

いじめです・・(マビノギ) ※鏡魔女ネタバレ

今日はじめて雪の結晶ダンジョンのボス「鏡魔女」の怒りモードを見ました!!

 

ウェンディを氷の柱で倒し、氷の笛を吹いて大成功を出すと魔女の鏡を壊せるようになります。

鏡を壊したら、こんなムービーが流れました(月とらの太い足が少し映ってますw)


「怒ってる」というより「苦しんでいる」ように見えます
 
 
そして、逃げ場のなくなった魔女をよってたかって殴るの図

ウェンディへの愛の言葉をつぶやく魔女。

 

「すごく痛い」「鏡がみたい」って言ってます。切ないですね。どうみてもこれ・・


 

悪者4人がか弱い美女をいじめてるようにしか見えませんw

 

魔女のセリフからしてウェンディと魔女の間には深い絆がありそう。

魔女は毎日鏡を見るのが好きだったのかな・・?

 

ボスを倒してこんなに申し訳ない気分になったの初めてです(≧∇≦;)


Leave a comment

Private :

Comments

た、、確かにwwwww
Posted at 2007.09.03 (20:35) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
飛ばされている魔女がうまく撮れてますね。
しかし・・・抱いてあげると言ってはいますが、あの身長差でどうやってと?
でも、この状態だけ見ると、確かにいじめてるようにしか見えませんねぇw
Posted at 2007.09.03 (22:04) by siha (URL) | [編集]
これはひどぃw
魔女さんいじめるなんてε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
今度、アンが悪者を退治してみせますクスクス(´艸`o)゚.+:
Posted at 2007.09.04 (00:02) by angelo (URL) | [編集]
ちぃさん
最終的には横の氷の中に引きづりこみボコボコに・・w
恐ろしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

sihaさん
確かに身長差ありすぎですねww
きっと、肩に乗った状態で頭を抱いてあげるんですよ(*´ェ`*)

アン
ぜひぜひ退治してください!!!!!!!
って、アンも写真の悪者軍団の中にいるのに(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.09.04 (07:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
魔女、かわいいなぁ♪
何気に私好みw
うう・・・行きたい・・・行かなきゃ・・・
Posted at 2007.09.04 (07:41) by めぐ (URL) | [編集]
こんにちわ^^ノ
sihaさんのところからお邪魔しました
魔女さん2回ほど会ったことあります
切ないシーンが上手に撮れましたね~
イジメイクナイ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Posted at 2007.09.04 (21:54) by さくら (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!かわいいですよねー(*´ェ`*)
魔女はこちらから攻撃しなければ襲ってこないのでじっくり観察できてGOODb
ぜひぜひ会いに行って見てください?

さくらさん
おはつです!訪問ありがとうございますヽ(^◇^*)/
さくらさんも魔女に会った事があるのですね♪
優しい顔をしていて、綺麗で倒すのが申し訳ない感じですよね(;´▽`A``
Posted at 2007.09.04 (22:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
力こそ正義・・・いい時代になったものだ( ゚Д゚)y─┛~~
Posted at 2007.09.05 (04:18) by メガー (URL) | [編集]
女神さん
「力こそ正義」ですか(≧∇≦)/ ハハハ
それって嫌な時代というんじゃw
Posted at 2007.09.05 (18:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
