

精霊ヾ(〃^∇^)ノ(マビノギ)

初めて精霊武器を作ってみました!!

 

熟練を100溜めるのに時間がかかってしまい、なかなか作れませんでしたがついに完成


横に立ってるタルラークさんの眼鏡に光が反射しているのが少し気になりました・・

 

 

 

そして、精霊さんとの初対面!!!!!!


ちょっぴり恐そうなお姉さんですが、綺麗だからいいや(*´ェ`*)ポッ

 

 

最初はこんなに小さな光なのですね~


成長させるためにはお金も時間も労力もかかると言われている精霊武器。
熟練100溜めるのに苦労した私がちゃんと育てられるのか不安ですが頑張ります(≧∇≦)/


Leave a comment

Private :

Comments

精霊武器おめでと~~
新しい物好きの私はすぐに作り・・・
飽きっぽい私は今ではすっかり精霊放置w

お、女性にしたんだね~
私は男の精霊にして (*´Д`*) してたw
Posted at 2007.10.30 (08:19) by めぐ (URL) | [編集]
精霊武器ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お金を貯めようとしてない私は、えさを釣りに頼るので成長が^^;

でも男性精霊を選んだので時々眺めては(*´д`*)ハァハァしてますw
Posted at 2007.10.30 (15:20) by siha (URL) | [編集]
初精霊おめでと~ございます!
あたしは一度も作ったことがありません(ノω`)
銀行にもペットにも預けられないと聞いて恐ろしくなっちゃいましたのよ
改造した重鎧を預けられなくて時々困ってるものですからぁ~(⌒o⌒;

(*´Д`*)ハァハァ ってお姉さま方。。。。。。
あたしもそのうちハァハァしますね~(* ̄m ̄)プ
Posted at 2007.10.30 (17:58) by さくら (URL) | [編集]
めぐさん&sihaさん
お2人とも男性で眺めてハァハァですか(≧∇≦)/ ハハハ
私は男性にする事全く考えてなかったのですが、色男にして目の保養にするのも良かったなぁとお2人のコメント見て思いました?

さくらさん
分かりますわかります!私もそれが心配でなかなか思い切れずにいました~
でもなぜかむしょうに作ってみたくなっちゃってw
いつまでインベ圧迫に耐えられるかな~(;´▽`A``
Posted at 2007.10.31 (09:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
