

LH狩り♪♪

チャモちゃが40ラビの「悪弟子」に連れて行ってくれました♪

チャモちゃの盾が上手で、全然モンスターがこちらを攻撃してこないので、
パニックになる事もなくチャットを楽しみながら進む事ができました。
密かに練習してくれていたとの事で、とっても嬉しかった(*´ェ`*)
本当に有難う

2人だと何が起こってるか分かりやすくて、それがまたとても楽しい!!
1歩1歩一緒に協力しながら進む感じですねb

写真はボスを前に心の準備をしている所ですw
k9.png


ボスで覚醒したら、その後武器が表示されなくなって驚きました!!
余裕のない戦闘中だけど、思わずチャモちゃに「私杖もってる?」って聞いちゃったもの(*≧m≦*)ププッ
k10.png
どうやら、アップデートの影響でちょっと表示がおかしくなってただけみたい。
良かったですw

大勢でワイワイも楽しいだろうけど、ペアもとっても楽しいものだなぁって思いました(≧∇≦)ъ
良かったらぜひぜひまたご一緒させてね♪

今回ご一緒できなかった、雪さん、りこちゃもぜひに

Leave a comment

Private :

Comments

No title
楽しかったねぇー♪
仲良しのフレさんとじゃないと、まだまだ盾は不安だから
こちらこそ付き合ってくれてありがとぉーヽ(´ー`)ノ

不具合も、このくらいならかわいいもんだねww
Posted at 2010.05.28 (18:01) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
チャモちゃ
うんうん!!本当に楽しかった!
有難うねヽ(^◇^*)/
不具合もほんと、これならびっくりするだけで面白いから良いよねw
武器や盾が本当に無くなったら大変だけど(*≧m≦*)ププッ
心配だった臨時メンテもなかったし、ラッキーだったね♪
Posted at 2010.05.28 (18:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
だねー!次はぜひご一緒させてね♪
昨夜ちゃもちゃに誘われて、ちゃもちゃのフレさんと3人で糊掘り行ったら糊出たからちゃもちゃに渡しておいたよbb
久々にレンで稼働したけどるなちゃ同様にエア銃ですたw
Posted at 2010.05.29 (07:32) by りこ (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
私がいない時にも糊掘りに行ってくれたなんて・・!!
ありがとう~*T▽T*感激よv-238
Posted at 2010.05.30 (04:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
