

バオル潜入2回目(マビノギ)

5月6日(日)早朝3:00

 

家族が寝静まった隙にリアル潜入してPCを起動・・

2回目のバオル潜入に挑戦しましたo(炎_炎)o

 


2回目という事もあって、少し戦闘に慣れてきたみたい

ハウンドやガーゴイルも倒す事ができるようになってきました

 

一番押しにくい場所にあるスイッチから押して行くようにしたせいか、

ドアが1発で開く事が多かったです♪

 

あと、今回学んだのはガーゴイルが出たら賭けに出ず、倒しておく事。

どんくさい私は、ガーゴイル&ハウンドになってしまうと、逃げ切れません・・*o_ _)o

 

まだ矢がはずれた時の対処が下手で失敗したり、

スパイダーを甘くみて回復を怠ったらやられてしまったり、、

 

と要修行ですが、少し進歩が見られたので嬉しかったです

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

 

そして4時を過ぎた頃でしょうか、なんと!!!!!!

よっこさんがIN(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

 

しばらくチャットをしつつ潜入に挑戦していましたが、

チャットしながらやるのは無理な事が判明w

 

愛馬のマックリーも見せてもらいたかったので、月うさで会いに行きました

しばらく会わない間によっこさん、すっかり髪がうすくなってました(≧∇≦)/ ハハハ
※実は、ずらですw
 
そして、愛馬にも乗せて頂きました♪

「重い、、、muckree耐えるだぞ」って・・・ひどいw
 
愛馬を苦しめた報復なのか、頭を両手剣で串刺しにされました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
結局まったりお話しているうちに空が白んできて朝になっちゃいましたw
よっこさんお仕事大丈夫だったのかな~


Leave a comment

Private :

Comments

朝Σ('◇'*)
今度バオルだけやりにINしようかなクスクス(´艸`o)゚.+:
髪の薄いよっこさんにも会いたいクスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.05.07 (16:18) by angelo (URL) | [編集]
笑っちゃダメだ、るなぴょんwwwww
ヨッコは、愛しいるなぴょんにだけ自分の心からの悩みであり、秘密であったバーコードを晒したんだw
これを勇気といわずになんと言おう。

ということで、オレからもかの勇気あるヨッコに一言だけ言葉を送ろう。
「カッコつけてんじゃねぇよ、このハゲw」
さて、それじゃまた読みにくるよ、るな(キラキラw
Posted at 2007.05.07 (19:54) by ぽりひこw (URL) | [編集]
アン
うんうん!気付いたら朝でびっくりしました^^;
バオルはG3関連のダンジョンだから進めていないと入れないかも・・
髪の薄いよっこさんは一見の価値ありですよ!!!w

ぽりさん
そうか、よっこさん実はずっと隠していたのですね( *´艸`) プププ
それにしても、キラキラ懐かしい♪
ぽりさんは最近はどうしているのかな~
クロノスには行っているのかな?

Posted at 2007.05.07 (21:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
えぇ、お蔭様でAM9:30集合の約束に、AM9:27の目覚めではさすがの俺様も
なんともなりませんでした。(驚
『いやーUターンラッシュに巻き込まれてねぇ。。スマンね』
納得頂けたどうかは知らんよ。。。

しかしながら、ボケ彦の一言にもあるように、バーコードでもイイ男っぷりはかわらんのね。カッコついちゃうんだよね、サスガ俺様☆

久しぶりのデート、有意義だったよ。これから毎朝4時に起きるかね。
Posted at 2007.05.07 (23:48) by yokkoree (URL) | [編集]
追伸:
あのさー、そこはもっとこぅ、、ラブラブな部分を記事にしようぜボケタコ。
Posted at 2007.05.07 (23:53) by yokkoree (URL) | [編集]
ありえない事実は書けないだろ?横チンw

Posted at 2007.05.08 (12:44) by ぽりひこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
