

初めてのオリジナルダンス!!

LHにはオリジナルダンスを作成する機能があります。
まぁ、元々ある物を踊るので十分楽しいし♪と挑戦する予定がなかった私ですが・・・


なんと!クラメンさんがダンスコンテストに投稿する作品を頑張って作っている。
という話を聞いて興味がわき、手を出してみたのです。
※参加賞にスポットライトもらえるようだし♪←心を動かされたのはここw

それでやってみたら、想像以上に難しいw
皆さんが投稿してる作品を見るとどれも楽しそうに踊ってるのに、
私が作るものはロボットというか、手旗信号というか・・・w


でも、それを少しでもダンスっぽくしようと頑張るのが楽しくてはまっちゃいました。
それでここ最近の私はINしてもチャットに半分も参加できないまま、
もくもくとダンス作成。皆さんごめんなさい・・(*/∇\*)

で、ついに今日試行錯誤の末、ダンスが完成&録画&投稿できましたー
lunatako.png


何だか音楽と合ってない所がまだありますが、まぁとりあえずはこれでひと段落ですw
また気が向いたら手を加えていけたら良いなーと思います♪

投稿動画はこちら↓
http://circle.zoome.jp/lucent_heart/media/1078/

追伸:
恋ゴコロ、歌詞がすっごく好き!!!
恋っていいですねぇ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
鯉って美味いよなぁ(マテ

・・・うん 俺が最後に恋したのっていつだろう?
というよりあれは恋だったのか、憧れだったのか・・・ねぇ
難しいもんです

恋人いない暦=年齢なのは
出会いが少なきゃしかたがない・・・のか?

そもそも 憧れ 恋 愛 の境界ってどこなんでしょうね
最近異性にときめかなくなってきた今日このごろ
結構悩ませてくれる問題だったり


あれ 俺まだ酒も飲めない年なのに?・・・orz
Posted at 2010.04.23 (20:47) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
すご~~い!!
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ
こんなの作れるんだ~
好きな曲にダンス付けられるの?
楽しいですね~
団体さんのは前に見たことあるんだけど
ソロもすごくいいですね
GJです(*≧∇≦)b
Posted at 2010.04.23 (22:14) by さくら (URL) | [編集]
おおー!完成おめでとー!
ケータイからで動画に飛べないから夜PCインしたら見るね♪
これで安心して転職にも進めるかな?(・∀・)
私も昨日やっとメインがレベル上がって装備も無事完成したからシューティングスターのほうに取り掛かるかなーw
Posted at 2010.04.24 (06:23) by りこ (URL) | [編集]
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに完成したんだね!
動画も見せてもらったよぉーヽ(´ー`)ノ

素敵に仕上がってたし、景色も広々としててよかった( ̄▽ ̄)b

この歌を朝目覚めたときから 口ずさんでしまう私・・・w
耳に残るよね!!w
Posted at 2010.04.24 (09:30) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
アズさん
分かる分かる!!
この歌詞聴くと恋ってものに思いをはせたくなるのよね~(≧∇≦)ъ
最近ときめかないのは、ときめくような方が今たまたま周りにいないからでは♪
若いんだもの、大丈夫!出会ったら最後、きっと思いっきりときめくと思いますよb
はう~私もまたときめいて見たいものだわ・・w

さくらさん
そうなのよー!!
色んな曲が登録されていて私はそこにオリジナルダンスをつけたけど、登録されていない曲にもつけられたような*^^*(ごめんね、これはちゃんと調べられてなくてわからないのだけどv-356)。
試行錯誤で時間かかってしまったけど、なかなか楽しいですよー♪

りこちゃん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
レベルアップ&装備完成おめでとうー!!!!
バーン装備かしら?(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
今度、ぜひ着ている所を見せてねv-438
シューティングスターも完成したらまた一緒に躍らせてねv-238

チャモちゃ
わーい♪見てくれて有難うヽ(^◇^*)/
撮影場所は広々してて良いでしょ~b
でも、フィールドだからモンスターに発見されて死亡したりしたw
本当は昼間の青空で撮影していたのだけど、失敗したりして時間かかってたらいつのまにか夕暮れになっちゃったのw
次回は、青空や星空、別の場所とかにも挑戦してみるねでも撮影してみようかな。
チャモちゃも良かったら一緒に踊ってね~(* ̄▽ ̄*)
Posted at 2010.04.24 (15:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そんな機能が
あったのですね~
はまると確かに時間とか忘れそうですよねw

完成(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
Posted at 2010.04.25 (18:49) by (URL) | [編集]
No title
有難うございます!!!
ほんと、夢中になってしまい時を忘れてしまいますw
完成した後、お友達と一緒に踊れるのがまたGOODですb
Posted at 2010.04.27 (21:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
踊ってる姿かわいい (*´Д`*)
ダンス作成とかあるんだね~
色々出来て面白いゲームだなぁ
LHに浮気しようとしたら・・・
今やってるゲームのギルメンに止められました ><
Posted at 2010.04.28 (11:31) by めぐ (URL) | [編集]
No title
めぐさん
おお!!!
めぐさんは今なんのゲームやってるのかなv-238
仲良しのギルメンがいるとゲームがより一層楽しいよね♪♪
Posted at 2010.04.28 (16:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
いやーなかなかサマになってますね。
すごいですわ。
女神もいつか、アロハオエな音楽で創作ダンスをつくってみたいです(='m')
Posted at 2010.04.29 (22:38) by めがー (URL) | [編集]
No title
女神さん
コメント見るのが遅くなりごめんなさい!
創作ダンス、やってみるとなかなか面白いですよーb
でも、アロハオエだとゆったりしていて難しそうだw
Posted at 2010.05.04 (18:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
