

初:ラビ上級(マビノギ)

ラビ上級に行ってきました!
初めてなのでドキドキでした(*ノ▽ノ)
 
タルを持ったスケルトンがいて、死ぬ時に自爆します
巻き込まれないようにトドメは遠くからFBで刺すのですが、
何度も失敗して爆発に巻き込まれました(≧∇≦)/

よほど必死だったらしく、途中のSSが全くありませんw
 
そして、ボスはかわいいサキュバス


なにやら小さいのやらゴツイのやら仲間が大勢周りにいます。

イエローサキュバスが音楽を奏でていて何だか平和な雰囲気です。

まるで、白雪姫と七人の小人・・・w

 

 

サキュバスは攻撃を加えると服を脱ぐという特徴があり、

そんなセクシーな姿をみたかったのですが、、

 
脱がす前に死んじゃいました(T▽T)アハハ
 
 
でも、ブラックサキュバスは成功♪
カウンターを当てたらするする脱いでくれました


 


瞳の色にあった赤い下着が素敵です(〃▽〃)キャー♪


 

 

女神さんによると、ラビ通常ボスの黒サキュバスとこの黒サキュバスとでは、

下着のデザインが少し違うらしいです。

 

良く見てますねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ


Leave a comment

Private :

Comments

( *´谷)ケラケラ そんなお楽しみがあるのねんw
Posted at 2007.07.19 (08:25) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
サキュバスかわいいよねぇ♪
下着姿が・・・・セクシー?
じつは脱がせたことまだないんだよねぇ。。
こんなセクシーな下着だったのかぁ (*´Д`*)
Posted at 2007.07.19 (22:45) by めぐ (URL) | [編集]
めぐさん同様、女神も初めて下着姿を見ました。
大変驚いております。
実にけしからんですな、ハイ(*´Д`*)

Posted at 2007.07.20 (02:47) by メガー (URL) | [編集]
上級で脱がせてる余裕があるなんてすごいですわ~。
通常と下級ではちょこっとだけなら脱がせたことありますw
Posted at 2007.07.20 (15:56) by siha (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!!かわいいヾ( 〃∇〃)ツ
もし今度イエローサキュバスの下着も見ることが出来たら載せますねー♪

女神さん
またまたーw
女神さんの過去のプロフ画像が全てを物語っています(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ

sihaさん
私は女神さんが脱がせたサキュバスをパシャパシャ撮影しただけですw
今度は私も脱がせるのに挑戦してみたいですp(*^-^*)q
Posted at 2007.07.20 (17:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.   下着になるだなんて・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
こうゆう演出面白いです(*´д)(д`*)ネー
Posted at 2007.07.20 (23:47) by みなぴぃ (URL) | [編集]
一時期サッキュンストリップにはまってラビ通常を数え切れないほど回ったのを思い出しました。

えぇ、副収益としてスケルトン系のマフをたぁ~くさん拾ってギルメンと物品交換のトレードをするときはお金の代わりにマフを渡していた事があります。ギルメンが不思議に思ったらしく、「何回ラビ回ってるの?」って聞いて来たとき私は「回れるだけ回った」とだけ答えました。(ソボロらしい、といわれましたが・・・)ちなみにその時の取引額は30万近く、丈夫な紐でした。。。

脱がせろ脱がせろワッショイワッショイ!!
Posted at 2007.07.23 (23:41) by ソボロ松風 (URL) | [編集]
みなぴさん
うんうん!!
こういう演出大好きです(*´ェ`*)ポッ?

松さん
30万近くをマフでって・・Σ(〃▽〃;)
それは確かに何回周ったのか聞きたくなりますねww
私も上手に脱がせられるようになりたいなー♪
Posted at 2007.07.24 (06:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
