

バオル潜入4回目(マビノギ)※ネタバレ画像あり

5月20日、早朝4時24分。

ついについに・・・・・

 

クリアしました(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ


今までハウンドをARカウンタで倒そうとして失敗していましたが、

女神さんに教わった亀さん戦法で戦闘が安定しました

 

亀さん戦法

?ディフェンスでハウンドに粘着

?唱和音が聞こえたら、即解除してアタック

?相手が光ったら、即解除してつぶす

 

です!!?はかなりのすばやさが求められます。

私は間に合わず、相手がカウンタ完成したあとなぐって失敗したりしました。

なので、光ったら解除して距離を取りスマッシュでなかったらまたディフェンスする・・

という風にしました

 

続き部屋の時にガードスパイダーを倒したくらいで、

ほとんどハウンドとの戦いだけでクリアできました。


ボス部屋を前に最高にドキドキした瞬間

 

ボス部屋が見えた時、期待と緊張で手が震えましたw

慎重に・・落ち着いて・・!!って自分に言い聞かせてました(*/∇\*)

 

潜入がクリアできてほっとしました。

これで、リアル潜入からも解放です

 

女神さん、何から何まで本当に有難うございました

約束どおり、「ぎゃふん」って言って下さいねw


Leave a comment

Private :

Comments

あははw良かった(*^,_・・^) (゚・・_,゚*)ネー (o`・Å・)p[?。・゚?゚・。?オメデトウ?。・゚?゚・。?]q(・c_,・`o)
Posted at 2007.05.20 (07:24) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アンもぃつか・・・・(´∇`)
Posted at 2007.05.20 (08:54) by angelo (URL) | [編集]
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
Posted at 2007.05.20 (22:40) by くるみ (URL) | [編集]
ちぃさん
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
日曜日にしか入れないダンジョンのため、家族が寝静まっている深夜にこっそりINしないといけなかったのが辛かったです・・!寝不足の週末からようやく解放されてほっとしましたww

アン
うんうん!!
人間キャラでぜひメインストリームを進めてみてください♪
すっごく楽しいですよp(*^-^*)q

くるみさん
わーい♪ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
残る山場はバオル最終です!!
力をつけてからの挑戦になるのですが、いつになる事やら・・ですw


Posted at 2007.05.20 (23:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
4週間目での潜入クリアですね。長い間の挑戦、お疲れ様でした^^;
しかし本当にクリアできてしまうとは・・・
教えたコツが、るなさんには効果的だったようで何よりです。

というわけで参りました(o_△_)oギャフン
Posted at 2007.05.21 (05:20) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
ついにクリアしました(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
ホント長かったwでも、女神さんのアドバイスがなかったらきっとまだまだ挑戦が続いていたと思います。本当に有難うございました(*^ー^*)

追伸:ギャフンもありがとう(≧∇≦)/ ハハハ

Posted at 2007.05.21 (09:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おつです^^
G3クリアしたら、黒曜石ES、売って~w
Posted at 2007.05.29 (00:14) by グリ (URL) | [編集]
ぐりさん
ありですヽ(^◇^*)/
黒曜石ESというのが最後出るのですか?
どんな物なのだろう~(o^_^o)ハテ
Posted at 2007.05.29 (01:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ぎゃふんw
Posted at 2009.11.27 (04:18) by メガー (URL) | [編集]
あはは(≧∇≦)
ぎゃふんと言う約束をしていたのね!!!
女神さんの「(o_△_)oギャフン」かわいいねww

Posted at 2009.11.27 (15:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
