

釣りバカタイトル(マビノギ)

今、マビノギで釣り大会が開催されています♪

そこで大きい魚のゲットを目指して釣りを頑張ってますヽ(^◇^*)/

 

場所はティルコのファーガス前です

ここにした理由は、釣りのトレーニングがついでに出来る事と

前々から欲しかった「釣りバカ」タイトルを狙える事

 

釣りバカタイトルはティルコで釣れるという川の主(チョウザメ)を

吊り上げると採れるタイトルなんですb

 

 

ですが・・・・・・

今日タイトル一覧を何気なく見ていたら、釣りバカタイトルが光っている

 

気付かないうちに取得していたようです( ̄▽ ̄;)


 
嬉しいけど、これじゃあ
 
「獲ったど~~~!!」
 
 
という感慨がないじゃあ、ありませんか
 
イベント開始後は結構イベントリをちょこちょこ確認して魚の大きさ見たりしてたので
取れたのはイベント開始前の出来事なのだと思います。
 
もし開始してからだったら入賞の可能性でて来ていたかも知れないのに~
残念w

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます。
もう一度釣り上げて、ぜひとも入賞してください(゚m゚)

Posted at 2007.09.01 (06:00) by メガー (URL) | [編集]
1度釣り上げる運を使ってしまったら2回目はなさそうな気がしてしまいます・・
でも頑張ってみます♪←放置なので楽ですがw
Posted at 2007.09.01 (19:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
自分は、AFKしてるときにヌシが釣れてしまうのがヤなので、ティルコでは釣りをしません。
自分で、マニュアルで釣るぞw
もうすぐ、ランク5ですー。
Posted at 2007.09.01 (21:14) by グリ (URL) | [編集]
おめでとーーーー
しかし気づかないうちに獲ったとはww
いいなぁ私も欲しいなぁ
Posted at 2007.09.02 (00:03) by めぐ (URL) | [編集]
グリさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
すごいなぁ!!!!!
私マニュアルでの釣りって一度も成功した事ないです(*/∇\*)

めぐさん
今日露天で川の主が売られてました。
立派な姿の魚でつくづくイベントリから落っことしてしまった事が悔やまれますorz
という訳でもう1度釣りあげようと奮闘中w
めぐさんもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted at 2007.09.03 (18:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
