

アルビ上級(無制限)

新しく出来たアルビ上級ダンジョンにいきたくて、

アルビ一般をぐるぐる周ってアルビ上級(無制限)をゲット

 

女神さんと2人で攻略にかかった時間は4時間ちょっと。

バオル最終より長かったです・・w

 

スパイダーソルジャー、アーチャー、ファイターが数多く登場!!

IBカウンタで倒しました。
私が相手をしてるのが1匹残った時なんかは、
女神さんがIBの直後にスマッシュを入れる事でスピードアップ
 
ちなみに女神さんのIBカウンタの間に私がスマッシュ入れると
逆に壊滅が遅くなります
 
中ボスはミイラでした☆

ゆっくりフラフラ近づいてくるな~と思った次の瞬間、
いきなりブーンと猛スピードで迫ってくる事もあり不気味・・w

 

スパイダー系の次に多く登場したのはこの「黒毒クモ」

反応が早くて、すぐに他タゲになり集団で遅いかってきます。
この感じ、ルンダの黒クマネズミに似ているような~
 
そういう状況になったら部屋のすみっこで女神さんと2人、ミルミルして応戦。
こうなると毒もあるし、苦しい戦いになります☆
 
余裕がある時は2人で同じ敵にARを打ち込んで倒しました。
マビノギの戦闘では同じ敵を誰かと一緒に叩くという事が
今まであまりなかったので、とっても新鮮
 
一緒に戦っている感じがとっても嬉しかったですヽ(^◇^*)/
 

そして、今日も頑張るペットたち・・
タゲを一手に引き受けて死亡する姿、、けなげです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

 

 

ボスは金色のクモ3匹でした。

キラキラ輝いていてとても綺麗でした(*´ェ`*)ポッ


 

 

クリア記念撮影♪

 



Leave a comment

Private :

Comments

銀行のように安定した超リラックマってwww(*´艸`) ウププッ クリアおめれとぉw
Posted at 2007.06.08 (20:15) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
( ̄◇ ̄;)ハッ!
アンもいきたかった。゚゚(´□`。)°゚。ワーン
Posted at 2007.06.08 (21:29) by angelo (URL) | [編集]
へぇへぇへぇ!!

私がいない間にアルビ上できたんだぁ!!

いってみたいなぁ戦ってみたいなぁ!!

でも課金してな~いw

Posted at 2007.06.08 (21:46) by 朧松風改 (URL) | [編集]
終盤、わたわたとしてしまって申し訳ありませんでした orz
とりあえず無事、間に合ったということはお伝えしておきます。

しかしなんですかこのミニペッカは・・・
敵自体は大して強くないのですが、とにかく硬いこと硬いこと。
アルビ上無制限は今後、4人以上で行くことにしますよ('A`)


Posted at 2007.06.09 (01:45) by mega- (URL) | [編集]
ちぃさん
ペットにたくさんお金を持たせると「銀行のように・・」というタイトルが着くようですw
モンスターにも色んなタイトルがついていて面白いです。
「一発にかける」とか(*≧m≦*)ププッ

アン
うんうん!!!!!
今度は3人用とかゲットしてぜひ一緒に行きましょうヽ(^◇^*)/

松さん
よかったらぜひ、お仕事の息抜きに行って見て♪
松さんならナオなくてもきっと大丈夫(* ̄▽ ̄*)ニヤ

女神さん
間に合ったようで良かったです・・!
ペッカは行った事ないので分からないですが、同じように硬いのかな?
無制限、フルPTで行ったらさぞかし楽でしょうね( *´艸`) プププ
Posted at 2007.06.10 (02:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ついしん:最後の画像みていたら毛蟹に見えてきた・・
Posted at 2007.06.10 (02:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ここは・・・結構ツライですよねぇ><
大勢でまた行ってみたいな~と思いつつ
みんな「もうやだ」って言ってます _| ̄|○
実装当時はアルビがにぎわってたけど、今はまた人いなくなってるw
・・・毛蟹・・・ほんとだ・・・美味しそう!!
Posted at 2007.06.10 (11:36) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
みんな嫌っていってるのですねww
私がご一緒した女神さんも「もう当分いいや」って行ってました( *´艸`) プププ
金色の毛蟹、おいしそうですよね?

Posted at 2007.06.12 (15:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
