

お菓子の木(マビノギ)

今日はお菓子の木を見に行きました!!

私は初めて見るので、「おとぎ話の世界みたい・・ 」とうっとり


 

ケーキにキャンディーにドーナツ~

立体感がなく、薄っぺらい所がアクセのようでおしゃれだなって思いました

 

別角度からもう1枚


はぁ~☆・゚:*(人´ω`*)素敵

 

 

 

その後、木からゲットしたフォーチュンクッキーを食べ、

出てきたクーポンを持って村長の家に行くと・・

 

 

(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!


家の中いっぱいにお菓子とねこ帽子が散乱しています・・
自らがプレゼントしたアイテムに埋もれるネコ。ちょっと哀れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
で、私もさっそく交換してみるとネコ帽子、手、足、とお菓子がわんさかw
50~60交換しましたが、結局ネコ服は出ませんでした_| ̄|○ 
 
 
で、その間フォーチュンクッキーとネコからもらったお菓子を食べまくったら、
こんなになっちゃいました~~~~~~~~~~~


10歳体型なので、まさにチビデブ(;´▽`A``
 
その後転生したので簡単に元に戻りましたが、
食べずに捨てたくなる人の気持ちが良~く分かりましたw
 
 
11/6追記:
sihaさんが5個でゲットできた事に勇気付けられ、再挑戦しようやくゲット♪
30個くらい食べたからまた少し太っちゃったけど、嬉しいヽ(^◇^*)/



Leave a comment

Private :

Comments

(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!
OKASI GA GOMI NO YOUDA.
Posted at 2007.11.01 (22:52) by Augustus (URL) | [編集]
ネコ服ってなかなか出ないのかー
ってお菓子食べ過ぎっw
まぁ転生前ならいいか♪

それにしてもお菓子の木か~
いいねいいね (⌒。⌒*)
私もマビにINしてみよーっと
Posted at 2007.11.02 (08:23) by めぐ (URL) | [編集]
Augustusさん
うんうん(≧∇≦)/ ハハハ
まさにゴミの山w

めぐさん
お菓子の木かわいくていいですよー?
ぜひ覗きにきてください♪
エリン時間3:00にウレイドの森に出ますb
Posted at 2007.11.02 (09:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お菓子の木かわいいですよね~
あたしはSS撮り忘れちゃいましたけど・・・
叩くの夢中だったってのはナイショ(* ̄m ̄)プ

村長さんの家
「こんなに散らかしたの誰?お片づけしなさい!!」
ママさんプレーヤーの叫び声が聞こえてきそうですね

Posted at 2007.11.02 (21:54) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
おおっ!さくらさんお菓子の木やったのね♪
ネコの服はゲットできましたか?私は全然出なくて諦めちゃいましたT▽T

村長の家は本当にひどい散らかりようですよねw
ママさんのセリフ面白い(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.11.02 (23:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
帽子ばっかりでしたよ~
今はインベに綿あめがいっぱい
おっしゃるとおり藍と紫がでないですね~;;
Posted at 2007.11.03 (11:37) by さくら (URL) | [編集]
さくらさんもですか><;
かなり確立低いのかな~残念・・
Posted at 2007.11.03 (12:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
う・・・・とうもろこし茶を大量に作成&露店販売で儲けようかとひそかにもくろんだのに
全然Inできない間に、お菓子の木は過疎ってそうです^^;
よからぬことをたくらんだ罰なのかしら><
Posted at 2007.11.05 (18:37) by siha (URL) | [編集]
sihaさん頭イイ~~~o(≧∇≦o)
Posted at 2007.11.05 (21:32) by さくら (URL) | [編集]
(´ェ`*)ネー
Posted at 2007.11.06 (19:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
いかん、その体型のるなぽに激しく萌えるw
感情にまかせてどんどん食べるヨロシw
Posted at 2007.11.11 (14:47) by ぽりひこ (URL) | [編集]
ぽりさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
お久しぶりです!!お元気ですか?最近はどうしているのかな~
この体型に萌えるとはさすがぽりさんですねw
ポイントはやはり太ももなのでしょうか(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.11.11 (18:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
