

自慢できない特技

このお題で投稿する

icon 今週のお題

ちょっと自慢できるあなたの特技を教えてください。


うっかりに関してはかなりの域に達している自信があります←?

 

今日は親子プールにヘアブラシを持っていくの忘れて手ぐしのざんばら頭で帰ってきました。

あと、遠くから歩いてくる人に笑顔で手をふり、近づいた時に知らない人だって

気付いて「すいません、間違えました」って謝りました(;´▽`A``

 

プールといえば、替えのオムツを持っていくのを忘れた事もありました。

その時に限って子が履いていったオムツにう○ちしていて、リサイクル不可・・!

仕方なく帰り道ノーパンで帰ってきました。

※家についたらしっかりズボン濡れてました

 

 

そういえば、自分が「うっかり」かも知れないと自覚したのは学生の頃です。

喫茶店で水を思いっきりこぼしたんです、たぶん何かに手を伸ばしてコップ倒して。

私にとっては良くある事。日常茶飯事なんです。

 

 

でもその時一緒にいた先輩の1人が

「こんなこぼし方漫画かドラマでしか見たことない」

ってものすごく驚いていたんです。

 

私は、その驚き方をみて逆に驚きました。

人生で一度もコップ倒した事ない人っているんだ!!!!!って。

 

この「うっかり」で特する事はなにもないのが残念です。

強いて言えば普段から失敗や恥ずかしい事に対する耐性が鍛えられているので、

多少の事ではめげないって事かな・・w

 

とりあえず、人に迷惑かけないようにだけ気をつけようって思います(*ノ▽ノ)

 

 


Leave a comment

Private :

Comments

知らない人に手を振って謝るとか・・・楽しい♪
たぶん手を振られた人は、クスッと和んだに違いない (⌒。⌒*)

漫画かドラマのようにコップを倒す・・・
どんなんだろ~w
「うっかり」で得をすることはない?
いや、案外周りは癒されてるかもしれないですよ~♪
Posted at 2007.09.21 (15:07) by めぐ (URL) | [編集]
・・・・・口紅だけを塗るのを忘れて出かけてしまうとか~
朝ご飯が炊き上がるようにタイマーセットしたはずなのに、
なぜかずっと保温状態?だっりとかぁ
お風呂のお湯溜めてて、水位お知らせをつけるの忘れてあふれさせたり・・・・
とかならやったことありますーー;
Posted at 2007.09.21 (18:00) by siha (URL) | [編集]
うっかりかぁ・・・
場合によっては萌えられる(マテ かも(苦笑

まぁ、身近にいればほおっておけないタイプ?
Posted at 2007.09.21 (19:54) by アズベルト (URL) | [編集]
めぐさん
和んでくれたかな・・だったらいいなぁ。
私は「何この人!!」って恐がられてないか心配です(;´▽`A``
漫画のようにコップを倒すのはテーブルの左から右にどばーっと水と
コップが飛ぶイメージですw

sihaさん
さすがうっかり仲間ヾ(@^▽^@)/わはは
日常には「ぎゃー」ってなる場面がゴロゴロ転がっていますよね・・!
お互い怪我はしないように気をつけましょうね♪

アズさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりです!!のぞいてくれるとは感激!
ほおっておけないタイプであり、同時に関わりたくないタイプでもあるかもねw
Posted at 2007.09.21 (20:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
よっこさん
Σ( ̄▽ ̄;)ノノ!!ガーン
あ、えーと、人様に迷惑をかけている事は承知していてですね、はい、ごにょごにょ(汗)
頑張ります(*T∇T*)/ ハハハ
Posted at 2007.09.23 (16:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(*´д`*)アハ  かなり・・・ルナさんぽくてステキです(*´ェ`*)ポッ
ほんわかしてて良いですよ~

Posted at 2007.09.23 (23:41) by みなぴぃ (URL) | [編集]
みなぴさん
そんな風に言ってくれるなんて優しい・・
何だかとても癒されます。・゚・(*ノД`*)・゚・
師匠の毒舌の後なだけにいっそう・・w
Posted at 2007.09.25 (18:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
