スポンサーサイト


イベント☆

7月1日(日)の夜久しぶりに夜のマビノギにIN!!

女神さんと企画したイベントを無事開催する事ができましたヾ( 〃∇〃)ツ

 

 

イベントの趣旨は、「披露宴」という名目のパーティです

※先日女神さんとマビノギで結婚したのでb

 

でも、参加したギルメンには「血痕疲労ぱーてぃ」と言われましたw

理由は、、、

 

バトル三昧のパーティだったから(*ノ▽ノ)

 

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

パーティ内容:

?お食事&紅白まんじゅうプレゼント

?コンヌースアリーナでチーム戦

?ジャイアント結婚式

?アルビアリーナでバトルロワイヤル

 ※?は当日話の流れで自然とそうなりました

?と?に費やした時間が一番多く基本的にバトルバトルバトル☆

という印象の激しい披露宴となりましたww

 

楽しくて思わず夢中になってしまい、遅い時間まで

入り乱れて戦っていたので皆さん疲れたのではないかな~

・・と少し心配です

 

記念に写真の数々を残します♪

 

 

  

 

お食事

「さらに太るのか」

「体重増えた わーい・・」

「失敗さく食わせたなーw」

などなどたくさんの賛辞を頂きつつ、皆さん快く食べて太ってくれましたw

キャンプファイヤを囲んでほのぼのでした(*^.^*)

 

1回戦、2戦は王様ゲーム形式のバトルでした。
るなチーム・女神チームに分かれて王様(るな&女神)を守るというゲームです♪
ちなみに王様は逃げ回るだけで攻撃しません。
どちらかの王様が死亡した時点でゲーム終了。
というルールにしました
 
写真は2回戦でるなチームが全員生き残って、敵の王様を総攻撃している所です。
女神チームが全滅して襲ってこないので、女神さんがいたぶられる姿をじっくり観察w
写真もたくさん撮る事ができました

 
 
コンヌースアリーナロビーにて。
バトルお疲れ様でした


 

超りらっくまくま&月とら結婚式 (ぇ

熊たちはかわいい踊りで式を盛り上げてくれました

 
 
記念撮影♪

 
 
 

 
マスターを肩に乗せて(*´ェ`*)ポッ


 

(写真の続きは次の日記で☆)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
