

LH色々~♪

☆アンティカ☆
3番目の街、アンティカはレベル制限があるのかと思っていたら・・・
実は徒歩ならLV2でも行けるのだとかww
深夜、寝付けずInしたらクラメンの皆さんがいて、その事が判明!!

さっそく会いに行く事になりました♪
お友達のりこちゃが先導してくれました(〃▽〃)
flh10.png
何だか街の入り口がとっても綺麗・・!!!

皆さんは出たばかりの新曲「恋心」で踊ってました☆
flh11.png
動画はこちらはりこちゃの日記で見てね↓w
http://blog.hangame.co.jp/ricoririco/article/29168645

そしてなんと今日!!!
アイドルユニットが新曲を歌ってくれるイベントが♪
flh4.png
興味のある方はそちらも動画がりこちゃの日記でアップされてますので見ていただくとして・・(ぁw

皆でアイドルの方達と一緒にダンス!!
flh3.png
こんなに大勢で踊るのは初めて~。
アイドルの方達もマネージャーの方も、それそれの個性を出していて素敵♪
とっても楽しいイベントでしたヽ(^◇^*)/

☆マイルーム☆
りこちゃがマイルームに招待してくれました!
何だかとーってもくつろぎそうなお部屋

長イスでは色んな格好で座れて、なんとこんな事も(*ノ▽ノ)
※横になっているのは、りこちゃのサブ(男性キャラ)ですw
flh8.png
まぁ男性の頭って重いから、してあげるよりしてもらう方が好きなのだけど(ぇ
逆は出来ないようでした~残念w

で、ベッドでは添い寝も出来ちゃうようでした!!
flh6.png
うわお

女同士でくっついてみたりもw
flh7.png
いやはや、ルーセンハートすごいです!
仲良しさんがますます仲良くなる為の工夫がいっぱい~♪

☆その他1☆
先日の日記で紹介したりこちゃのセクシーな星ペットさん。
なんと、今日初めてまともにパンチ攻撃をみたのだけど、迫力ありすぎww
flh9.png
可憐な雰囲気からは想像もできない激しさです(≧∇≦)/ ハハハ

☆その他2☆
クラメンの方がイスを出してくつろいだ姿で放置していたので、
下から海坊主のようにぬーって顔だして妨害してみました・・
flh1.png
だって、女性キャラはイスを出せなくて悔しかったんだものw

いつか、女性キャラにもこういうの実装してほしいものです☆





Leave a comment

Private :

Comments

自分の名前がいっぱいあってなんだか照れますたw

イベント楽しかったね♪
大勢で踊る一体感が好きっ!
動画ねー、シューティングスターをもっと近いアングルで撮ればよかったなって後悔;;

お部屋楽しんでもらえて何よりbb
ラブラブしちゃったねい(照w
うでまくら(*ノДノ)キャッ!!w
Posted at 2010.04.17 (14:30) by りこ (URL) | [編集]
No title
イベント出れなかったorz
でも2人のブログ見て満足するからいいもん。・゚・(ノД`)・゚・。

アンティ&お部屋行ってきたんだねぇ!!w
しかも腕まくら(*´д`*)ハァハァ

私の部屋は・・・・きっと今頃ほこりまみr・・・(ぁ
私もベンチすわりたーーい!!
Posted at 2010.04.17 (17:43) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
りこちゃと遊んだ楽しい出来事がいっぱいだったから、おのずと名前が一杯登場してしまった(*ノ▽ノ)

お部屋はラブラブ要素いっぱいで素敵だったーv-238
良かったらぜひぜひまたお邪魔させてね!!!
今度はチャモちゃも呼んで、女3人でごろ寝ってのもやってみたいなw


チャモちゃ
寝かしつけで一緒に寝ちゃうのって私も良くあるから笑っちゃたよww
でもりこちゃの動画があるから十分雰囲気味わえると思うbb
腕枕はてっきり星さんとしか出来ないのかと思ったら、誰でもOKでびっくりよw
LH始めたおかげで色々分かってきて楽しい~(*^^*)
そのうちラビの事も色々教えてね♪
ベンチはほんと、ぜひ実装してほしいよね!!
それかせめて男性のイスに一緒に座れるようにしてほしい・・w
Posted at 2010.04.18 (12:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
以前ニコ動だかでダンス動画見たことがあります
ステージみたいなところでみんなで合わせて踊ってて
すごく楽しそうでした♪
アバターもかわいくて楽しめる要素いっぱいですね

戦闘がつらかったのよね わたし(´▽`;)
Posted at 2010.04.18 (14:59) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
コメントいただいていたのにお返事遅くなりごめんなさい><
ニコニコ動画の動画どんなのだったのかなー♪
私も見てみたいなv-290
マビノギもだけど、おしゃれな要素がいっぱいだと楽しいよねv-343
戦闘は確かにだんだん辛くなってきそうだね(特にソロだとv-356
Posted at 2010.04.21 (11:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
最近ご無沙汰だな。
メンテ日の今日がお休みだったりと、うまく噛みあわない一週間でした。
いつもすまないねぇ(||´ロ`)o=3=3 ゴホゴホ
Posted at 2010.04.21 (15:32) by めがー (URL) | [編集]
ほんとだ入口がとっても綺麗~
入りたくなる入口だね♪

アイドルとかいるの???
すごーーーいw 面白~いww
アイドルの衣装が素敵だわ (*´Д`*)

マイルームも可愛くていいな~
これ見たらやりたくなるかもw
Posted at 2010.04.23 (19:07) by めぐ (URL) | [編集]
No title
女神さん
お仕事忙しいのだから仕方ないですよーb
タイミングが合う時に遊べるのを楽しみにしています♪♪
いつもすまないねぇゴホゴホって、女神さんお爺ちゃんになるの早すぎですよw

めぐさん
うんうんうん!!
私もかわいいマイルームに惹かれました~(*´ェ`*)ポッ
でも、このマイルームって賃貸料金がかかってスター(ゲーム内通貨)を大量に消費するのだとか。貧乏な私はお部屋を持つのはまだまだ無理そうですw

Posted at 2010.04.23 (19:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
