スポンサーサイト


LH♪たくさんの出会い&再会!!

色んな事がありすぎて、何から書いて良いやらという感じですがとりあえず順に・・w


☆新しいお友達☆
昨日、なんと新しいお友達ができましたっ!!
お友達を増やしたくてクランを探していて出会いました♪
clh1.png
クラン(ギルド)にも入れて頂きました。
クランの皆さんの活動時間が私と違うようなので正式にではなく、
まずは体験という事にさせて頂きましたが、これからが楽しみです

魔女を倒すのを手伝って頂いた後、近くにあった滝の前で夜になるのを待ちました。
夕方でも素敵!!って思いましたが、夜になるとこんなに綺麗・・
clh2.png
滝の水の後ろから照明を当てているかのように水が輝いています

空を舞うキラキラは夕方にもありましたが、夜になるとホタルみたい~素敵♪
clh3.png
この場所がデートにぴったり!!というのも納得ですb


☆集合☆
そして翌日(今朝)ラッキーな事にちょうど同じ時間にINしていたチャモちと
3人で会う事ができました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

○○仲間ってとても貴重なのに3人も
※書いて良いか分からなかったからとりあえず伏せでw
激しく嬉しいですっ!!!
clh4.png
男性はこんな風にイスを出して座るモーションがあるのだとか・・!!
私も男性作ってみたくなりました♪

そして、私が写真で着ているお洋服はなんと!!!
チャモち&チャモちの☆さんが作って下さったものです
昨日、お話した時ちょうどチャモちが生産をしていたのはこれの為だったとは・・!
と驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです
各装備にはそれぞれ2人の名前が刻まれていてそれがまたとっても嬉しいです




☆さくらちゃん☆
そして、なんと!!!FCブログ友達のさくらちゃんがIN!
ブロとも暦は長いけど、ゲームで会えるのは初めてっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
clh6.png
さくらちゃんに会うために移動する際、お友達が馬車に乗せてくれましたっ
運転しなくても地図で指定すると連れて行ってくれるのだそうで、びっくり!!
王子様&お姫様になったような気持ちにさせてくれる乗り物ですね

そして無事さくらちゃんと会えました♪
私がいた町からは遠く離れた町にいたので1人だったらたどり着けなかったかも・・w
皆さんに感謝です(^^)そして、お休みの日に来てくれたさくらちゃん、ありがとう!
clh7.png



☆女神さん☆
そして、さらに今日は女神さんも会いにきてくれて
こういうのを盆と正月が一緒に来たって言うのかしらねw
clh8.png
女神さんは今日風邪を引いて体調が悪かったので少ししかいられなかったけど、
お友達に頂いたキューピッドの鍵のおかげでその場で☆ともになれました。(有難う
リアルの都合であまり会えないけど、とっても嬉しいですヽ(^◇^*)/

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

(~▽~@)♪♪♪
やっぱりお友達と一緒って言うのがうれしいですよね。
よかったですね^^

だが、どうもSSの女神さんだけはなんだか違和感ありありなのは
私だけなんだろうか???

さくらちゃんはなんとなーくだけど、さくらちゃんね~なのだけど、
女神さんがどうも今まで見てきたキャラとちが~~~~~うってw
Posted at 2010.04.02 (16:38) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
馬車いいですねぇ~。
街ですらあれだけだだっぴろいから、乗り物がないとやってられないのかもしれませんが^^;
そういえばマビも馬実装前は、最初の村からダンバまで移動するのがえらい大変だったなぁ(´-`)

>木蓮さん
つぶらな瞳がチャームポイントです(^з^)-☆Chu!!
って女神自身も違和感ありまくりのキャラクターだったりしますw
Posted at 2010.04.03 (00:04) by めがー (URL) | [編集]
No title
れんさん
コメント有難う♪うんうん、そうなのよねっ!!
やっぱり1人でもくもくと~よりお友達がいた方が断然楽しいv-238
もし、れんさんもいたら○○が4人に~なんてねw

そして女神さんのキャラへのつっこみに笑っちゃった!!
私も女神さんに「なんか、女神さんかわいいw」って言っちゃったもの。
純粋な目元のせいか、今までの天邪鬼女神さん(ぁ)とはイメージ違いますよね~
まぁタマネギマンでなかったからよかったです(*≧m≦*)ププッ

