

恐いよう(ノ><)ノ(マビノギ)

 

最近気付いたのですが、じゃい子が水着姿で魔法を唱えると・・

 
足から不思議な糸(?)が出る( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
正面からみると・・

(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!
 
 
足の皮が大変な事になってます・・・
 
水かきが手についてたら、カッパ。
太ももについてる月とらは何者だろう。とりあえず、とっても不気味です
 
今までストンプばっかりで魔法あまり使ってなかったせいか気付きませんでした~
魔法封印したくなってきました
 
 
追伸:
初体験!鳥でエルフ送迎
速いし村長の場所まで一直線で行けるのでとっても楽ちん。
以前、馬で送迎してる時にうっかり砂漠の穴に落ちた事がありますが、そんな心配もない♪

眺めもいいし、最高です(≧∇≦)ъ

魔法料理
sihaさんお手製の魔法料理をINしていたギルメンの方2人と頂きました
ごちそうさまでした
 
1つは不思議なタイトルが付くお料理で「エレメンタルミスター」と「ファイナルハートマスター」
というタイトルが名前の前につきました!!
ファイナルハートマスター何となくかっこいい(*´ェ`*)ポッ
確か、他にも色々タイトルがあるハズ。おかわりしたくなりました♪
 
2つめのお料理は食べると表情がくるくる変わる面白料理でした(≧∇≦)/ ハハハ


 

すっかり顔変化にはまり、お料理の効果が終わった後も顔で遊んでましたw

↓この顔、すっごく悪そうで大好き!!!いつまで見ていても飽きません( *´艸`) プププ



Leave a comment

Private :

Comments

おw
ほんと悪そうだクスクス(´艸`o)゚.+:
まさか、マスターがこんな顔をするなんて・・・・・w

それにしても、月とらはいつみてもなんともいえない威圧感がありますねヽ(´ー`)ノ
Posted at 2007.09.26 (19:55) by angelo (URL) | [編集]
アン
すごい顔でしょう~
もう見てると可笑しくて可笑しくて( *´艸`) プププ
月とらはホント大きいわ、ごついは迫力ですw

Posted at 2007.09.26 (21:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そんなのがあるんですか~
ちょっと最近飛行に夢中で忘れてたのですが
やっぱりお料理頑張りたくなりました( ´ー`)

Posted at 2007.09.26 (23:06) by さくら (URL) | [編集]
足・・・こわぁぁぁぁ;;;;
これはいやぁ Σ(´Д`;)

魔法料理はいいね~♪
タイトル付くんだ?いいないいな?
Posted at 2007.09.27 (08:15) by めぐ (URL) | [編集]
さくらさん
お♪お料理好きなんですね!!!
ぜひ頑張って魔法料理をいっぱい作って下さい(≧∇≦)ъ
そしたら私が試食しに・・って、そういえばさくらさんのサバはどこだろう~

めぐさん
うんうんうんうん!!こわいですよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も気付いた時ぞっとしました。
見ないようにしようとしても、一旦気付いてしまったら気になって気になって~
夢にでそうですw
Posted at 2007.09.27 (08:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ひやぁ~そんなことになってるんですね><
私のじゃい子ちゃんは何故か人間キャラではすっかりあきらめてるミルトレばっかり
しているので、つい最近魔法を覚えたばかりですw

クレイジーチョコボール、気に入っていただいたようでうれしいですわ。
どこが煮込みなの?って不思議な調理方法ですがw
Posted at 2007.09.27 (14:11) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
お料理ごちそうさまでした!!
一緒に食べたギルメンの方たちも魔法料理は初めてだったそうで、
おおー♪と歓声をあげながら楽しく頂きましたヽ(^◇^*)/
sihaさんのじゃい子はミルトレ頑張っているのですねー
すると目指すは1なのかな(*^ー^*)?頑張って下さいねb
Posted at 2007.09.27 (16:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
鞠鯖でございますともっ!
Posted at 2007.09.27 (21:49) by さくら (URL) | [編集]
試食に間に合わなかった・・・クレイジーボール(#゚Д゚)オクレ!
Posted at 2007.09.28 (01:33) by メガー (URL) | [編集]
Σ(*゜艸゜*)! じゃいこさん?ミナの後姿にそっくりで驚きました(・ω・;A)
太ももも驚きです!表情がこんなに変わるなんて・・・すごい面白いですネ d(。ゝω・´)
Posted at 2007.09.28 (01:57) by みなぴぃ (URL) | [編集]
さくらさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
同じサバだったとは!!!!嬉しいです!

女神さん
うんうん、私も女神さん間に合わなくて残念でした~
sihaさんにお願いしてまた作ってもらいましょうね☆^∇゜)

みなぴさん
後姿がそっくりって(≧∇≦)/ ハハハ
太もも変化は面白いですが、妖怪っぽくて少し恐いですー;;

Posted at 2007.09.28 (04:46) by るな☆たこ (URL) | [編集]
メガーさん、了解いたしましたわ。
クレージーチョコボールは1回の調理で出来上がるので、直ぐできますよ~
材料もお安いしね(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Posted at 2007.09.28 (13:53) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
おお♪ありがとうございます(≧∇≦)ъ
Posted at 2007.09.28 (16:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
本当にいただけるとは思わなかったw
というわけで、頭がバカになるほどおいしかったです。
ありがとうございました orz
イカすみはあとでじっくり頂きます|д゚)ノ
Posted at 2007.10.01 (01:03) by メガー (URL) | [編集]
( *´谷)ケラケラ みんなで悪顔w
Posted at 2007.10.02 (23:34) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
女神さん
良かったですね(≧∇≦)ъ

ちぃさん
うんうん!!見るたびに笑ってしまいますw
Posted at 2007.10.03 (09:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
