スポンサーサイト


またまたLh色々~♪

女神さんのキャラと私のメインのレベルが離れすぎていて一緒に狩りを楽しめないので、
サブキャラを作ってみました♪

で、さっそくこのキャラとも星友になってもらうべく、
キューピッドの所でマッチングに挑戦!!

そしたら、見事マッチングしました~(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
dlh1.png


シンクロテストを受けたら、色んな問題が出てきてなかなか面白かったですw
ちょっと恥かしかったのが「ウィンドウショッピングの後行くとしたらどこ?」
という質問に対して女神さんが「グルメ街」と答えたのに、
私は「ゲームセンター」と答えてしまった事w

断然女神さんの答えの方が健全ね(*ノ▽ノ)


そのあと始まったダンスステージに2人で参加♪
dlh2.png
そして、2人で硬直ww
まぁこれもよき思い出となることでしょう(* ̄m ̄)プッ


その後無事転職して女神さんはマジ、私はプリーストに。
なかなか会えないけど、たまに会えた時に少しずつ育てていけたら良いなって思います
dlh3.png





そして、今朝の出来事ですが、なんと!!!!
クラメンの皆さんがはるばるトリーナまで会いに来てくれましたヾ( 〃∇〃)ツ 感激!!!
dlh4.png
徹夜されたらしく、とっても眠い状態だったようなのに
LV30なら星鎧が装備できるハズだって親身に考えてくれて。

試行錯誤のすえ、無事鎧を表示できました♪すごーい^^
dlh5.png

その後メンテまでラビに付き合ってくれたり、フィールドで遊んだり楽しかった


これはお友達(クラメンでもある♪)りこちゃがモンスターを先導している所。
モンスターが蝋燭のように光っているのはスナイパーのスキルとの事。綺麗
何だか先生の後をついて歩く子供達のようでかわいい~(* ̄▽ ̄*)
dlh6.png
と、微笑ましくみていたら次の瞬間・・・・


大惨事に!!w
dlh8.png
楽しかったです(≧∇≦)/ ハハハ




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

( ゜∀゜)・∵.うはあww
大量虐殺がうpさりてるーw
るなちゃんもマジだからそのうちこうなるはず( 艸`*)

35レベになってアンティカが拠点になったらクラメンと顔合わせる事も多くなりそうだねbb

それとマッチングおめでとー♪
マッチングした時の上に浮いてるハートかわいいよね♪
Posted at 2010.04.09 (07:04) by りこ (URL) | [編集]
No title
まさかの大量虐殺、大笑いでした!!(≧∇≦)/ ハハハ
私もいつかやってみたくなっちゃたw

うんうん、ほんとアンティカが拠点になるのが楽しみです♪
早く行けるようになりたいな~
後5レベルがんばるぞーo(炎_炎)ノ

マッチングの事もありがとうv-238
上に出るハート、ほんとかわいいbb


Posted at 2010.04.09 (08:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
レベル差があると一緒に狩りできないシステムって不便だよねぇ ><

あ、ハートだ~ かわいい (*´Д`*)
馬車がゴージャスでいいな♪
Posted at 2010.04.09 (23:24) by めぐ (URL) | [編集]
No title
めぐさん
コメント有難うv-291v-345
LVが離れていてもクエストこなす為にPTを組む事は出来るのだけど、
それだと一緒に狩ってるって感じがしないのと、経験が全然入らなくてねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あと、レベル離れてると拠点も変わるからすごく会いにくいの;;
思えばマビではLVに関係なく色んな町に行けたし、多少遠い所にもゲートでひょい♪って飛べるのが便利で良かったよねv-426

馬車はほんとゴージャスよねぇv-353
シンデレラに出てくる馬車みたい(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2010.04.10 (05:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
経験値がねぇ
Lvよって入らなかったり、狩場が限られてきたりするのって
不便ですよね><

毎日同じ時間にInできて、同じようにLvあげできる仲間だといいけど
不定期でリアル事情によって縛られちゃうと厳しいよね。

そう考えるとやっぱりマビっていいなぁってなっちゃうのよね~私は
Posted at 2010.04.10 (18:29) by 木蓮 (URL) | [編集]
LHってホントかわいい♪
おとぼけ女神さんが善人全開な雰囲気でいいですねぇw

☆鎧かっこいいですね~
でもおなかが出てるから危険ですよっ
ゲームの鎧ってたいていどれも防御上がらないと思うのよw

Posted at 2010.04.10 (21:05) by さくら (URL) | [編集]
No title
Oh・・・
いつも女神は善人全開ですよっ(#゜Д゜)ムキーッ!

>「ウィンドウショッピングの後行くとしたらどこ?」
女性のウィンドウショッピングに付き合うと結構時間がかかり、
足が疲れて休憩した~い(;´Д`)
という状態になることが多いので、休憩と腹ごしらえを兼ねてグルメ街かな?
と思いました^^;
もちろん女神はゲーム好きなので、相手がゲーセンOKなら女神も全然OKですが(='m')
Posted at 2010.04.10 (23:32) by めがー (URL) | [編集]
遅くなりごめんなさい!
コメント頂いたのに返信が遅くなりごめんなさい><;

れんさん
うーん確かに><;
でも、まぁどんなゲームも結局一緒に楽しめる仲間がいるかどうかがとっても大事なポイントになるので、マビはシステム的に良くても昼間だと誰にも合わないので寂しいのよね・・。その点、れんさんはマビで仲間に恵まれていて楽しそうで良いなーっておもいます♪

さくらさん
おとぼけ女神さんかぁ(≧∇≦)ブハハハ!
私のサブは女神さんに合わせて同じくおとぼけ顔ですw
確かにかっこいい女性の装備というと、大体露出多いですよね~
ほんと、見た目からすると、本来は防御力低そうですよねww

女神さん
なるほど~確かに疲れた後に休憩はナイスな判断かもb
グルメ街でほっと一息甘いものでも食べたら幸せになりそうv-238
ゲームセンターもOkとの事嬉しいです♪♪

Posted at 2010.04.12 (21:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
