

町自慢(マビノギ)

このお題で投稿する

icon 今週のお題

いま住んでいる街の自慢できるところは何ですか?


最近、マビノギに数多く生息しているバニーちゃんが自慢です

 

女神さんも先日1匹捕獲したようですが、、、

私も月の美しい夜に町の中でくつろいでいたうさぎを発見&捕獲しました+.(*`・∀・´*)゚+.゚

この新種ペットは「ひらく!」と命令するとイベントリではなく足を開きます(≧∇≦)/ハハハ
 
性格は色々なので、自分に合ったものを探しましょう♪
この日私が捕まえたこのうさちゃんは、顔に似合わずとっても天邪鬼。
言う事なんて聞いてくれません。そして、ついに、、、
 
「追いつけるかな?(・∀・)ニヤ」
 
という言葉とともに綱を器用にすり抜けて逃げて行ってしまいました。
DEXがとっても高いようですorz
 
うさぎを捕まえる時は気をつけましょう


Leave a comment

Private :

Comments

これはまたヤらしいペットが登場したもんですね。
足をひらくって・・・( ゚A゚)ポカーン
逃げ出したのはきっと相性がよくなかったか、愛情が足りなかったか、与えたエサが悪かったのうちいずれかでしょう。
次は長く飼えるといいですねぇ(・∀・)

Posted at 2007.05.29 (13:06) by メガー (URL) | [編集]
Σ('◇'*)
アンも飼ぃたぃクスクス(´艸`o)゚.+:
そんでもって、Dでアンの盾にヾ(〃^∇^)ノ
Posted at 2007.05.29 (14:12) by angelo (URL) | [編集]
色っぽいバニーちゃん(*´艸`) ウププッ
Posted at 2007.05.29 (14:45) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
女神さん
なるほど、エサの問題だったのねww
好物のりんごをもっと与えるべきだったなぁ(ノω`*)

アン
うんうん!!強力な盾になってくれそうですよね☆
あ、でも気まぐれなので気付いたら前に押し出されている事があるかも・・w
要注意ですよ(≧∇≦;)ъ

ちぃさん
でしょう~♪
ちょうねくたいがチャームポイントなんです?
Posted at 2007.05.29 (16:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
エロッッッッッ!!!!!w
いつからマビノギは18禁に?!?!www
そんなバニーに「るな」と命名して、脳内妄想してます。
とか書いたら、朔ちゃんに妬き殺されるかもしれないけど、ここは見てないからスルー(1ノロケ)

しかし、松とか横ハゲとか、ヤバいよ、これ見せるとw
Posted at 2007.06.02 (08:49) by ポリ彦 (URL) | [編集]
恥ずかしいイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Posted at 2009.11.27 (04:20) by メガー (URL) | [編集]
あっはははヾ(@^▽^@)/
たしかこれ、女神さんの日記に対抗して書いたのだったようなw
後で女神さんの日記も見に行ってみようっと♪
Posted at 2009.11.27 (15:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
