

ルーセンハート

お友達のチャモ☆さんに会う準備をすべく、ルーセンハートにお邪魔しました♪

キャラ作成時にとっても迷い、作っては削除していたら
3日間キャラが作れなくなりました(*T∇T*)/ ハハハ
削除を決定してから実際に削除されるまでに3日かかるようで・・w


という訳で3日間待って、ようやくルーセンハートスタート!!


まず降り立ったのは星界(だったかな?)という場所。
何だかとってもとっても綺麗な場所でした。
lh2.png



ルーセンハートで初めて戦ったモンスターがこれ↓
lh1.png
額に星の飾りがついてました☆何てかわいいの


人間界に転送してくれる神殿の下も綺麗すぎてもう・・・
吸い込まれるようでした゜+。(*′∇`)。+゜
lh6.png

いったい何分立ち尽くした事でしょう。
早く人間界に行きなさい!!という声が聞こえてきそうですw
lh3.png


その後降り立った人間界ではまず職業を選ぶようです。
MHでは魔法が使えないので、ルーセンハートやる時は魔法使いやりたいな!
と思っていたので「ファイター」「メイジ」の選択肢で迷わずメイジを選びました。

で、さっそく魔法魔法((o(^∇^)o))わくわく
最初の魔法、ファイアーボールで攻撃してみます・・!
魔法を唱えて・・
lh4.png


えい!!
lh5.png
わーいヽ(^◇^*)/ 楽しい楽しい♪


そんな感じで深夜に思わず夢中になってしまい、Lv6まで進んで終了w
Lv6でまた新しい魔法を覚えたから使ってみるのが楽しみです





Leave a comment

Private :

Comments

No title
ゲーム名もかわいいけどキャラもかわいいね~
聞いたことあるゲームだけど、こうゆう感じなのか~
Posted at 2010.03.23 (18:22) by めぐ (URL) | [編集]
No title
うんうん(*゜▽゜)*。_。)とってもかわいいですよねっ!!
私も名前だけ聞いた事あって、やった事がなかったから興味深々で進めています♪
Posted at 2010.03.23 (19:01) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
