

気合入れo(炎_炎)o

昨日はゲームやりすぎて、家事&育児がずさんに・・・

そんな自分の根性を叩きなおすべく早朝ランニングしました

 

 

朝5:30にしかけた目覚まし時計で起床。

ストレッチをして外に出るとまだひんやり冷たい空気と

少し雨をふくんだようなしっとりした風が心地良い

 

昔、部活の合宿で早朝起きた時を思い出して懐かしかったです

 

ちなみに気合は入ってましたが、走れたのは1.9km

そこでわき腹が痛くなっちゃって終了w

 

とりあえず、2kmが目標だったから良かったかな

 

この調子で毎日2kmずつでも良いので朝走って気持ちよくスタートできたら、

家事に育児に遊びにと頑張れるのではないかなって思います。

 

ファイトー!ヾ( * ̄0)乂(0 ̄* )/イッパーツ!


Leave a comment

Private :

Comments

うははw 体育会系っぽw q(´・ё・`)pガンガレ~
Posted at 2007.05.31 (08:42) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
うわーすごい! えらい!!
私・・・運動全然やってない。。やばいなぁ _| ̄|○
Posted at 2007.05.31 (08:48) by めぐ (URL) | [編集]
Σ('◇'*)
ぇらぃ!w
その調子で目指せママでも金(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted at 2007.05.31 (10:52) by angelo (URL) | [編集]
寝起き直後の息が上がるほどの激しいランニングは、かえって体に毒です。
準備運動を含め、最低でも起きて30分くらいしてから・・・
徒歩程度のペースでもいいのでゆっくり走りましょう(・∀・)b
あと、やるなら距離ではなく、時間を決めて走ったほうがいいかもしれません。
毎日走れなくても、週に2回程度走るだけでもかなり体の調子が変わってきますよん。
車に気をつけて、気楽にガンバって|д゚)ノ


Posted at 2007.05.31 (13:49) by メガー (URL) | [編集]
ちぃさん
うんうんwありがとう、続けられるように頑張りますp(*^-^*)q

めぐさん
私もです~。なので、久しぶりに走って息がすごくあがりましたよーw

アン
ぶはwそれは無理ww

女神さん
なるほど、朝はゆっくりが良いのですね~
無理しすぎずにゆったりペースで頑張りますね♪ありがとう(*^-^*)
Posted at 2007.05.31 (15:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
マラソンを続ける人は1000人中1人いるかいないかの割合だからねbるなさんb

しかし、主婦を怠けてるのを戒めるために家族をほっぽりだしてマラソンに出かけるなんて。。。矛盾のスパイラルを感じました。。。
Posted at 2007.05.31 (21:24) by 朧松風改 (URL) | [編集]
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!   マラソン・・・ダンナ様と走ったら気持ちいいかも♪
お子さんがもう少し大きくなったら、ご家族でってのも良いです(。・ω-)(-ω・。)ネ-
私は、長距離無理ですw 
Posted at 2007.05.31 (23:43) by みなぴぃ (URL) | [編集]
松さん
1000人に1人ですか!続けられるように頑張らないと(;´▽`A``
走るのは家族が寝ている時間帯だからほっぽりだしても大丈夫b (ぇ
朝一番にエネルギー貯めてそれをみんなに返せればOK♪・・たぶんw

みなぴさん
長距離が無理ということは、逆に短距離が得意だったりして?
どちらかのタイプに分かれそうですもん(´ェ`*)ネー
子供が大きくなるまで続けられると良いなぁw
Posted at 2007.06.01 (17:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
こんなにオレのるなが頑張ろうとしているのに、矛盾のスパイラルとか、何てこというんだ松!wヽ( `Д´)ノ
朝は早起きして、朝の空気と朝日を取り込んでリフレッシュすることは、いいことだよね。
松も酒ばっかし飲んでないで、少しは見習うヨロシ。w

オレ?
オレは毎朝5:30に起きて、出勤までの間、エロ画像掲示板見たりパンヤやったりしてますが・・・・・・_ト ̄|○ ガクッ
Posted at 2007.06.02 (08:56) by ポリ彦 (URL) | [編集]
残り0.1kmくらい、目標達成しなさいなボケタコ。
それからポリ彦、聞いてないからよ。暴露すんな。

あー、俺様が寝床にはいる頃だよ。。5:30てよ。。
Posted at 2007.06.02 (18:32) by yokkoree (URL) | [編集]
マラソンを始めたきっかけ発見。
気合が入ってましたよね互いに(='m')
30になったし、また頑張るか・・・
Posted at 2009.11.27 (04:24) by メガー (URL) | [編集]
うんうん!!!女神さんが一緒でなかったらあそこまで頑張れなかっただろうなぁ。
走るのは気持ちよいし、健康にも良いし、またやりたいです♪
女神さんもふぁいとb
Posted at 2009.11.27 (15:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
