

ルーセンハートで会えました♪

クロノスの頃の懐かしいお友達チャモちとルーセンハートでついに再会!!
※クロノスの頃の呼び名は違います
alh5.png


嬉しくて「わーいヽ(^◇^*)/」 とこの顔文字を使ったら、懐かしい!!って♪
そういえば、この顔クロノスの頃良く使ってたなぁ

チャモちの真っ赤な装備がかわいくて、SSをたくさん撮っちゃいました☆
alh6.png
後ろから見たらなんとお尻にハートが!!!!!!
かわいいいいいぃ
・・って勝手に後ろ撮るなって怒られるかしらw


そして、チャモちのパートナー(相性:パパン)さんも紹介して頂けました
ユニコーンに乗ってる2人がお似合いで素敵っ!!
alh4.png


会っている時にクイズタイムがあり、初めてクイズに挑戦しました。
全然正解できなかったけど、パパンさんが途中からこっそり回答を教えてくれて無事クリア!
何とLV18~20まで一気に2つも上がってしまいました~ヽ(*^^*)ノ

1人でクリア出来る自信がなくて心配していたら「大丈夫、チャモでも出来るから」ってパパンがww
何だか夫婦漫才のように楽しい2人と話しているとあっという間で楽しかった
※ちなみに翌日(今日)1人で5時からのクイズに挑戦したら見事落第したのはここだけの話にしとこう・・w


あと、なんと!!!
パパンから色んな物を頂いてしまいましたっ><

狼の戦闘ペット
alh1.png
強そうな顔でしょう~♪

騎乗ペット
かわいいっ
恥かしくなかったら使ってとのことだったけれど、恥ずかしいだなんてとんでもないっ
旅をするのも何だかウキウキ楽しくなりそうです(* ̄▽ ̄*)
alh2.png
ちなみにチャモちが乗っているのはライオンをモチーフにした風船だけど、
ポンデライオンみたいだねーって話に。ほんと、見てると何だかドーナツが食べたくなってきますw

それから写真がないけれど、武器エフェクトも頂いてしまいました・・!
本当に有難うございますっ!!大切に使わせて頂きます<(*_ _)>


追伸:
前回日記に登場した炎メラメラのスキル、最初は「恐くてしばらく封印だわ><」って思ったけど
大勢の敵に意図せずして囲まれてしまった時やそんなに強くないモンスターから
たくさんアイテムを収集しないといけない時などに重宝しています♪
alh3.png



Leave a comment

Private :

Comments

No title
すごーい!もうギガンテス倒してるんだ・・・

お友達の衣装かわいいですね~
そしてポンデライオン最高!

Posted at 2010.03.26 (21:57) by さくら (URL) | [編集]
No title
昨日は来てくれてありがとぉーw

久しぶりに会えてほんとうれしかったよ(*´∇`*)
クイズ落第したんだねwwww
私も2垢で挑戦するからできるようなもんだし^^;

パパンも楽しかったみたいだおw
また一緒に遊ぼうねヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010.03.26 (23:57) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
むむ?ギガンテスは強いのですか?
良く分からずつっこんでいるのよ~
写真でもメラメラしつつ自分のHPもギリギリだしw
衣装もポンデライオンもかわいいですよねっ
ライオンの表情は見てるだけで和みます(〃▽〃)キャー♪

チャモち
本当に昨日は有難う!!
楽しかった~♪
ゲーマーって最初自分の事って気づかなかったけど、
考えてみればほんとゲーム大好きでゲームは変わりつつも
何やかんやでずっと何かしらやってるなぁ・・w
そういえば、少しだけどCABALもご一緒した事があったような♪
またお邪魔するので遊んでねv-238
Posted at 2010.03.27 (02:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
最後の一枚は
るなぽが壮絶な袋叩きにあってるように見えてならない。w
元気そうで良かった。w
Posted at 2010.03.31 (18:24) by ポリ彦 (URL) | [編集]
No title
ポリさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!!!!!
ポリさん、よくぞここを見つけてくれましたねー♪有難うございます!
いやはや懐かしいv-238v-238
ポリさんもお元気ですか?^^

最後のSSは実際に袋だたきに合ってるのよww
どちらが最初に力尽きるか、ハラハラです(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010.03.31 (19:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
