

卑怯者(*/∇\*)(マビノギ)

倉庫キャラが1人欲しくなり、作っちゃいました

男性キャラがいなかったので、男性にしました。

 

どこかで見たような顔・・かも知れません( *´艸`) プププ

 

 

さて

家事落ちのタイミングで作ったので、作ったらすぐに落ちるつもりでした。

でも、良く良く考えたら土曜日で1つ年を取るので今のうちに

10歳くまタイトル取っておかないと取れなくなっちゃいます

※私は週末はINできないので・・

 

という訳であわててウレイドの森にε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、狩場についたらスキルがまだ何もない事に気付きましたw


 

 

 

アタックだけで戦おうとするも、当然のごとく即死w

・・そこで仕方なくペットに倒してもらっちゃいました(ノω`*)ペチッ

ありがとう、月女神

手段は「・・・」ですが、とりあえず取れてよかったです

 

 

 

という訳で無事(?)タイトルゲット(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ

タイトルの説明に「力の差を知恵で克服した象徴」ってありますね~

 

この手段ってある意味「知恵」と呼べるのだろうか。

うーん・・いや。やっぱり単なる「卑怯」だな、これはw

 

 

おまけ

今日は作曲キャラのためにキウイをたくさん倒しました。

初めてまじまじと近くで見ましたが、小さくてフワフワでかわいい(*´ェ`*)

目もこんなにつぶらで。ペットにしたいくらい愛くるしい
 
 
そんなかわいいキウイちゃんですが、矢で打っていたら
なぜかむしょうに焼き鳥が食べたくなってきちゃいました・・w


まん丸なシルエットがたまらない(^¬^*) じゅる


Leave a comment

Private :

Comments

力の差を勇気で克服した証明!と致しましょう
「勇気」を「無謀」に変換してもおkでございます
キウイは可愛いので食べないでください
きっとマズイです。・゚・(つД`)・゚・。
Posted at 2007.09.07 (22:33) by さくら (URL) | [編集]
ォ(*・ω・*)ォ  ルナさん焼けててかわえぇ(*´ェ`*)ポッ
キウイ=焼き鳥の発想・・・笑えます (○´艸`)クスクス

Posted at 2007.09.07 (23:25) by みなぴぃ (URL) | [編集]
さくらさん
「勇気」と「無謀」って確かに似てますね(≧∇≦)/ ハハハ
キウイかわいいですよね?
でも、マズイかもと言われるとますます試してみたく・・(じゅる)

みなぴさん
夏なので真っ黒になってみました(≧∇≦)ъ
最初は結構気に入っていたのですが数週間経つと飽きてきましたw
来週中に元に戻る予定です(*^^*)
Posted at 2007.09.08 (08:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
卑怯?いやいや!使える物はなんでも使わないと ヽ(´ー`)ノ
かわいいペットとの共同作業ですよ♪

キウイはほんとかわいいよね~
初めて見た時、感動したw
またかわいいキウイを倒すのが・・・(*´Д`*)
Posted at 2007.09.08 (11:43) by めぐ (URL) | [編集]
可愛いのにちょっと可愛そうな感じやねww
Posted at 2007.09.08 (15:20) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
エルフのキャラはアンその方法で熊倒しましたがクスクス(´艸`o)゚.+:
それにしても、倉庫キャラ・・・・・
女○さんにそっくりヽ(´ー`)ノ
Posted at 2007.09.08 (16:11) by angelo (URL) | [編集]
卑怯でもなんでもなく、知恵だと思いましょうw
そんな私のジャイはペットを出すこともせず、
えぇbボタン連打でタイトルゲットしましたわ><
Posted at 2007.09.08 (16:17) by siha (URL) | [編集]
エリンにはびこる最近の10歳は、知恵を使わずともラクラク熊さんを退治できるようですがね('A`)
しかしどこかで見たようなキャラだなぁ・・・
ヘンなコトして、悪い評判を出さないようにお願いしますね(='m')
Posted at 2007.09.08 (23:43) by メガー (URL) | [編集]
めぐさん
おお♪共同作業って響きいいですね(* ̄▽ ̄*)
キウイほんとかわいいですよね!
クエスト関係なくても、会いに(倒しに?w)行きたくなりそうですね?

ちぃさん
うんうん!倒すのがかわいそうなくらいかわいいです♪
攻撃してきてもツンツンって感じで痛くないし( *´艸`) プププ
あ、でも逃げ足は速いんですよーw

アン
なんと、アンもこの方法で倒したのですか(≧∇≦)/ ハハハ
ペットを使うのも戦法の1つと考えて良いのだと皆さんの話を聞いて分かりましたw
倉庫、○神さんにそっくりでしょう(*≧m≦*)ププッ

sihaさん
ぶはっw
アタックだけで倒せるってすごい!!!!!
ジャイアントだからなのか、それとも勇気の賜物なのかヾ(@^▽^@)/わはは

女神さん
ううむ、確かにww
累積レベルが高いと、見た目は子供でも中身は化け物だったりしそう(* ̄m ̄)プッ
「ヘンなコト」ですか。もちろんやりますよ(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ (ぇ
Posted at 2007.09.10 (09:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ 違うよぉ アタックだけなんて無理。
bボタン連打・・・すなわち爆弾使用ですw
Posted at 2007.09.10 (16:30) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
bボタンかぁぁぁぁぁああww
なるほど!その手があったか(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.09.10 (17:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
偽者Σ(´□`;)
そういえばそんなキャラいましたね、すっかり忘れてた。
そしてペット強すぎ^^;
Posted at 2009.11.27 (13:54) by メガー (URL) | [編集]
うんうん、偽者懐かしい(* ̄m ̄)プッ
ペットはやっぱり月女神ですからね。根性ありますよb
Posted at 2009.11.29 (01:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
