

LHアバ

魔法使いの装備そのものがかわいいから、アバで隠すのが勿体無い!


・・と思えてしまいずっと装備だった私ですが、
最近毎日クエスト&クイズだけをやってるのがマンネリ化してきて刺激が欲しくなり、
衝動的に以前一目ぼれした「カウガールセット」を購入しちゃいました(*/∇\*)


高いので、本当はゲーム内のお金で買いたい所だけどゲーム内のお金もないのでリアルマネーを投入。
本当に思わず買ってしまったという感じ(;´▽`A``
↓これw
aba2.png
帽子がちょっと好みでないのでそこだけいずれ変えたいですw
でも、このカウガール服を着て狩りをしていると何だかとっても元気が出てくる感じ♪
アバの魅力に少し目覚めてきてしまいました・・


そんなある日のこと、何と!!!
チャモちゃがパパンから預かった物があると。

頂いたのは何とこんなにかわいいアバでした!!!
かわいいぃヾ( 〃∇〃)ツ
aba3.png
何だかますますアバで狩りするのが楽しくなってしまいそうですw

パパン&チャモちゃ有難うございます!!
大切に使わせて頂きます

アバといえば、実はりこちゃに頂いたものもあります♪
aba1.png
このかわいい紫のお洋服と、チロリアンという茶色の少女っぽい雰囲気の素敵なアバ(*^^*)

これからは気分で色んなお洋服に着替えて狩りを楽しみたいと思います!!
皆さん、有難うございます













Leave a comment

Private :

Comments

No title
今日は、ちょうど渡そうとインしたときに内緒もらって
タイミングバッチリだったよねぇ♪
ちゃんと渡せたし、喜んでもらえてよかった^^
マイクエとクイズだけも、マンネリしちゃうよね;
時間合うときは、ラビいったり、おしゃべりしたりしよーねw
Posted at 2010.05.12 (16:41) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
うんうん!!
バッチリのタイミングだった(≧∇≦)ъ
アバのプレゼント感激だったよ、本当に有難うv-238
ラビやおしゃべり、ご都合よい時はぜひ♪
楽しみにしているねb
Posted at 2010.05.13 (13:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お着替えははまると・・・
大変ですよププッ ( ̄m ̄*)

LHでは経験したことないけど、
ハンゲやってた時に、お金かかるから買わない~って思ってたのに
イベントか何かでハンコインを貰って1着買ったら…
えぇ。後はなし崩し的にどんどん増えていきましたわ(*´ー`) フッ
Posted at 2010.05.13 (16:02) by 木蓮 (URL) | [編集]
おおっ!るなちゃもついに!?
お着替え楽しいよね♪
そのうちアバに合わせて武器と盾の色も変えたくなったり、武器盾に合うアバが欲しくなったりしちゃうかも!?
↑これわたし(死w
Posted at 2010.05.13 (17:50) by リコ (URL) | [編集]
No title
うんうんうん!!!
アバは楽しいですよねーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それだけにはまると出費が恐い・・・w
セーブ気味に楽しめるよう頑張りますww
Posted at 2010.05.13 (17:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
うわw
りこちゃとの書き込み同時だったみたいね(≧∇≦)/ ハハハ
確かにアバと武器や盾の見た目をそろえるとますますかわいくなりそうv-238
りこちゃの青い杖と盾みたよー!!!b
洋服に合っていて素敵だったv-10
Posted at 2010.05.13 (18:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ステキ♪
アンシンメトリな脚がダンスに映えそうですね^^
Posted at 2010.05.14 (12:58) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!!そこもまた気に入ってる所ですv-238
ダンス、まだこのアバではやってみてないけど確かに楽しそう♪
やってみますね(≧∇≦)ъ
Posted at 2010.05.14 (19:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
初カキコしてみます~!
LHでは いろいろとお世話になってる紅雅ですハイ・・(^^;

アバきちゃいましたか~w
確かに周りはアバ多いだろうし、やりだすと楽しいですよねぇww

メインよりサブのアバばかり気にしてしまいますが・・、まぁいいですよね!ww

るなさんは、アバがどうこうより 素がかわいいよねw
またおしゃべりしましょうね~(^^/

Posted at 2010.05.14 (21:50) by 紅雅 (URL) | [編集]
No title
紅雅さん
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
コメント有難う!!!!嬉しいですv-353
女性用のアバの方が多いらしいから、サブの方が力が入ってしまうのも納得ですw
でもメインの方も十分素敵におしゃれしてあげてるなぁと会うと思いますよb
ぜひまたおしゃべりしましょうね♪
この間最後に言っていた狼の話、続きが気になりますw

Posted at 2010.05.16 (09:57) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
