

お揃いアバ

女神さんが久しぶりにINしてくれました!!

先日チャモちゃの旦那様のパパンから頂いたお揃いアバをさっそく2人で使わせて頂きました♪
i8.png
お揃い着れるのってすごく嬉しい
次回会えるのはまた少し先になりそうなので、3日版なのに1日しか着れずごめんなさい。
でも、とっても素敵な思い出になりました!!!!
パパン&チャモちゃ本当に有難うございました(´- `*)


今回は以前入り口で瞬殺されたトリーア基礎のダンジョンへ☆
戦闘も普段私はこのキャラでは全然やってないし、女神さんもそう。
それに、ラビも不慣れなので2人して手探りでこうかなーこうかなーって言いながらウロウロ。
まさに「基礎」を学んでいるという感じw
i9.png
扉が開けられたというただそれだけの事が嬉しかったりして、全てが新鮮!楽しかったです。


女神さんはLHの戦闘はほとんど経験ないハズなのに私より全然立ち回りが上手w
ちょっと触るだけでどんどん色んな事が分かっていく具合がさすがb

でも残念ながら私が何度も死亡してしまったせいで時間切れになり、ラビからほうりだされましたw
そのままダンスタイムに突入~♪
i10.png
お揃いのアバだとダンスもより一層楽しく感じられます(≧∇≦)ъ


その後、段差でエモしたらどうなるかなーって試したら手が届かず変なポーズに。
i4.png
何かを彷彿させるなーって思ったら、これです!!
シンデレラの魔法の靴を持ってきた従者のポーズ(* ̄m ̄)プッ
衣装が執事だから、ちょうど良い?(全然違う?w


その後、ラビの光の中でもエモやってみて綺麗だねーって言って遊んでいたら、
i6.png

モンスターが来て襲われたりw
i7.png

珍しく女神さんが2時間もいられたから色々出来て楽しかった~♪
ぜひまた遊びに来てねヽ(^◇^*)/



Leave a comment

Private :

Comments

サンダルがシューズにw
久しぶりにご一緒して頂きありがとうございました。
女神もおかげさまでレベ26になりましたが、基礎はさっぱりわかってないので今回のような手探り感はとても楽しめました(・∀・)
戦闘はるなさんの協力があったからこそですb
ガラスの靴もよく描けてますね。
ワンダーランドのギルドマーク作成のときのような絵心が感じられます(='m')
Posted at 2010.05.20 (03:17) by 女神 (URL) | [編集]
おそろいいよね♪
なんかラブラブ感が増すというかw
トリーアの基礎!
言ってくれれば手作いますのにいbb
私もこないだ新キャラでトリーアの基礎をペアでやってきたよ!w
Posted at 2010.05.20 (07:20) by りこ (URL) | [編集]
No title
女神さん
うんうん!!私も一緒に手探りしてる感じがとっても楽しかった♪
忙しい中来てくださり、本当に有難うでした(*´ェ`*)
それにしても、ワンダー懐かしい!!w
マビのようにきっと色んな新要素が加わってるのでしょうね~
特務とかもいっぱい増えてそうですねb

りこちゃ
確かに、お揃いだとラブラブ感がアップする気がするb
エモ(といっても私達は1つしか出来るのないのだけどw)も雰囲気でるね♪
りこちゃも新キャラがいるのね!!!!レベルはいくつかな?
基礎は2人で何とかなりそうよb
でも他のクエスト(毎日とか♪)レベルが近かったらぜひご一緒したいなヽ(^◇^*)/
Posted at 2010.05.20 (11:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ついに着れたんだね!!
2人ともよくお似合いで(*・・*)

2人でやると何でも楽しそう~w
また遊べるといいね!
タイミング悪く、またまた☆さんにお目にかかれず残念w

今度こそ~~!!w
Posted at 2010.05.20 (19:58) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
わーいヽ(^◇^*)/
お揃いあば、良い思い出になったよ~!!
本当に有難うねv-238v-238
もしINがかぶったら紹介するねb
Posted at 2010.05.20 (20:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ガラスの靴、ナイス! (*´Д`*)
女の子の靴下?ストッキング?かわいいな~♪

いい雰囲気の中にモンスターw
ムード台無し~と思いつつも楽しく戦闘だね^^
Posted at 2010.05.21 (07:51) by めぐ (URL) | [編集]
No title
めぐさん
ねー♪
レースやリボンがついててかわいいよね(*´ェ`*)
モンスターの登場はタイミング良すぎて笑っちゃったよw
Posted at 2010.05.21 (17:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
