ティルコでは松さんと女神さんに助けて頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ

ダンバではPT看板で助けを求めた所、すぐに協力者が・・!!


  初めて会ったのに快く協力してくれた上、
  「頑張ってね」と声をかけてくれて大感激でした
 
バンホは自力でクリアし(とっても簡単♪)、
マハはギルドのセリカさん&クラトニーさんが助けてくれました。
 
大勢の方に助けてもらって、人の親切に触れ
幸せな気持ちになるクエストでした
 
 
※ここから先はこれからやる方は見ない方が良いかも?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------
ラスト
最後のダンジョンはバリで、4F構成になってました!!
途中、1回ゴルゴンが出ましたが1匹なのでそんなに苦労しないですみました♪
 
で、問題は最後のボスでした
これ


裸で戦っている姿で分かるかも知れませんが、ボロボロw

祝福全部はがされナオも使い切ったので、武器にだけ祝福かけて戦いました。

 

ゴーレムと同じ行動パターンなので落ち着いて戦えば大丈夫そうなのに、

スマッシュ→ファイヤボルトがうまく行かず毎回失敗して死亡。。

 

ナオの時間になるまでの我慢でした・゚・(*ノД`*)・゚・。

で、ナオの時間になったので装備を整え、ついでに変身してみました!!


そして、何とか倒す事ができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

 

タバルタスを倒した後のムービーシーン・・


エスラスの恐ろしい行為が判明してぞっとしました。

G1の時もラストに切ない出来事がありましたが、今回も・・。

とっても切なかったです

 

エスラスとの戦い


ダークスケルトン無視でエスラすとの戦いに集中。
時間はかかりましたが、IBカウンターだけで倒せました
 
G2とっても楽しかったです!!
最後までルエリの誤解が解けなかった(それどころか深まってしまった)
ので、G3でどうなるのかが気になります☆ドキドキ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

G2クリアおめです~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
次はG3 るなさんならすぐクリアできそうですね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted at 2007.03.29 (22:19) by くるみ (URL) | [編集]
くるみさん
ありがとうございますヽ(^◇^*)/


>るなさんならすぐクリアできそうですね♪

えー!!のんびり&戦闘へたっぴなのですぐには無理ですww
ゆっくりでも少しずつ進めて行けるよう頑張りますね♪

Posted at 2007.03.30 (01:31) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おー いつの間にかクリアしている。
おめでとうございます&お疲れ様でした^^
意外に早かったので正直、驚きました。
今後の戦闘はパラ変身がある分、かなり楽になるかもしれませんね。

>G3 るなさんならすぐクリアできそうですね♪
一度の死亡も許されない「潜入」で苦戦するかもしれませんが・・・
がんばってください(゚A゚)b
もっとも、あまり早くクリアし過ぎてしまうと、暇になっちゃうかもしれませんがw

Posted at 2007.03.30 (06:23) by メガー (URL) | [編集]
戦いながら服を脱がすとは、オレみたいなボスだなw
って、戦いながら脱ぐるなぽが、オレみたいなのか!w

最近ミクシに力入れすぎなオレ。さらにパンヤまで始めてみましたw

Posted at 2007.03.30 (13:04) by ぽりひこ (URL) | [編集]
クリア゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウゴザイマス゚*。(・ω・`*)з+゚*。:
やりたくて仕方ないマビですけど。。。 難しそうで(・ω・;A) まだやってないですw
いつかきっと。。。
Posted at 2007.03.31 (00:04) by みなぴぃ (URL) | [編集]
 僕は、G3の途中ですが、、、
先にG3クリアされそうな悪寒w
 頑張って下さいー^^
Posted at 2007.03.31 (12:47) by グリ (URL) | [編集]
女神さん
一度も死亡が許されない・・という点私にとってはものすごく難しそう!
なんせ、日々ナオに頼りまくってますもん( *´艸`)
もう1つの難しい点は日曜日にしかもぐれない・・という事です。
これに関しては本当にネクソンに苦情メール出したいくらいですorz

ぽりひこ
ポリさん服脱がずの上手って言ってましたもんね!!!w
パンヤ始めたのですね~
私はずっとやってなくて操作も危ういですが、ぜひご一緒してみたいなヽ(^◇^*)/

みなぴさん
ありがとう~!!!
マビ、興味あるのですね(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
もし始めたらぜひ連絡下さいね♪
不器用な私でも楽しんでいるのでみなぴさんなら大丈夫ですよb

グリさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
グリさん訪問ありがとうですー!!
G3はG2より更に戦闘難しくなりそうですが、お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
Posted at 2007.04.02 (02:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
