

LH結婚式に出席しました♪

クランの方が結婚式に招待して下さいましたっ!!!


初めての結婚式で、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
招待状を手にチャペルの敷地に入ると、広々としたお庭。
空の色がとっても綺麗でマイナスイオンが満ちているような(変な表現?)、気持ちの良い空間でしたb
h2.png
遠くに風船が飾られてる~って思って近づいたらモンスターだったり(*≧m≦*)ププッ
でも、倒すとアイテムが出てそれが引き出物なのだそうです。
気付かず拾わなかったから、どんなアイテムだったのか分からないのが残念w


チャペル入り口でご祝儀を渡し、中に入ると、
真っ赤なバージンロード!!!!の上!w
慌てて降りました(;´▽`A``

一旦リログしないと主催者が現れないとの事なのでリログし、バージンロード横で並んで待っていると
新郎新婦登場!!!!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
h3.png

マビノギのように音楽が流れて自動的に式が進行するのかと思いきや、
全て自分で操作なのかな?2人は歩いて壇上に上がり式をあげました
h1.png
皆さんからの祝福の中新郎新婦のキス(*/∇\*)


祝辞、新婦からのご挨拶などあり、その後お色直しへ♪
ほわ~素敵だったなぁと余韻にひたりながら待っていると、新郎新婦再入場と同時にモンスターが!!
h4.png
皆さん、式の間はしまっていたハズの武器をしっかり出してるしw

これが噂の血痕式なのですね(≧∇≦)ブハハハ!
ここで私は落ちないといけない時間になり退席しましたが、血痕式がその後どうなったのか気になりますw











Leave a comment

Private :

Comments

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
結婚式参加できてよかったねぇw
大人数でお祝いしたみたいだね^^

やっぱりメインイベントは血痕式・・・・なのかなwww
Posted at 2010.05.19 (14:49) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
うんうん!!
びっくりする程大勢のお友達が参列してましたb
血痕式は冒頭しかいられませんでしたが、あちらこちらに力尽きた人々が倒れていて新婦が「起こしてーw」と言っていたのが印象的でした(≧∇≦)/ ハハハ
Posted at 2010.05.19 (15:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さすがLH
みなさんの衣装が豪華ですね~
オレンジ色のロングヘアーの人
顔見えないけどきっとゴージャス美人さんに違いない!
式場にモンスター乱入だなんてどうしてなの?
余興ですか?w
Posted at 2010.05.19 (21:52) by さくら (URL) | [編集]
さすがはLH
みなさんの衣装が豪華ですね~
緑のドレスで銃を抱えた人
ゴージャスではないけどとっても凛々しくてタイプです!
式場にモンスター乱入したのは何故ですか?
女神も気になりますw
Posted at 2010.05.20 (02:14) by 女神 (URL) | [編集]
血痕式楽しかったね!
私も初めて出席したけど、おもすろかったw
MOBが現れて倒した後はプレイヤー同士の戦いですたねんbb
マスターにバーニングフレア数発本気で撃ち込んでやりますたw
倒してすっきり!(ぁw
Posted at 2010.05.20 (06:13) by りこ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
うんうん!余興ですb
式場にモンスターを呼ぶ方法は私も分からないのですが、モンスターを召還する為のアイテムをたぶん使ったのではないかな?と想像w
オレンジ色の髪の毛の方は戦闘ペットの魔法師さんです♪さくらさんの予想通り、とってもセクシーな美人さんですよv-238

女神さん
文面がさくらさんと一緒ww
緑のドレスの方がタイプというのはとっても分かるかも!
女神さんの作るキャラは凛々しい美人さんが多いもの(´- `*)
モンスターの呼び方、今度クランの皆さんに教えてもらいますねw

りこちゃ
ひゃー^^;
プレーヤー同士って恐ろしいねぇw
しかも、りこちゃマスター攻撃したとは!!(*≧m≦*)ププッ
バーニングフレアで倒したら確かにものすごくすっきりしそうねbw

Posted at 2010.05.20 (10:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ちょっと思い出
ROネタで失礼しますよ
ROではモンスターが落とす古木の枝っていうアイテムがあって
それを折るとモンスターがランダムで出るのです
BOSSクラスのまで出るから街中でやったらテロw
本気で怒ってる人もいました
懐かしいわ~ww

LHもそういうアイテムがあるのかしら・・・・
Posted at 2010.05.20 (20:26) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ぶっ!!!
街中で突然BOSSクラスのモンスター出したら、
本気で怒るヒトがいるのも仕方ないですね~(*≧m≦*)ププッ
披露宴で使われたのは「召還魔の杖」というアイテムで、
45~55レベル(だったかな?)のモンスターを出す事が出来るそうです♪
私のレベルからすると十分BOSS級なのでとっても危険な状況だったようです。
知らないって幸せな事よねw
Posted at 2010.05.21 (17:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さくらさん
ぶっ!!!
街中で突然BOSSクラスのモンスター出したら、本気で怒るヒトがいるのも仕方ないですね~(*≧m≦*)ププッ
披露宴で使われたのは「召還魔の杖」というアイテムで、45~55レベル(だったかな?)のモンスターを出す事が出来るそうです♪
私のレベルからすると十分BOSS級なのでとっても危険な状況だったようです。
知らないって幸せな事よねw
Posted at 2010.05.21 (17:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
