

今日久しぶりにモンスターハンターフロンティア(MHF)を遊びました♪
60日課金したので3月まで楽しめます(*^^*)

久しぶりだったけど、写真の撮りかただけはバッチリ!!!!!!!

・・と思いきや、全然撮れてませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女神さんのセクシー衣装の数々、カメラに収めたつもりが不覚です・・。
次回会えた時にいっぱいまた撮らせてもらってリベンジしたいと思いますっ!


ちなみに奇跡的に撮れていた写真は全部くもり空で、
しかもなぜシャッターを押したのか分からない写真ばっかり。。


例えば、これ↓
「女神さんを追う」の図。
右端に小さく女神さんがいるので興味のある方は画像をクリックして見てね(^^;)
女神さんを追う


そして、これ・・↓
「逃げ惑う」の図。
たまたま写真に写りこんでいる植物、戦闘中は気付かなかったけど大きい~~~
何だか不思議の国のアリスみたい(分かりにくい表現かも?w)
逃げ惑う




そして、これ・・・・↓
「行き倒れ」の図。
メインターゲット以外のモンスターからの攻撃に倒れている所。
もっとすばやく動き回れるようになりたい~(;´▽`A``
わらわら



Leave a comment

Private :

Comments

楽しかったですよん
カメラを握り締めながら歩いていたら、間違えてシャッター押しちゃった
みたいな、何が取りたかったのかよくわからない画像ばかりですね(='m')
そして画像もでかい・・・迫力はよく伝わってきますがw
次回また、いい画像が撮れるよう頑張ってください。
大討伐、今度は行きたいなぁ(´-`)
Posted at 2010.01.13 (12:10) by めがー (URL) | [編集]
No title
モンハンやってたんだねーw
私のフレさんもやってるみたいだから、ちょと親近感が^^

クリックしなくても画像が大きい~~~!w
はじめてモンハンの画像みたから、新鮮だったよぉ♪
Posted at 2010.01.13 (13:10) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
あけおめ~

すばやく動く・・・
動きの早い敵といえば
P2Gのナルガクルガばっかやってたなぁ(140匹くらいだったか
ある程度してからはほぼノーダメが当たり前になったり
結局慣れなんですよねぇ

慣れてくればどうすれば動きやすくなるかが分かるようになってくるもんですよ
とにかく楽しんで場数を踏むべしb

・・・大学受かったらMHFも考えてみるかな
Posted at 2010.01.13 (19:21) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
大迫力
の画像ですね。

課金されたってことは少しはゆっくりできる時間が
とれるようになったのかな?

素早く動くようなのは私は苦手でできないけど、
頑張ってね~
Posted at 2010.01.13 (23:01) by 木蓮 (URL) | [編集]
皆さんコメント有難う
女神さん
そそそ(* ̄m ̄)間違えて撮れてた・・まさにそんな感じですw
晴れてから並んで撮った肝心の写真が一枚もないのはなぜなの~っ
次回はちゃんと撮れるように頑張りますv-220
大討伐、ほんとぜひ行ってみたいです!(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

チャモさん
やっていたという程長くやっていないのよ(*ノ▽ノ)イヤン
だから元々戦闘が下手だし、上方向音痴だし、ほんと無茶苦茶ですw
それでも楽しめるのはやっぱりお友達と遊ぶのが楽しいからでしょうね♪
そうそう(!)実はチャモさんに会いたくてルーンハートにキャラ作ったの。
いつかゲーム内で会えると良いなv-344

アズさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こちらへの訪問有難うございます!!!
なるほど、場数が大切なのですね~~~
不器用だけど、頑張ってみますね(*^^*)
受験終わったら、良かったらぜひ♪サーバー2へ~v-433

木蓮さん
一応冬休みが終わって幼稚園&夫の会社が始まったので、やろうと思えばパソコンに向かえるようにもなりましたが、次男が昼寝をほとんどしなくなってきたので実はまだまだ厳しい状況ではあります(;´▽`A``

でも、ちょこっと事情があって3月までは頑張って楽しんじゃおうって思いますv-290
Posted at 2010.01.14 (04:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
追伸
画像、撮影だけでなく上手に日記に貼れるように頑張りますね(*/∇\*)
Posted at 2010.01.14 (04:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
