

じゃあんと☆(マビノギ)

ジャイアントの肩に初めて乗せてもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この状態で戦闘する事はできないようでした。

アタックすら出せないようで、一方的に敵になぐられますw

ちなみにジャイアントがダウンすると上の人間は落ちます( *´艸`) プププ

 

その後、自分のジャイアントキャラを初めて転生させました。

転生フィールドを前回見なかったので今回はじっくり観察

 

何やら不思議な建築物がありました。

朝6時になったら動き出したりするかと思って待ちましたが変化なし


 

 

マップの左上の行き止まりも何があるか気になって行ってみたものの、

単なる行き止まりでしたww

 

その後、前回取りわすれていた「10歳で熊を倒した」タイトルゲットb


金曜日に転生するとすぐに11歳になってしまうので、気付いてよかったです。

危ない危ない


Leave a comment

Private :

Comments

名前の通りでぇかいおっちゃんやのぅw(*´艸`) ウププッ
Posted at 2007.06.15 (21:07) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ジャイアントヾ(〃^∇^)ノ
アンはまだもってないので羨ましい(。・_・。)ポッ

Posted at 2007.06.15 (21:13) by angelo (URL) | [編集]
追伸
プロフの絵可愛いキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
Posted at 2007.06.15 (21:14) by angelo (URL) | [編集]
ちぃさん
うんうん!!!大きいでしょう~(≧∇≦)/
肩に乗ると人間との差がハッキリ分かって面白いですww

アン
えー!アンも作れば良いのに*^▽^*
じゃいあんと村の村長の所で「ジャイアント支持」をすれば無料でカード一枚もらえますよ♪支持するのが嫌だったら、カードもらった後で簡単に撤回できますしb

プロフの絵かわいいでしょう?
Posted at 2007.06.15 (22:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
うわーーーいいなぁぁ
私も肩に乗りたいっ (*´Д`*)ハァハァ
でもエルフクエが気に入ってるのでジャイアント支持にできないー
あ、乗るためだけに、一瞬だけ支持すればいいのか!!(←今気づいたw
Posted at 2007.06.17 (12:29) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん
そうそう(≧∇≦)/ ハハハ
私もエルフクエ大好きなので次回INした時に支持は取り消す予定です~
あ、でも取り消す前にもう1回だけのりたいな(*´ェ`*)?
Posted at 2007.06.17 (22:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
