スポンサーサイト


初めての大討伐

一度は参加してみたかった「大討伐」クエストに参加してきました!
最低24人、最大で32人参加して行う大規模クエストです。

長時間なので最後まで参加できず残念だったけど楽しかったヾ(=^▽^=)ノ


クエストを受注するスタート地点のキャラバン。
普段は人気のないキャラバンに人が大勢集まってます。
まるでお祭りのようなワクワクした雰囲気♪
ラヴァ1



スタートすると気球の上。
このジャンプ台(?)から下に飛び降りるとそこは戦場です!
ラヴァ3


クエスト開始時は最初は昼間なのかな?
最初のフェーズは気球の上で良く分からずウロウロしてるうちに終わったので分かりません(殴


初めて戦場に降り立った時は夕方でした。
女神さんが言っていたように本当に壁のように大きいラヴィエンテ。
ラヴァ4


よだれ(?)が口からだらだら~
そんなにおいしそうかしら?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ラヴァ5


そして夜になり、ラヴィもちょっぴり眠そう・・?w
ラヴィ5



その後昼になり、元気いっぱい吼えるラヴィ
ラヴィ7


同じ戦場のハズなのにフェーズ毎にがらりと雰囲気が変わるのが面白い。
このフェーズで一番面白かったのは女神さんが空を飛んでいた事。
あれはどういう技だったのだろうか・・。今度聞いてみなければ(≧∇≦)/ ハハハ
ラヴィ6

この後のフェーズで支援(戦場には出ずキャラバンで戦場に物資を送りサポートする)をして、
残念ながら時間切れに。

今度は最後までいられると良いなぁ。
あ、それより次回はもっと死なないように頑張らねば。

何度も死んでは復活をさせてもらっていたけど、実は復活には
回復グレートが100個必要だとか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

支援の皆様本当にごめんなさい。
防御をあげて、出直します~

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
その大蛇に挑むなんてなんて勇気があるんでしょう!
と思いましたが
それ以前にそんな上空から飛び降りる方がもっと勇気が要りそう(゚Д゚)
何から何まですごいゲームですね~MHF

でも支援なら出来そうかしら(⌒o⌒;
Posted at 2010.01.23 (15:23) by さくら (URL) | [編集]
No title
大討伐 いろいろ調べてみてるんだが・・・
金持ちじゃないと支援はできないわなぁ
どの支援でも100個単位のアイテム必要だっけ


ランス推奨の敵である・・・らしいね
ガードあるなしでかなり違うということか

P2Gセカンドキャラ
ファーストキャラの五分の一以下の時間で進行中

やっぱ慣れと情報って大切 うん
Posted at 2010.01.23 (16:25) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
No title
さくらさん
確かにあの上空から飛び降りる勇気ってすごいかもね(≧∇≦)ブハハハ!
飛び降りたら目の前にラヴィがいて、一瞬で気球に送り返されたりしましたが皆さん「ドンマイ!運が悪かったんだよ、気にしないで^^」なんて言ってくれたりしてとっても優しかったです。役立たずなのが申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

支援はほんと、戦場とはかけ離れた平和な雰囲気でしたっ!
自分では買えない物資もありましたが、買える物資は頑張って送りました♪

アズさん
うんうん!ランスが相性良いようですね(*゜▽゜)*。_。)
ガードで防げる攻撃が色々あるようで←詳しくは良く分かりませんがw

支援はほんとお金持ちでないと厳しいですよね・・
今回参加したクエストではフェーズ毎にPT持ち回りで支援やりました。
沈静化の為の捕獲用麻酔薬(だったかな?)は私でも買えたのでせっせと送りました~☆

セカンドキャラはかなり順調に育っているようですね!
初めてのキャラで手探りで進むのも楽しいですが、スイスイ効率良く進めて行くのもまた楽しそうp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted at 2010.01.23 (17:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
@@;
色々と規模が大きくて覚える(調べる)ことも多そうですね。
でも大人数でって楽しそうですね。

色々楽しんでまた報告してくださいね^^
Posted at 2010.01.23 (18:00) by 木蓮 (URL) | [編集]
木蓮さん
うんうん!そうなんです~
女神さんに「ラヴィが頭を中央につっこむとフィールド全体に石つぶてが飛ぶ」と何が起こってるのかを教えてもらっても、ラヴィの動きを冷静に見る事が出来ず、ただただ巨大に壁に取り囲まれて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)・・ましてや対応など全くできずorz・・・・・・・でしたw

皆さん効率良く、上手にラヴィに傷を負わせてフェーズをどんどん進めていくのですがいったい何をどうしているのやら(汗)次回はもう少し様子が見えてくるかしら・・。もしまた参加する機会に恵まれたら日記で様子を報告しますね♪
Posted at 2010.01.23 (20:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
う・・・
そら高く跳んでる場面を取られていたとは^^;
でも実はあれ、スキル「ハイパーミラクルジャンプ」といいまして、身に危険が
すごく迫ったとき、一度使うことができます。
えー、さらに強化することで、「ハイパーミラクルジャンプデラックスマグナム」という
へんな名前のスキルになりまして、より高く飛ぶことができるようになります。
ご使用できるのは使ってから5分後だったかな?
めんどうですが、覚えておくと便利ですよ^^
んなわけでラヴィ大討伐、御疲れ様でしたっ
Posted at 2010.01.25 (16:52) by めがー (URL) | [編集]
なんと!!
そんな特別なスキルだったのですね~!!!!
ラヴィも驚きましたが、女神さんが空高く飛んでいる姿も負けず劣らず衝撃的でした!
今でも飛んでいる姿が目に浮かぶくらいですw
ぜひまた女神さんが鳥になる姿を見たいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted at 2010.01.26 (11:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
たて読みっ
しむらー ひだり、一番ひだり~
Posted at 2010.01.26 (14:00) by ナニソノスキル(゚д゚)・・・ (URL) | [編集]
No title
縦読みでこんな文章になっていたとは!!
しむら、ひだりーも「??」でしたが、なるほどっ☆
女神さん、やりますねぇ(≧∇≦)ъ
Posted at 2010.01.29 (14:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
