

夏のイベント第2弾☆(マビノギ)

「かき氷」と「スイカ割り」イベント始まりましたヽ(^◇^*)/

 

スイカ割り

砂浜に出現するスイカを割るとアイテムをゲットできます

目玉商品は水着、ネコ耳イヤーマフなどです

 

明日女神さんと2人でスイカ割りに燃える予定ですが、

とりあえずどんな物かを見るために1人で下見してきました


 

スイカが出る場所は毎回違うのでゲットするのも一苦労ですw

砂浜は広いし人も多いので、走り回るよりも1箇所でじっと出現を待つのが良さそうです。

 

 

水着のお姉さんがいました!!!!

パレオが少し透けていてセクシー

 

ふむふむ、耐久5。修理はできそう・・

でも、取引不可なのね_| ̄|○ ガクッ

 

待ってる間暇なので花火をあげてる人がいましたw


私も応えて花火をあげてみたりして、のんびり~♪

スイカからゴーストなどのモンスが出てHP削られていたら、

ヒールをかけてくれる人がいたりして、ほのぼの*^^*

スイカが出現してる時の競争は激しいけどねw

 

かき氷

ゴードンにかき氷を作ってもらいエトゥナにプレゼントすると何かもらえるらしい♪

 

かき氷は「レモン」と「オレンジ」をゴードンに作ってもらいました。

最初作り方がわからなくて試行錯誤(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

 

果物を10個持った状態でキーワード「冷たいかき氷」でゴードン

と会話すると作ってもらえるようでした。

ちなみに賞味期限は9分と短い!!!!

さすが溶けやすい食べ物ですw

 

さっそくエトゥナにGIVEでプレゼントしてみようとしましたが、

「他人には渡せないものです」と出て渡せませんでした。


オレンジのかき氷を拒否されてるところ☆

気合が足りなかったのか・・orz

 

 

追伸(8/3):

くるみさんに教えてもらいかき氷を所持した状態でキーワードで

会話したらお酒(レモン)、カレーライス(オレンジ)もらえましたヽ(^◇^*)/

ありがとうございました♪

 

そして男性水着着用した方をビーチで見かけました。

アクセ付きなんですね~素敵

 
 
どうか女神さんが男性水着ゲットできますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


Leave a comment

Private :

Comments

( *´谷)ケラケラ 気合の問題やったかww
Posted at 2007.08.02 (19:52) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
うんうん、そのようです(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2007.08.02 (20:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
キーワードで話しかけるのですよ~♪
お酒もらえましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted at 2007.08.02 (23:24) by くるみ (URL) | [編集]
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ
バイトさえなければイベント参加したい・・・・w
Posted at 2007.08.02 (23:35) by angelo (URL) | [編集]
くるみさん
なんと!!!!!!!!!w
さっそくやってみます(*ノ▽ノ)イヤン

アン
バイト終わったらイベントFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted at 2007.08.03 (06:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おお~カキ氷ってどうやるんだろう・・・
って思ってたから、コレ読んでわかってラッキー♪
やってみよーっと
スイカ争奪戦・・・すごいよねw
Posted at 2007.08.03 (08:18) by めぐ (URL) | [編集]
なんか妙な期待をされている女神ですが・・・
自由掲示板を見る限り、現状では混みすぎてどうしようもないみたいですね(´-`)
まぁダメ元でがんばりまっしょい。
やはり狙いは早朝か(・∀・)ニヤ
Posted at 2007.08.03 (12:20) by 女神 (URL) | [編集]
スイカ争奪戦は・・・・ちょっとだけ覗きましたが、しばらくは近づけそうにないですね^^;
かき氷は・・・・もらえるのがお料理とかって見たので、自分で(^~^)モグモグ
Posted at 2007.08.03 (14:45) by siha (URL) | [編集]
めぐさん
おおー♪役にたってよかったですヽ(^◇^*)/
私もついに今日水着ゲットできました!!
目的のものがでると嬉しいですね?

女神さん
今日はお疲れ様でした!
混み込みの中頑張った甲斐がありましたねー(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
私はこれでもう、砂浜には行かないかもw
カケラが欲しいといえば欲しいけど、どうしようかな(’’;)ウーン

sihaさん
うんうん!!争奪戦すごいですよね☆
私もレモンとオレンジもぐもぐしました(^¬^*)
スイカのかき氷を渡すとうちわをもらえるという噂ですが、集めるかどうか迷いますw


Posted at 2007.08.03 (15:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
