

精霊バカ(マビノギ)

最近、精霊にすっかり愛着が沸いてます

「あなたに期待したわたしがバカだったわ」などと罵倒されても、(*ё_ё*)きゅん・・←病気?w

 

フレッタに張り付いてせっせとエサ(ラビットバンド)を作って食べさせてます。

その甲斐あってかSocが本日6になりました。

前よりも少しだけ精霊も光ってます

 

(作りたて)                                (現在)


 

とはいえ、まだまだ光が白くてかよわいです(*^.^*)

他の人のように黄色になるのはいつの日か・・


 

そうそう

あと、タイトルと関係ありませんがフレッタの近くにいたらこんな方を見かけました。

トラネコジャイ子さん

たまたま隣にいるウ○ノアさん(人間)との違いにびっくり!!!!
 
人間だと短足になるのに、じゃい子が着ると足長~い
同じ衣装とは思えませんw


Leave a comment

Private :

Comments

イベントのおかげで夜のフレッタエリアは
精霊武器が蛍の群生のようできれいですよね^^

そのジャイ子さんはもぅ~ネコじゃないですね
まさにシベリアトラですよ
そちらのお隣にいらっしゃる方ってなんとなく有名人?
プチファンだったりするんですよね あたし^^

Posted at 2007.11.03 (11:34) by さくら (URL) | [編集]
そのプチファンの方と握手をしたことがあるのはここだけの秘密(='m')
にしてもジャイ子・・・ネコ服独特の可愛さ?が死んでいますねw
それはそれでアリのような気もしますがが
Posted at 2007.11.03 (11:42) by メガー (URL) | [編集]
さくらさん
うんうんうん!!ほんと、綺麗ですよねー?
私も蛍みたいって思いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そうすお、隣の方は有名人の方ですb
私もこっそりプチファンですw

続きはのちほど!


Posted at 2007.11.03 (12:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さん
うんうん、そうなんですよね(* ̄m ̄)いいなぁ、直接会えて?
ジャイ子のネコ服にはホント驚きましたよ~~~~~~~~
どうしてあんなに足が長いのか不思議で仕方ないですw
Posted at 2007.11.03 (22:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
>メガーさん
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 握手?リアルでですか?
へぇぇぇ~@@

Posted at 2007.11.04 (19:13) by さくら (URL) | [編集]
ネコだぁぁ (*^v^*)
かわいい!でかいw

精霊育て頑張ってね♪
めっちゃ強い武器に!! (⌒。⌒*)
Posted at 2007.11.04 (20:57) by めぐ (URL) | [編集]
さくらさん
ね、びっくりですよね(≧∇≦)/

めぐさん
じゃい子のネコでかいですねw
人間が着た時のネコ独特のシルエットがすきです(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2007.11.05 (12:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ジャイ子が着たらそうなるのねぇ・・・・
とりあえず1着だけ何とかゲットできたので、ジャイ子に着せてみようと
年齢がぁぁぁあでインベにしまってあります^^;
クッキー5個しかゲットできてないのに帽子と服と靴ゲットって運いいのかな?
Posted at 2007.11.05 (18:38) by siha (URL) | [編集]
sihaさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪うんうん!それはかなり運が良いですよー!!
私、たくさん開けても洋服全くでませんでしたもん。いいないいなヽ(^◇^*)/
Posted at 2007.11.05 (19:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