女神さん
今日は体調が悪いのに来てくれて本当に有難うv-238
その後、体調はどうかな?
今更ながら、転職は後回しにしても少し考えてもよかったのかな・・と後悔が。ほんと私自身全然わかってなくて、全然頼りにならなくてごめんなさい。どうもLVが離れすぎているとPTしても経験が入らなかったり問題がありそうなので、一緒に狩りを楽しむ時用のキャラをもう1つ作ろうかな?とも考えてみたりしています。でも、それだったら私がWIZを目指してる事に関係なしに女神さんの興味のある職業にして全然よかったなぁと思って・・w今更でごめんね(;´▽`A``
Posted at 2010.04.03 (00:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
なんかみんな初対面と思えないぐらい親しみやすくて、すっごい楽しかったです♪
これからもいろんな楽しいことしていきましょうね♪
ほしともさんとも無事会えたようでbb
たくさんの思い出作ってってくだしぁ♪
よかったら☆さんもウチのクラ…ゴフッゴフッw
Posted at 2010.04.03 (02:07) by りこ (URL) | [編集]
No title
昨日は、いろんなこといっぱいあった1日だったねぇw
お友だちもできたから、私もうれしかったよ♪

今度は、☆さんにも会わせてもらわないとっ!!w
またお手伝いも行くから、遊ぼうねぇ^^
Posted at 2010.04.03 (09:20) by チャモ☆ (URL) | [編集]
赤い衣装いいな~スカートだったらもっと素敵なのに♪
そして男性モーション!
その偉そうなタイドが・・・素敵っw (*´Д`*)
Posted at 2010.04.03 (13:56) by めぐ (URL) | [編集]
ごめんなさい~~~
わたしの方はSS撮れてなかった;;
プリントスクリーンボタンじゃなかったんですよね
F11だったのすっかり忘れてた><
ぼんやり浦島さくらでごめんなさい~
お二人のお友達にも「ブログに来てね」なんて調子いいこと言ったのに
全然違う記事公開してます(´ω`;)
ごめんなさいでしたぁぁ

めがーさんが☆友なら安心ですね
知らない人はやっぱり不安^^;
まためがーさんにも偶然会えるといいな~
Posted at 2010.04.03 (17:13) by さくら (URL) | [編集]
No title
ブログうpしたんだけどいいSSがなかったもんでるなさんのSS拝借しちゃいますた(ぁぁ
勝手にお借りしてごめんなさいヾ(;´ω`A
Posted at 2010.04.04 (13:57) by りこ (URL) | [編集]
ありがとう!!
皆さんコメント有難うございます♪
週末外出していてお返事がすっかり遅くなりごめんなさい><


りこさん
うんうん!!
ほんと初対面とは思えなかったv-290
ぜひこれからも遊びましょうv-343
りこさんから頂いた鍵のおかげで☆ともになれましたヾ(〃^∇^)ノ
本当に本当にありがとうe-414
SSはもちろんもらって行ってくれてOKよー♪
さっそくこの後ハンゲブログにお邪魔させて頂きますv-353

チャモち
ほんと、何だかすっごく濃厚というか盛りだくさんというかw
忙しかったけど、とっても楽しい1日でしたv-411
ぜひまた遊びましょう~ヽ(^◇^*)/
かわいい装備とペットも本当に本当に有難うv-398
また1つ大切な旅のお供が増えました♪

めぐさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
めぐさん、お久しぶりです!!!その後体調など如何ですか?
赤い衣装を着ているのはお友達で「バーン」という名前の装備ですb
すっごくかわいいですよねっ!前にもハートがあるけど、後ろにも大きなハートがあってかわいいから、ついつい後ろからも見てしまうのよ(*ノ▽ノ)
お友達の男性キャラ、セクシーで素敵よね~v-10
けだるげな、偉そうな男性モーションが様になってますねb

さくらさん
先日は来てくれて本当に本当に有難う!!!
しかもかなりレベルが近くて、もし一緒に狩りに行ったら楽しそうだなーって思っちゃったv-291
よかったらぜひぜひまた遊びにきてねv-343
SSは私の所のでよかったらぜひつかってね♪
あ、でも私が「さくらちゃん」って文字を入れちゃったから使いにくいか・・w
☆ともはそうなの~。リアルの都合であまりINできなくてたまにしか会えなそうだけど、
気心知れた女神さんとなら安心して楽しめそう♪
やっぱり知らない方はちょっと不安だもんねw











Posted at 2010.04.05 (08:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
うにゅう!LH絵がキレイで楽しそうだな。w
やってみたいが、ネット事情が。。。〇TZ
Posted at 2010.04.07 (10:54) by ポリ彦 (URL) | [編集]
No title
ポリさん
うんうん!!楽しいですよ~♪
ポリさんだったらどんなキャラ作るのか興味深々ですb
でも、ネットに接続できない事情があるのですね・・!残念><

そういえば、ポリさん本当によくぞこの日記を見つけて下さいましたね!!
どうやって見つけたのか今度ぜひぜひ教えて下さいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted at 2010.04.08 (20:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.04.14 (19:26) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
