スポンサーサイト


LH色々~♪

土曜日の夜は珍しく旦那さんが留守だったので、夜LHにIN!!
そしたら、チャモちゃ&パパンがラビに連れて行ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

40目前だったので、40装備はどうするの?という話になり、
「ルミナス」というローブを作ってみる事になりましたb
自力での素材集めに挑戦するのは初めて!!!
なので、何だかとってもワクワクです((o(^∇^)o))わくわく

コア素材は「夜光糊」という素材なので、その素材がドロップする「悪弟子」というラビへ!
パパンとチャモちゃと楽しくチャットしつつ順調にボス部屋に到着。
・・と思いきや、ボスPTになぜか足が勝手にフラフラと引き寄せられ・・・
j4.png
お2人を巻き添えにして撃沈しました~。ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、再度ボス部屋まで走る途中チャモちゃ&私で追尾していたら、パパンに追尾切られましたw
写真はお説教されている所。なんてねw(ウソです(* ̄m ̄)
j3.png
その後「韋駄天」という足が速くなるスキルをかけてくれて、猛スピードで移動できました!!
足が速いって気持ちいい~♪
何だか、クロノスでウォリの足もらった気分でした!!(意味不明でごめんなさいw


こちらの写真は私がフライングして覚醒しちゃった所。
本当はオレンジのロボットのようなのがボスなのだけど、知らずに巨大狼攻撃してる時に変身しちゃいました~
j5.png
いやはや、本当に色々やらかしてごめんなさい;;


狩りの後はくつろいでイケメンパパンのダンス鑑賞したり、楽しかったぁ
j8.png
チャモちゃ&パパンのおかげでとっても充実した夜でしたb

そうそう!!
武器&盾は作るのが大変だからと、またまたお借りしちゃいました・・!
いつも有難うございます(*^^*)
j2.png
見た目をアバターと合成して変えているそうで、とっても迫力のある杖です!!
杖の先の大きなハートがくるくる回ってます


追伸:
今日、女神さんが遊びに来てくれました♪
以前チャモちゃ&パパンが作成してプレゼントしてくれた装備を女神さんに着てもらい、
トリーア基礎のリベンジに行って来ました!!!
戦闘に慣れてきたのと、装備が強化された事で、
前回の苦労がウソのようだねーと女神さんと言いながら順調にクリアできましたヽ(^◇^*)/
j7.png
星盤、基礎と大事なクエストはこなせたので記念にゴードンに拠点を移しました☆


そうそう、LPも貯まってきて、エモも数種類使えるようになりました!!
エモを戦闘に活用していけると良いな♪

ちなみに私の今一番のお気に入りはこれ!!!!
j1.png
あはは♪と楽しそうに跳び箱して、途中で女神さんがつぶれて馬乗りになるエモです。
楽しい~~~


ゴードン移動途中にもやったら、坂道だったようで、
女神さん魔法のじゅうたんみたいなったし(*≧m≦*)ププッ
j6.png
今日も忙しい中来て下さり、楽しいひとときを本当に有難うございました











スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
めちゃめちゃ楽しかったねぇーw
そして、ヲリのスキルってとこでワロタwwwwwwww
そんなのあったねぇ(*≧m≦*)ププッ
実は、このまえ るなちゃのクロノス日記みてて、懐かしいなぁって思ってたんだぁ♪
神殿2階の温泉につかりたいw(ワカル?w

いつも、るなちゃの☆さんに会えないのはなぜ?w
馬乗り、私も好きだったよw
今は、後ろからギュッてやつが好きだけどね(*´∇`*)
Posted at 2010.05.25 (08:25) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
おお!!分かってもらえて嬉しいーw
韋駄天はヲリの足以上に驚くような速さだったb
本当に気持ちいいスピード♪
神殿2Fの温泉、もちろん分かるよ~(≧∇≦)ъ音楽も思い出せるw
久しぶりに私もつかりに行きたくなってきちゃったv-238
馬乗り、チャモちゃも前好きだったのねーww
後ろからぎゅのエモはとっても雰囲気あるよね(*´ェ`*)ポッ
Posted at 2010.05.25 (10:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
こんにちわ。
どうも、初めまして^^
いつも見てるだけなんですが初めてコメントしてみました。

ラビ楽しそうですね^^
40FL懐かしいですわw
転職したての頃、いつも潜ってました。

LP貯まっていろんなエモ増えると嬉しいよねw
馬乗り痛いけど何気に好きです。
後ろからギュッのエモが今は一番好きですがね^^
Posted at 2010.05.25 (13:49) by †火煉† (URL) | [編集]
Re: No title
火煉さん
初めまして!!
いつも見て下さっているなんて嬉しいです♪
有難うございますv-290
私は今ちょうどLV40ですが、転職してから何とまだ3回目のラビなんですよw
なので、経験に乏しいですがラビって楽しいなーってというのはもぐると感じますb
後ろからぎゅーは温かい雰囲気のエモで癒されますよねv-238
Posted at 2010.05.25 (16:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
LHもいろいろ楽しそうですねぇ

と、ヲリの足の記述が懐かしくなって書き込み
・・・今思うと当時は幼かった 自分(苦笑

MHFもそうですけど
今までモーションのあったMMOはやったことがなかったわけですが
いろいろと楽しめますねぇ これ
・・・アピールしてるところを爆笑してみたりとか(ぇ

P.S.
最近今までの自分からすると異常な頻度で日記更新中です
SSも・・・載せるかもなので ぜひ遊びにでもひやかしにでも
Posted at 2010.05.25 (21:10) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
アズさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだよね!!
アズさんも分かってくれる1人だb
もしかして、チャモちゃとも面識あったりしてねw

> ・・・今思うと当時は幼かった 自分(苦笑

考えてみれば、6年くらい前なのよね!!!
そう考えると、アズさん年齢的には子供だよねww
でもチャットの感じ、全然幼いって感じしなかったなぁ(^^)


モーションは確かに色々楽しめるかもb
男性にしか出来ない動きも一杯あって、羨ましくなったりするけどw

> 最近今までの自分からすると異常な頻度で日記更新中です
> SSも・・・載せるかもなので ぜひ遊びにでもひやかしにでも

日記更新してるのね!!!!
それはぜひ見に行かないとだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日中に行きますb
Posted at 2010.05.26 (11:33) by るな☆たこ (URL) | [編集]
アズさんは、たぶんアズ○○トさん?w

面識はあんまりないかもだけど、名前は知ってたりww
カイヌ拠点のときあたりからいた人たちの名前は
結構知ってるかもぉーw
Posted at 2010.05.27 (08:24) by チャモ☆ (URL) | [編集]
重い・・・
    (*´ Д゜) あらヤダ
   ( つ O         ←るなさん
   と_)_)
    (´   `ヽ、    
  ⊂,_と(    )⊃ ・・・  ←女神
Posted at 2010.05.27 (17:35) by  女神 (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アズさんの名前知ってるのね!!さすがだb
カイヌ拠点という響きも懐しいなぁ


女神さん
うまい!!ヾ(@^▽^@)/わはは
重いのは気のせいよ~、たぶんw
Posted at 2010.05.27 (17:58) by るな☆たこ (URL) | [編集]
最後のSS(*´∀`)クスクス
そのままゴードンまで飛んで行くといいよっwww
Posted at 2010.05.27 (21:42) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
それいいね!!!(≧∇≦)ブハハハ!
ほんと、このままゴードンまで飛んでいけそうww
Posted at 2010.05.28 (10:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
