スポンサーサイト


LHまたまた色々~♪(タイトルいつも同じねw

☆装備☆
まずはお友達チャモちゃ&ぱぱんご夫婦から頂いた装備について!!!!

なんと、靴を受け取っていなかったようで先日わざわざチャモちゃが届けに来てくれました♪
靴が違ってもかわいかったけど、揃うとやっぱりもっと素敵になるわぁ(*´ェ`*)ポッ
ehl9.png
改めて本当にありがとうございます


で、装備といえば、Lv30を超えたからとパパンが新しい装備を貸して下さいました!!
2人ではるばる届けに来てくれて、しかもいつもの楽しいチャットで笑わせてくれて有難うww
息がぴったりの2人とお話していると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます♪
ehl8.png
アカデミというこの装備もかわいくて気に入りました!!
LHには豊富なアバを始め、装備も素敵な物が充実しているなぁと実感です

☆お友達と再会!!!!☆
以前日記にも書いた「お見合いパーティ」で出会ったフレさんが
ゴードンに来てくれて久しぶりに会えました~ヾ(〃^∇^)ノ
ehl6.png

このギターは武器アバターとの事!!なんと、両手剣なんですって☆
ehl7.png
戦闘する時もギターの姿をしているそうで、いったいどう攻撃するのか興味津々・・!!
両手というからには、片手がギターもういっぽうの手にピックを持って攻撃するのでしょうかw
Lv30になったらクエストをご一緒する予定なので、その時にじっくり見せてもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・



☆ペット☆
先日、クエストをお友達のりこちゃとチャモちゃが順番に(リレーのようにww)
お手伝いしてくれました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こちらはりこちゃの星ペット(だったかな?)
おっぱいが際どい!!と聞いて近くに張り付きアップにして観察w
ehl5.png
うん、確かに際どいわ~(*ノ▽ノ)イヤン
でもセクシーで素敵ですb

※注意:後ろに張り付いてるのは背後霊でも変質者でもありません・・たぶんw


こちらはチャモちゃ&パパンご夫婦から頂いたペットのリオちゃん
※最近まで「レオ君」と呼んでいたのは内緒ですw
ehl4.png
※ちなみにこの画像を撮った時にチャモちゃのかわいい双子のペットが出ていて、
 SSを撮ろうとしたけどなぜか正面を向いてるのが1枚もなかった_| ̄|○ ガクッ
 また撮らせてね;;

ちなみにこのリオちゃん、とってもかわいい!!!!
・・のだけど、死亡するとシビアな一言がw
ehl3.png
ペットに見捨てられないように頑張らないとね(*≧m≦*)ププッ

☆昨夜夜の出来事☆
チャモちゃがまたまたクエストのお手伝いにかけつけてくれましたー♪
でも、内緒&電話でていっぱい→戦闘不能になり、死亡ww
せっかく来てくれたのに本当に本当にごめんね~(;´▽`A``
ehl2.png
何だか、チャモちゃの影の一部になったみたいw


☆今朝の出来事☆
忙しい中星ともをやってくれている女神さんがINしてくれました!!
なかなか会えないのでLPは全然貯められないのだけど、戦闘でたまるポイントで発動できる
「能力付与」という仕組みを始めて使ってみました~♪
ehl1.png
そしたら、こんなエモが発動!!
一瞬ドキリとしましたが、ほっぺにチュでしたw

どんなエモが出るか分からない「能力付与」!!楽しいわ~(* ̄▽ ̄*)ニヤリ












スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

両手剣は1本の剣を両手で持って振り回すカンジですねいbb
私は片手剣より両手剣のが立ち姿がカコイイのでナイトは普段両手剣!
ラビだけ片手剣&盾に変えてますようbb

マジ系の装備ってカワイイよね♪
アバつけちゃうと見えなくなっちゃうのが残念なw
ちゃもちゃ&パパンさんは生産いぱいしてるねー!スゴイ♪

☆さんとの恋人エモ、ドキドキだね♪
2人でいっぱい狩りしていっぱい付与してもらっちゃって♪
LPも溜めていつか結婚式に招待してちょ(はぁと
Posted at 2010.04.16 (07:27) by りこ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
りこちゃん

なるほどっ!!!両手で持って振りまわすのね!!
それならイメージが沸くわ~ヾ(=^▽^=)ノありがとう♪
確かに両手剣、肩に乗せてる姿ってとってもかっこ良いねb

女神さんは忙しくてなかなか会えないから、結婚できるくらLPためるのは至難の技よw

Posted at 2010.04.16 (17:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ピンクのポンデライオン!
生意気だけどかわいいですね^^
Posted at 2010.04.18 (14:50) by さくら (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
