スポンサーサイト


久しぶりのマビ☆

さくらさんの日記で釣りイベントの事を知り、
久しぶりにマビノギにお邪魔して参加してきました♪


参加といっても、放置で釣りをするだけですがw
でも色々釣れて楽しかったですヽ(^◇^*)/
mabi7.png
イベントの釣りを開始した直後にペンギンが釣れ、エサ13個消費した時にフリルミニが!
わ~ペンギンもフリルミニもこんなに簡単に釣れるものなんだー


・・って思ったけど、その後3日釣ってもペンギンはこれ一着だけでしたw
フリルミニは6着になっちゃったけど(;´▽`A`` (そんなにいらない・・


ちなみにペンギンローブはこちら
mabi1.png
まんまる頭と、後ろのリボンが可愛い~(*´ェ`*)ポッ

そうそう、イベントとは関係ないかもだけどこんなのも何着か釣れました。
mabi3.png
女神さんに似合いそう~って思って、そっくりさんキャラで色んな色のを試着w
うん、やっぱりなかなか良いような


そうそう!!イベント参加2日目だったかな?
なんと、さくらさんを偶然発見!
mabi2.png
横に並んで写真一杯とって、正にストーカー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
残念ながらリセキしていてお話は出来ませんでしたが嬉しかったですw


あ!そうそう、後こちらの幼稚園服もイベント衣装の1つです♪
mabi5.png
何だか戦時中の子供のようです。哀愁すら漂ってます・・w
染色して帽子を黄色とかにすればもっと幼稚園生ぽくなるのかなぁ?(* ̄m ̄)


フリルミニは色んな色が釣れたのですが、気に入ったのは最初に釣れた青と、最後に釣れたピンク♪
mabi6.png

他にも載せてないけど、鯛ローブやら色んな衣装がたくさん釣れて、本当に楽しかったです
さくらさん、また楽しそうなイベントやってたらぜひ教えてね(≧∇≦)ъ


追記:オデリアウィザードスーツも載せておきますw
mabi8.png














スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

フレさんの日記で、そのペンギンちゃん見たかもーw
かわいいよね(*´∇`*)

やっぱりイベントは楽しいね~♪
Posted at 2010.05.27 (08:29) by チャモ☆ (URL) | [編集]
接続できるようになったb
10歳ペンギンローブもいいですねぇ。
全体的にまるっこくて実にかわいい(。・ρ・)ジュル
そして偽女神のあの服装はなんだ・・・
懐かしのセクシーウサミミは付けっぱなしのようですねw
Posted at 2010.05.27 (17:23) by  女神 (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
うんうん!!
特にあんまり大変すぎなくて、でももらえるものが嬉しいー♪・・なイベントが大好きw 横着者?w
ペンギンローブはほんと、可愛いよね
参加してみて良かったよーb

女神さん
そそそ(*≧m≦*)ププッ
偽女神のウサミミは頭にくっついてどうしても離れなくて。
もう体の一部のようですw

ちなみにこの服の他にもオデリアウィザードスーツというのも試着しました。
赤いドレスの上にコートをはおってるような・・思わず「ぶっw」となりました(≧∇≦)/ ハハハ
そうだ、せっかくなのでその写真もアップしますねb
Posted at 2010.05.27 (17:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
予期せぬ特別出演嬉しゅうございます
自分の知らない自分のSSって新鮮ですね

プロパースモールコードスーツは
なかなか凝ったデザインでステキですよね
一つだけ残してあります^^
うちの倉庫君のお洋服が増えました^^
Posted at 2010.05.27 (21:39) by さくら (URL) | [編集]
No title
今回のイベントは素敵お洋服がいっぱい釣れましたね。
合成でしか作成できないお洋服もあって、
少し前に大金はたいて購入された方は涙目になっていらしたようですが…
Posted at 2010.05.28 (01:08) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
さくらさん
確かに自分の知らない自分のSSって新鮮かもね!w
見ていたら、奇跡的に1回だけ2人そろって釣りに成功して一緒に笑いながら戦利品を手にしてる瞬間があったのだけど、とっさにSS撮れなかったのが悔やまれます(≧▽≦;)アチャー
あと、お洋服の名前を書いてくださり有難うv-238
倉庫君の洋服が増えるのって嬉しいですよね♪

れんさん
うんうん!色んな洋服が着れてウキウキでした!!
こういうイベント良いですね~(≧∇≦)ъ
そうそう、さくらさんの日記にも前ちらっと登場した「合成」という言葉。
気になりつつもまだ調べられてないのだけど、洋服同士を合成して新しいのを作るのかな?
高いという事は成功率が低いのかな?興味津々です♪




Posted at 2010.05.28 (10:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
