スポンサーサイト


団内イベント♪

先日の金曜日に猟団(ギルド)内で初:イベントがあり、なんと!!!!!
夜9時の開催にも関わらず、幸運にも夫の帰りが遅く参加できちゃったヾ(〃^∇^)ノ


まずは全員裸&ハンターナイフ装備になります。
そしておのおのソロで指定されたクエストに赴き、クリアタイムを競う!!
というイベントでしたb



第1戦はこのドスランポス☆
event1.jpg



青空のもと水着(下着だけどw)で走ってると南の島に遊びに来ているみたいでウキウキ
でも全然倒せなくって、いつの間にか全員帰還していて皆さんを待たせている状態に。
( ̄▽ ̄;)

・・で、慌ててリタしましたw 




次のお題は「ドスイーオス」!!!!!

全然見つからなくて完全に迷子になりました~

ウロウロしていたら変な猫の銅像を発見してしばしたたずみ記念撮影したり(〃▽〃)キャー♪(殴
event2.jpg




散々うろうろしてようやく獲物発見!!!!!

気合十分で立ち向かったけど・・・
event3.jpg



色んなモンスターに取り囲まれ、ボコボコにされてあっさり3死しちゃった(o_ _)o ~~~ †

で、強制送還されて一番に帰宅してガックリうなだれていたら・・・
event4.jpg

団長&次々と帰還したメンバー、そして知らない方まで一緒に落ち込んでくれましたww

皆さん、有難うね(´- `*)



全員戻るまでの間暇だったので、団長の双子の妹さんにぴったりくっついて遊んでいたら・・
event5.jpg


さささーっと距離を取られましたw
event6.jpg


その次の「ドスランポス」も当然のように3死(≧∇≦)/ ハハハ
順位は最下位だったけどとっても楽しい夜でした!!

何だかクロノスの頃を思い出しちゃいました♪

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
オシャレな下着だ~♪
マビノギの白い下着とは違うねw

イベント参加できてよかったね~
旦那様遅くて良かったw
イベントとかって楽しいよね^^
Posted at 2010.03.15 (12:24) by めぐ (URL) | [編集]
No title
やっぱりみんなでやると楽しそうで

大学合格はしたものの
新生活に向けて色々とバタバタ&まだPC買ってないため
まだMHFできないという(汗


P2Gの知識からだけど
二枚目のところはたしか猫の巣(だったかな?
黒ネコに持ってかれたものがあるときがある場所(同クエスト内)
いざというときは調べてみるといいかも


色々な武器を使おうと思っても
いつの間にか太刀か弓握ってる自分がいる
うん 練習進まない(苦笑
Posted at 2010.03.15 (18:21) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
No title
めぐさん
うんうん!普段皆さんの下着って見る機会がないのですがみんなそれぞれ色んなのを着ていて「へ~こんなのもあったんだ♪」って見ているだけでも楽しかったです(^ー^)
イベントはMMORPGの醍醐味の1つですよね!
ワイワイ本当に楽しくて私もイベントって大好きですv-238

アズさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大学合格おめでとうございます!!!!!!!
私は今一旦お休みに入りまして、また4月くらいからぼちぼち始められそうなタイミングで始めようかなと思っています。タイミングが合ってご一緒できたら良いな♪

猫さんの銅像はそんなちゃんとした意味のある場所だったのですね!!w
黒猫に物を盗まれたらそこで探してみるようにしますね。有難うv-10
Posted at 2010.03.15 (19:15) by るなたこ (URL) | [編集]
イベント
参加できてよかったですね~

どうしてもリアル事情優先しないといけないですものね。

旦那様の帰宅が遅いとイベントに参加できるなんてうらやましいです。
我が家の場合は帰るコールをしてくれないので、
帰宅が遅い時ほどいつ帰ってくるか不明になってしまうので、
何もできなくなってしまいます;;

まぁその分旦那がいても子供さえ寝てくれれば、
マビってますけどねw
Posted at 2010.03.16 (17:20) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
確かに帰るコールしてくれないなら落ち着いてイベント参加できないですね><;

うちはなぜか結婚してからずっと、こちらが頼んだ訳ではないのに会社を出る時と最寄駅に着いた時に電話くれるのですよ~。「そんなにしてくれなくて良いよ^^;」って思った事もあったけど、確かにギリギリまでゲームが出来て有難いという利点はありますねw

でも、旦那さまがいてもマビが出来るというのは私からすると羨ましいです♪
うちはまるでゲームに理解がないのでやってるのがばれたら大変!!想像するだに恐ろしい状況です;;。PC取り上げられるかも(汗)

Posted at 2010.03.16 (18:43) by るなたこ (URL) | [編集]
おつかれさま~
そんなでっかくて強そうなモンスター
裸で倒さなきゃならないなんて
すごく難易度高いイベントですね
だけど楽しくって何よりでしたね^^
Posted at 2010.03.17 (17:07) by さくら (URL) | [編集]
Re: おつかれさま~
これはドスランポスといって私がMHFを始めた頃一番最初に出会ったボス(中型モンスター)です(*^^*)

裸でもかまれてもそんなに痛くないのですが、弱い武器なので逃げられないように上手に攻撃をしないとなかなか倒せなくて・・_| ̄|○ ガクッ。皆さんが早々にやっつけて帰っていくのを見て、ハンターナイフでもこんなにさっくり倒せるんだ!戦闘が上手なのってかっこいいなぁ!!って思いました♪
Posted at 2010.03.18 (00:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
