スポンサーサイト


LH再び♪

女神さんが遊びに来てくれました

拠点をゴードン(注意:マビのマハの料理長ではありません)に移したので、
2人でLV30の毎日クエストに挑戦してみましたb

女神さんが狩りに熱中していたので、不意打ちでエモ申請!!
キスエモを出来るようになってる事に気づいていない女神さんを驚かせてやろうと思ったのに。
k6.png
何と、フィールドの段差でずれちゃったっ
これじゃあ吸血鬼ですよ・・( ̄▽ ̄;)


で、その後は反省し(?)どの効果のが良いかな~?と相談しながらエモ選択。
後ろからぎゅーでMPアップを選んだ時、周りにカエルが集まってきてかわいかった
k7.png

珍しく長い時間エモしてくれてるから写真いっぱい撮れて嬉しい~って思ってたら、女神さんも撮ってたみたい。
マビノギの時もそうだったけど、ここぞ!!っていう時は一緒になって写真撮ってくれるSS仲間で嬉しいな♪


時間になったので、2つ程終えたところでヘルメスの書で帰還。
報告終わって付与したら、こんなエモでましたw
k3.png
お~~~
これは戦闘の後の疲れが癒されますねぇ~。私だけ、だけど(*≧m≦*)ププッ
「笑いあう」(馬乗り)のエモといい、どうも男性側が大変なエモが多いようですねw

その後、時間切れなのに串刺しの練習したりして遊んでたら、
k8.png
なんと再びエモの時間になったので、じゃあ最後にもう1回だけ・・・


と選んでくれたのがこれでした♪
k2.png
リベンジ有難う~(≧∇≦)ъ

何だか、今回はやたらにエモばっかりの日記になってしまいごめんなさい。
まだ物珍しいからつい記念に色々載せてしまいましたw

追伸1:
最近、レベルにあった狩場で一緒に狩りしていた成果が実り、
ついに初めての花が咲きましたヽ(^◇^*)/ !!!!!
k1.png
蜜はまだ取れないようですが、次回INしたら採取できるのかな。
楽しみです♪

追伸2:
メインのLV40毎日クエストで新しいマップに進出しました。
雪景色&たまに降ってくる雪が綺麗でうっとり。
ちょっと年老いた感じのカエルさんもかわいいし(´- `*)ぽっ
大好きな場所の1つになりそう。
k4.png


って、思ったのに。
恐いおじさんが巡回していて見つかるとどんくさい私は逃げ切れず死にます;;
k5.png
町からちょっと離れた場所なので、死んじゃうと戻るのが大変。
見つかった時の恐怖感もあいまって、ちょっと足が遠のいてます・・w




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

エモやりまくりやん|ョД`*)ハァハァ
るなちゃん楽しそ♪
いろんなエモできるようになると楽しいよね!
女神さんと結婚するのかな?( 艸`*)

フロストフロッグだっけ?青いカエル狩るのにいい場所があるんだけど知ってるかな?
そこなら青ガエルだけ出て、巡回PTきても安心だよbb
知らなかったら教えるね♪
Posted at 2010.05.29 (09:00) by りこ (URL) | [編集]
家政婦は見た!
ふ・ふ・ふ・ふりんってやつ?!(゚Д゚)
Posted at 2010.05.29 (10:43) by さくら (URL) | [編集]
No title
エモいぱーーいwww

あの巡回はいつまでたってもこわーーーい!w
カエルだけのところ、りこちゃに聞くといいお(*≧m≦*)ププッ
巡回(こわいおじさん)も、移動する場所は決まってるから
そこを避ければこわくないb

蜜は0時で花の数だけ増えるから、今日は1個できてるかもね♪
蜜採取して、そのまま花は咲かせたまま置いておけば
次の日にはまた一個蜜ができてるよぉー♪
Posted at 2010.05.29 (15:52) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
エモが生々しくて見てるこっちが恥ずかしいわ orz
Posted at 2010.05.29 (21:05) by  女神 (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
うんうん!エモ楽しいー♪でも、結婚はどうかなぁ。結婚すると幸福経験値の上限が2倍になって HTP付与時にハートのテントが動くエモが見れるようになる(そこは興味ありw)けど、それ以外の特典がないのよね><結婚式もチャペルは素敵だけど、式自体はNPCで手続きするだけで特別な動画が見られる訳ではない&衣装もレンタルなしだから女神さんとぜひ体験してみたい!!って感じではないし・・。結婚したらLP減らなくなるとか、PT時の経験が2倍になる!!とかだと、良いのにねw
ところで、巡回が来ない場所があるのねー!
嬉しいv-238良かったらぜひ教えてね(≧∇≦)ъ


さくらさん
(*ノ▽ノ)イヤン
こういうエモってLHならではね~。新鮮でとっても楽しいですw
ちなみに女神さんとはマビで数年前に結婚してるの。不倫といえばそっちの方がそれっぽかったかも?(* ̄m ̄)

チャモちゃ
うんうん、一杯でしょw
自分でも今回の日記はエモだらけだぁって思ったぁ。反省よ(*/∇\*)花は一度咲いたら、ずっと蜜が取れるのねー♪すれはすごいっ!!
どんどん花を咲かせて一杯集めたら狩りで使えて良いねbb

女神さん
ごめんねぇ、ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
きっと女神さん嫌がるだろうなぁ~と思いつつ記念に残したくて載せちゃったv-356次回からはあんまり恥かしくないのを選んで載せるようにしますねb・・って、恥かしくないのなんてないかな?w


Posted at 2010.05.30 (04:16) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ププッ ( ̄m ̄*)
壁┃*ノノ) キャーハズカシ ってエモが多いのね。
でもそれ以外のエモがなさそうってコメントがw

でもエモによって効果があるっていいねー
お相手がいないと寂しいだけになりそうだけど。
Posted at 2010.05.30 (17:39) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
れんさん
うんうん!!
どのエモも多かれ少なかれ(*/∇\*)キャってなるのばかりかも。
だから、女神さんはやってもどれも結構すぐ解除したちゃうのよw
エモ効果以外にも、星ともと狩りをすると幸福経験値がたまってそれを使って花を咲かせられたりと色んな特典があるし、ソロだとクエストするにも限界があるから1人だとだんだん苦しくなってくるのがこのゲームの良い所でもあり、難しい所でもあるかも><
Posted at 2010.05.30 (18:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
