

ルーセンハート(続き)

先日に続き、ルーセンハートの記録をば♪

クエストをこなすと報酬で装備をもらえたり、ドロップしたりして自然と集まるみたい。
気付いたらこんなかわいいピンクのローブになってました!
lh-6.png

そでとすそに白いフリルがついてるのね~。
ずっとこれでいたいくらい気に入っちゃいました

でも、すぐにLv10になってメイジからマジシャンに転職したら
またまた違うローブを支給され、ピンクは少ししか着れませんでした。
lh-5.png
ちなみに目がハートなのはホワイトデーイベントでもらえるアイテムを使ったから。
ハートのサングラスかけてるみたいで面白い(≧∇≦)/ ハハハ


でも、夜戦闘してると目元が赤くギラギラ輝きちょっと恐いw
lh-4.png


そうそう、今日新しいスキルをゲットした後キーボードのどこかに間違えて手が触れたら、
突如街中に業火が(゚Д゚)キャァァァァァァァァアアア!!!!
lh-3.png
街中でもスキル使えるって知らなかったから驚きました!


何だかとっても派手なスキルで面白そうだったのでさっそく外で試してみました。
おお~燃える燃える
lh-1.png

・・でも火が当たったモンスター全部が向かってくるw
lh-2.png

たまたま弱いモンスターで挑戦したから囲まれても大丈夫だったけど・・危ないw
このスキル、ソロでは恐くて当分封印する事になりそうo(;-_-;)o


以上、ルーセンハート日記でした♪












Leave a comment

Private :

Comments

No title
私もピンクのワンピのが好きかも♪

そしてすっごい炎だね~
町中で知らないでやっちゃうと・・・ひぃぃだよねw
私も同じことしたらめっちゃ焦るかもーw
Posted at 2010.03.23 (18:25) by めぐ (URL) | [編集]
Re: No title
ピンクかわいいよねぇ(*^.^*)v-343
気に入ったから処分せずに倉庫にしまっちゃった♪
街中の炎ほんと驚いちゃった・・!
人が多い場所でなくてよかったv-356
Posted at 2010.03.23 (19:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
懐かしいぃぃ~
かわいいですよね~ルーセントって
一時はまってましたw
LV30前あたりで行き詰って放置してるマジがいます
恋愛がらみの要素が多いゲームですよねw
Posted at 2010.03.23 (21:12) by さくら (URL) | [編集]
No title
おお、さくらさんやっていたのね!!
Lv30前まで行ったのね♪サバはどこだったのかな?
私は「レグルス」というサバにキャラを作りましたe-68

うんうん、確かに恋愛要素が多いのが特徴の1つのようですね・・!
自動で登録されてる人を(異性限定なのかな?)マッチングしてくれる出会い用のシステムがあって驚きました☆
Posted at 2010.03.24 (09:38) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
レグルスだったような気がしてきました・・・
かなり前のことなので忘れちゃった(´▽`;)
HD変えたのでクライアント入ってないんですw
DLして見てみようかな・・・
服とかなかったかな・・・・
Posted at 2010.03.25 (21:20) by さくら (URL) | [編集]
(’’;)ウーン
私もちょこっとだけやってたはずなんだけど、
Lvどころか鯖も覚えてないや壁│・m・) プププ
β時期に始めたから初期鯖はず…

そして地下水路だっけ?ソロでなんて行けないよ~で
すっかり行かなくなりましたw

買取露店が便利だな~って思ったことだけは覚えてます。
Posted at 2010.03.25 (23:20) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
おお!!レグルスだったら一緒ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 仲間!
ちなみにキャラ名は「るな☆たこ」そのまんまですw
いつか会えたらご一緒してみたいな♪

でも、INしているかどうかは内緒しないと分からないのと友達登録してないとメールを送れないから出会うのがなかなか難しいのよねっv-356もしも覗きにくる事があったらこちらでお知らせしてねv-343

れんさん
お久しぶりですヽ(^◇^*)/
なんと、れんさんもやった事があったとは!!!
地下水路はまさに私もソロで行って全然歯が立たなかった場所ですw
あそこはPTでないと難しいそうですね><
Posted at 2010.03.26 (00:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
DLしてみました
レグルスでしたよ~^^
LV15の剣士「桜Origin」がトーリアだっけ?首都にいました
マジ「Hybrid桜」は遠いところ-商業都市かな?-にいました (´▽`;)
会ってみたいですね~
INしたときはササ送ってみますね
Posted at 2010.03.26 (13:15) by さくら (URL) | [編集]
Re: DLしてみました
おお!!レグルスだったのねー♪
なかなか夜はゆっくりINできずいるのは大体昼間なのですが、今度の土曜日なら夜もいるかと思います。いずれにせよ、私もINしたらささ送るようにしますね。会えたら良いなぁv-10
Posted at 2010.03.26 (17:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
