

ついに!!

ハンターランク(HR)が50になり、公式試験を受けてきました♪

「50になりました!」って報告したら、すぐに「じゃあ、いこう!」
って準備して連れて行ってくれる優しい猟団(ギルド)&同盟のお友達に感謝です(*^ー^*)

初めてのモンスター(特に古龍種)はどきどきしますっ☆
公式試験のミラボレス、どんなモンスターだろうと待ち構えていると・・

いかにも何かが登場しそうな、怪しい色合いの空の向こうからミラボレス登場!!
ミラボレス1

w(゜o゜)w おお-!かっこいい!!

ミラボレス2


・・と思ったけど、ずずーんと着地した姿が・・・あれ?
ちょっとトカゲっぽいなぁと思ってしまいました(;´▽`A``
ミラボレス3


倒された姿はこんなだし。。
実は3枚目キャラなのかしらね、ミラボレスはw
ミラボレス4


そして、その後しばらく狩りをしていたらついにHR51に~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
51は密かにとっても楽しみにしていました!!!!


なぜって、それはマイトレという自分専用のお庭がもらえるから
初めて足を踏み入れた自分のマイトレ。
マイトレ1
まだ何もないけど、感激

お友達も遊びに来てくれました
マイトレ2
ポイント貯めて豚さん飼えるようになる日が楽しみです







Leave a comment

Private :

Comments

No title
試験とかあるんだぁーw
やさしいお友だちがいっぱいで楽しそうだね♪

豚さんが飼えるようになるんだぁ・・・w
豚さんゲットしたらまた教えてねぇ^^
Posted at 2010.02.19 (08:41) by チャモ☆ (URL) | [編集]
試験ですか~
上級職になるための試験みたいなものかしら?

でもすぐにぱっと集まってくれる仲間がいるっていいですね~

そして自分のお庭おめでとうございます。
これから色々お庭が素敵に変わっていくのでしょうね。
ぜひぜひまたUPしてくださいね。
Posted at 2010.02.19 (21:35) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
HR51昇格おめでとうございます

・・・しかしアカムの前にミラがあるとは・・・
個人的にはミラ系は祖龍が一番楽だけどね

なぜかって言えば 自分は太刀で顔斬りに行くから
原種は倒れこみが多すぎて・・・ねぇ
一人だからできる芸当ですが
自己最高記録はG級祖龍ソロ、太刀で25分撃退→5~10分程度で硬化開始
ようは30~35分で13000ダメ与えたというわけで ひそかに自慢できる事柄
(自分が参考にした人は25分で硬化開始させることができるという)

ポータブルだとミラは訓練所一通りクリアしなくちゃいけないわけで
そういう意味ではうらやましいかな

さて、自分がMHFできるようになるころには るなさんのHRはどこまであがってるのか・・・

~P2Gの話~
最近ランス練習開始
対ブロス系で潜行突き上げをステップのフレーム避けすると、とても気持ちがいい( ´_ゝ`)b
ランスの盾は緊急時用なんです 自分は(ぇ
Posted at 2010.02.19 (21:41) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
HR50おめでとうございます
そしてその豚を焼いて食べるんですねっっ
わかります!
Posted at 2010.02.21 (16:01) by さくら (URL) | [編集]
遅くなりごめんなさい!
ちゃも☆さん
そうなの~試験受けないとそれ以上HR上げられなくて。
でも次の試験はHR100だから当分試験からは解放されそうです♪
豚さん飼えるようになるのは毎日お庭で1ポイントずつためて30貯まったらのようなの><貯まる前に課金切れちゃいそうw

れんさん
10、30など節目節目で試験があって、それを受けないと先に進めないの~。特に試験に受かったからといってスキルが使えるようになったり大きな変化がある訳ではないのよ~(*^^*)。
お庭が賑やかになってきたらまたアップしますねb

アズさん
おお、ミラボレスはポータブルでは対面できるよういなるまで色々な試練があるのですね!!何だかまるで分かってない私には攻撃力とかチンプンカンプンですがアズさんがすっごくモンハンを楽しんでいる事が伝わってきます♪私はのんびりペースなのでたぶん、この先数ヶ月たっても対してHR変わっていないと思いますよw

さくらさん
いや、食べませんwww
すっごく小さな豚さんだから、あまりおいしそうじゃないもの(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010.02.22 (08:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
こんばんは
お久しぶりです
モンハンやってるのですね~
私はやったことないんだけど、なかなかリアルな画像だわ♪

私もFC2に引っ越ししました^^
ブロとも申請するのでまたよろしくお願いします
Posted at 2010.03.12 (02:52) by めぐ (URL) | [編集]
No title
めぐさん

こちらでまたご一緒できることになってとっても嬉しいです!
宜しくお願いしますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
モンハンはそうなの、モンスターがなかなか迫力でしょう~
リアルすぎて本気で恐い時があるのよw
Posted at 2010.03.12 (19:49) by るなたこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
