

バオル潜入3回目(マビノギ)

いつものごとく深夜にリアル潜入でINする予定でしたが、

ぐっすり眠てしまい、気付いたら朝の6時でした

 

でもまだ家族は寝ている時間なので、少しだけ~♪とIN

 

今までヘルハウンドに矢を打つとこちらに向かってくる事が多かったのに、

なぜか今回はファイヤボルトを唱和される事が多かったです

 

なので、そのパターンの時はメイスに持ち替えてアタック→ミルミルミル・・

(たまに気がむいた時にアタックを混ぜる)

という感じでミル連続攻撃をしてみました。そしたら・・・


倒せたー

しかも、ミルトレにもなって良い感じ

 

という訳で調子にのってミルミルやっていたら、、、

ポーション中毒になちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ミルやるとHPが減るので、普段以上にヒルポや完全回復ポーション飲んだ結果です・・orz
 
余裕がある時はPOTではなくヒールで回復する
完全回復ポーションはできるだけ使わないようにする
ミルの乱用はさける
 
次回はその当たりを気をつけてみようって思います。
 
ああ、、早くクリアしたい(;´▽`A``
 

追伸:
バオル潜入の敵からもクーポン(イベントアイテム)がドロップしました。
ガードスケルトンヘルハンドから「b」、
ガードスケルトン から「n」を確認。


バオルでクーポン集めする人はいないとは思いますが、一応報告・・w


Leave a comment

Private :

Comments

ご利用は計画的に★( *´谷)ケラケラ q(´・ё・`)pガンガレ~
Posted at 2007.05.13 (09:33) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
3週目の挑戦もこれにて終了ですね。お疲れ様でした。
失敗記録が今後、どのくらい続くかが少し楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
これでもし、昔のように地下3階まであったら・・・
修正されるわけだ(((((( ;゚Д゚)))))

Posted at 2007.05.13 (12:26) by メガー (URL) | [編集]
アンもぃつか・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
でも、エルフはぃけなぃΣ('◇'*)
やっぱ演奏キャラでぃくしかなぃのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・
Posted at 2007.05.13 (21:29) by angelo (URL) | [編集]
朝6時から、元気です"d(´Д`o)ネッ 
主婦のお仕事とママのお仕事もあって夜はクタクタですもの(´ェ`*)ネー 
Posted at 2007.05.14 (01:12) by みなぴぃ (URL) | [編集]
ちぃさん
まさにご利用は計画的に・・!!です(≧∇≦)/ ハハハ

女神さん
アドバイスを生かし、次回こそは~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
地下3階はホント修正されて良かったですよw

アン
うんうん!!!!!!
エルフでもいけるようになれば良いのにね::

みなぴさん
ぐっすり眠ってなかなか気持ちの良い目覚めでした(*ノ▽ノ)
Posted at 2007.05.14 (09:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
この時期、動画をるなさんに送って倒し方を伝授した覚えがw
今やったら、女神もバオル潜入はクリアできないなきっと^^;
Posted at 2009.11.27 (04:15) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
うんうんうん!!あの時の女神さんの動画がどれほど役に立ったか☆
確か、あの動画とアドバイスでクリアできたんでしたね!!
本当に有難うございましたp(*^-^*)q
Posted at 2009.11.27 (15:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
