fc2ブログ

モンハン写真色々~♪

先日少しだけ日記に登場した「キリン」の全身が写っているSSがありましたっ!!!


この軽やかに飛び跳ねているのが幻獣「キリン」
キリン2

たまに全身から青いいなずまをバリバリほとばしらせ、当たると死にます(私は・・w)


これはキリンにどつかれ(?)飛んでいるの図(*ノ▽ノ)
キリン1



そうそう、昨日久しぶりに密林に行って海岸に降り立つと・・・
虹がとっても綺麗でしばし見入ってしまいました。
リアルでも虹は大好きで、雨上がりなどに虹が出ていると大興奮しますw
虹1


マイトレというお庭(私はHRが足りずまだ持っていませんが)にある虹も大好き!
虹2



そして今日はお肉の焼き方の講習を受けましたよ~
何やら楽しげな音楽がちゃんちゃらちゃらら~♪と流れウキウキ((o(^∇^)o))
でも、お肉は何度やっても真っ黒の「こげ肉」にw
肉焼き

そして11回中最後の1回だけはじめて上手に焼けました~♪
お肉焼けないと今後とっても困りそうなので、腕を磨くべく肉焼きの修行に励まねば・・だわw




最後に戦闘の写真を1枚。
本日最後の狩りにて撮影。。。
戦闘1
・・・恐い!!
お肉焼いてる方が楽しい~ (殴



いやはや、目が点のように小さいフルフルなら平気なのだけどね。。
こう迫力のある目で睨まれると恐いのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

No title
テオ・・・きらひ(ぇ

俺がまともに戦える古龍は
ラオ クシャル 程度ですよっと・・・orz


たしかに肉焼きできないときついねぇ・・・特に後半
狩猟だったら30分超えるのもめずらしくないし
そうなるとスタミナが・・・ね


P2Gで新キャラやってるわけだが
いや、金が足りない ほんと
新鮮でいいよ ほんと(苦笑
Posted at 2010.01.19 (21:55) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
アズさん
アズさんでも苦手があるのね!
そして、これって、古「龍」だったのねΣ( ̄▽ ̄;)ノノ
ライオンに似てるからてっきり哺乳類かと・・w

新キャラ育成楽しそうですね!ファイト♪
私も常にビンボーです(≧∇≦)/ ハハハ





Posted at 2010.01.20 (00:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
オオーw(*゚o゚*)w たくさんSSありがとうございます
モンハンの世界を楽しませてもらいました^^
虹や風景の美しさももリアルなら
モンスターの怖さもリアルですね(゚Д゚)

わたしにとってモンハンってね
肉を焼いて食べるゲームなんですよw
どっかで見て印象的だったのよね
くるくる回してローストしてるところww
Posted at 2010.01.20 (17:26) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
そうなのです~。
景色が綺麗なのは良いのだけど、モンスターがリアルなのはたまに本気で恐い・・。
まぁ、マビノギの巨大クモとかもかなりリアルで恐かったけど(笑)

モンハンが肉焼きのイメージなのも共感です!!!
くるくる回して「上手に焼けました~♪」って言うのがとっても印象に残るのよね♪

また気に入ったSSが撮れたら日記にアップしますね(*^^*)
Posted at 2010.01.21 (01:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
上手に焼けました~?(・∀・)ニヤニヤ
確かに、慣れるまでは難しいですよね。
でも、るなさんは肉焼きの才能があるから大丈夫です。
頑張ってください。
応援してます^^
Posted at 2010.01.22 (17:24) by めがー (URL) | [編集]
女神さん
肉焼き本当に難しいですね・・!
ガーデンの猫さんに焼いてもらう方が私が焼くより成功率高いです(*ノ▽ノ)イヤン
悔しいので、本気出して練習せねば~
猫さんに負けてられないものっ
珍しく燃えてます!!w
Posted at 2010.01.23 (02:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター