スポンサーサイト


LH色々ー♪

大分あいてしまったLH日記を!!(*^▽^*)

チャモちゃと踊ったり~♪
glh10.png
ちょうど立っている角度が少し内向きだったようで、前に出る動きで腕が重なり面白い!!
こういうダンスありそうだよねb

クラメンの皆さんと踊ったり~♪
glh9.png
普段はアバを着ている皆さんがこの時は脱いで装備でダンス!!
皆さん、こういう装備を着ていたのね~。とても新鮮でした(≧∇≦)ъ


クラメンの方達が私をクエストラビに連れて行ってくれました

写真はボス部屋前にて。
本当は盾さんが取らないといけないボス部屋の鍵を知らずに取ってしまい、私が扉を開ける事にw
glh11.png
ボス部屋は開けた瞬間モンスターがばーっと出てくるそうで、どきどきでしたっ←皆さんごめんねぇ
今後は気をつけねば・・ですw

本当に何が何だかわからないまま終わったという感じでしたが楽しかったですっ!!
glh12.png
写真は、たぶんボス!!・・かな?w


転職してWIZになりましたヽ(^◇^*)/
お手伝いしてくださった、ちゃもちゃ&りこちゃ長い時間本当に有難う
glh7.png


写真は転職直後☆
2人が「キターーーーーーーーーー!!!!!」と言っていて、その時は理由が分からなかったのだけど、
glh8.png
実は、本人以外には下着姿に見えていた事が後日判明(≧∇≦)ブハハハ!
私もそのうち誰かの転職の瞬間に立ち会ってみたいなぁ~w


チャモチャご夫婦&お友達とラビ♪
色々教えて頂きながら40ラビ!!((((o゜▽゜)o)))
glh5.png
一杯ドキドキワクワクしてとっても楽しかったですbb

皆さんとはぐれて1人途中の部屋に迷い込んで死亡したりと、
散々迷惑をかけたのに楽しかったよーbと言ってくれて嬉しかったです!
皆さん本当に有難う
glh4.png


最後に久しぶりに会えた女神さんと♪
ゴードンのお店で購入した装備を渡したくて、メインで行くと・・
女神さん座ってくつろいでましたw
glh2.png
メンテ前のわずか1時間くらいしか会えなかったのに待たせてしまいごめんなさい。
もっと事前に準備しておくべきだったと反省でした><

装備のやり取りの過程で下着姿になってしまいましたが、気にせずそのままエモ申請したら・・
glh1.png
一瞬で解除されちゃいましたww
やっぱりこの姿ではちょっと抵抗あるよね(*≧m≦*)ププッ



--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**
教わった事色々♪
忘れてしまいそうだったので覚えている限りメモを・・w

◎F2→xで盾さんの攻撃してるモンスターが出る
その状態でTABを押すと、それ以外のモンスターが出るのでそれにスリープをかけるとGOOD

◎お勧めの攻撃パターン:
バインド→スターショット→バーニングフレア→スターショット
 で、バーニングのディレイが終わるまではファイヤーボールとスターショットを交互に。

※注意:バインドは、盾さんが遠くにいるMOBをひいてる途中にかけないように気をつける

◎ボスの時に覚醒する
◎覚醒時のいて座のスキル「ブロウパワー」「プレイフルネス」を有効活用する



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いっぱい参加してるっ!!ww

転職もおめでとぉー♪
ラビもほんと楽しかったよw
また時間あるときに迷子になろうねぇーw(チガ

下着でエモしたって、この前言ってたのはこれなのね(='m') ウププ
気にせずエモ申請する るなちゃが素敵☆
Posted at 2010.05.06 (08:37) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
ぬはwwwwww

ダンスとか転職とかラビとかいろいろあるけど
最後の下着エモで全部飛んだwwwww

るなちゃえっちぃぃぃいいいいいい!!(ダマレw
Posted at 2010.05.06 (11:09) by りこ (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
うんうん!!
チャモちゃ&りこちゃにはいつも遊んでもらってるから写真が一杯よv-238
ほんと、ラビとっても楽しかった!!!!!
きっと、次行く時も迷子になると思うので宜しくねww
下着エモ、今にして思うとデフォルトので良いからアバター表示しておけばよかったのかもw

りこちゃ
(≧∇≦)ブハハハ!
意図して下着になった訳ではないのだけど、そのままダンスしたり下着状態を密かに楽しんでいたのは事実w (ぁ
女神さんに呆れられないように気をつけないとね(;´▽`A``←手遅れかも?w

Posted at 2010.05.06 (11:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ラビってメチャメチャきつかった記憶があります
大人数で行くといいのかな・・・
LHは盾さんの役目がすごく大切ですよね

創作ダンスをしてみようかと企んでいますww
Posted at 2010.05.06 (17:40) by さくら (URL) | [編集]
No title
>意図して下着になった訳ではないのだけど、そのままダンスしたり下着状態を密かに楽しんでいたのは事実w (ぁ

あぁ、なんか自分の中のるなさん像が崩れていく・・・(汗

しかし、創作ダンスは面白そうですねぇ

自分?GWはMHFでちょっと廃になってました はい
GW終えてむしろ寝不足ってのは、正直やりすぎた気がしないでもない
Posted at 2010.05.06 (18:22) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!
PTで行くとすごく心強いし、楽しめると思いますv-238
ソロだと敵のPTに囲まれてすっごく恐い思いするよねぇ;;
創作ダンス、もし完成したらぜひぜひ一緒に踊らせてねヽ(^◇^*)/

アズさん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーMHFやったのね!!!!
HRいくつになったのかな!すごそうww

それにしても、私像は前はどんなのだったのだろう・・
クロノスの頃は思えばもう5年くらい前になるのね~
もしかして、その5年間の間に私の何かが変わっちゃったのかな?w

ヘンタイタマネギマンの女神さんの影響かな・・うん、きっとそうに違いない・・(とおいめ
Posted at 2010.05.06 (18:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ラビか~
すごーく大変で逃げ帰った記憶があるような・・・
でも、すごく楽しんでるようでよかったですわ。

でも、最後のSSは~女神さんとの立場が逆転しているような…
もちろん変態度的にって意味でですげらげら o(^▽^)o げらげら
Posted at 2010.05.07 (18:56) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
れんさん
はっ!!!( ̄◇ ̄;)
女神さんと立場逆転って、そんなっ!大変だぁ~~~~!!
そこまで影響を受けてしまっていたとは・・w

ラビは私も怖いイメージありましたが、とっても楽しかったです♪
大勢でワイワイ行くのが良いみたいですねb
Posted at 2010.05.08 (00:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
すっごく
楽しそうだね^^
下着姿にはドキドキしちゃいましたw
そしてボスが・・・ボスっぽくなくてかわいいかもw
Posted at 2010.05.11 (17:35) by めぐ (URL) | [編集]
No title
めぐさん
うんうん!!確かにボスかわいいかも♪
でも、私の勘違いで実は雑魚だったらごめんねw
下着は本当に下着!!!という感じで初めて見た時は私もドキ☆としちゃった。
モンハンのとかは水着っぽい感じだから下着でイベント~ってやっても全然抵抗ないけど、もしこれでやったら・・と考えると想像するだけで恥ずかしいw
Posted at 2010.05.11 (18:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
