

デブ猫(マビノギ)

猫スーツってまん丸のシルエットなのだと思ってました。

でも、今日自由掲示板を見ていたらウィ○アさんの猫姿がほっそりしている

 

 

試しに画像を並べてみたらこんなに違いました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

※右の紫のがわたしです・・


 

 

sihaさんがクッキー5個で猫スーツをゲットできた事に勇気を得て再挑戦し、

30個ほどで私もようやくゲットできましたが、その過程で太ったんです。

 

猫着てればみんな一緒だからデブが隠せるヽ(^◇^*)/

って思ってたのに中の体型で実はこんなに違うとは・・w

 

 

追伸:

リアルも大会出場後ランニングサボってるので少し体重増えた気が

これから誕生日(2連発)、クリスマス、お正月と続き危険な時期に突入するので、

そろそろまた走り始めないといけないなぁと思ってます(;´▽`A``


Leave a comment

Private :

Comments

☆゚・*:.。. .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。. .。.: 
猫スーツゲット(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

今夜こんなことになるとは予想できず、今朝ハンゲキャラがまだ猫服着られるか?
と思い、クッキー集めに行きました。
かばんも持ってないので8個くらいしか拾えず・・・・見事全部がお菓子でした><
早々簡単に出ないのねと厳しさを実感いたしましたわ。
Posted at 2007.11.08 (22:09) by siha (URL) | [編集]
猫スーツ(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
デブ猫かわいいじゃないですかぁ♪
リアル猫もちょっと太めが好きだったりします(・´(エ)`・)
そっか猫スーツはクッキーだったのか・・・
っていまさらですわね(⌒o⌒;
Posted at 2007.11.08 (22:47) by さくら (URL) | [編集]
久しぶりにクルルにログインしてみました・・・
ほうほう、サボリ気味と(・m・)
Posted at 2007.11.09 (04:55) by メガー (URL) | [編集]
sihaさん
わーいわーいヽ(^◇^*)/ ありがとう♪
sihaさんもハンゲキャラでの猫スーツゲットおめです!!
黄色でそろっていてかわいかった?

さくらさん
ありがとうヾ(〃^∇^)ノそうかな?デブでも許されるかな?w
太ること気にしなくて良いならもっともっとクッキー食べて色んな色出してみたいけどこれ以上太るのが嫌で躊躇してしまいますw

女神さん
はい(*/∇\*)秋晴れでランイング気持ち良さそうなので再開したのですが・・
女神さんはがんばっていますか?

Posted at 2007.11.09 (19:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
うわわわw
やせてる猫・・・もかわいい♪
ボテボテのリアル猫も大好きだけどね (⌒。⌒*)

Posted at 2007.11.10 (22:16) by めぐ (URL) | [編集]
おおおw
可愛いですね♪俺も始めてみようかなw
Posted at 2007.11.11 (02:26) by ガンバ (URL) | [編集]
めぐさん
うんうん!!!かわいいですよね?
わたしもボテボテリアル猫好き(*´ェ`*)ポッ

ガンバさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
始めるなら、ぜひマリーサーバーで♪
学生さんだと時間も合いそうだし嬉しいな(* ̄▽ ̄*)
Posted at 2007.11.11 (08:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
猫スーツ・・・太ってても可愛いポォ・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*ポォ
Posted at 2007.11.11 (23:50) by みなぴぃ (URL) | [編集]
みなぴさん
そう言ってもらえると救いが・・・w
ありがとうです(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2007.11.12 (19:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
