

LH色々~♪

チャモチャがお友達のぶんちゃさんと40FL(悪弟子)に連れていってくれました

ペットの使い方を教えてくれたり、ぶんちゃさんは正に先生b
 ※攻撃型と受動型を切り替えるのがポイント

途中、私がまたもや暴走したり色々ありましたが何とかボス部屋に到着♪
m15.png
ボス前はやっぱりドキドキします☆

前はボスで覚醒したけど、先に覚醒してMOBの数を減らした方が
盾さんが楽で良いというアドバイスの元最初から覚醒!
状況に応じて覚醒のタイミングも変わってくるのね~(*゜▽゜)*。_。)

ラビの後は・・
小さくなってるぶんちゃさんの首をチャもちゃが切り落とそうとしたりw
m16.png


ちょうどINしたりこちゃも合流してウマウマしたりw
m17.png
このウマウマは昔音楽がついていたんですって(!)
確かにあったほうがより一層楽しいはず!!復活すると良いなぁ


女神さんと「寄り添う」のエモが出来るようになりましたb
m18.png
このエモはかなり気に入りました~
なんかとっても気持ちが和むというかのんびりするというか・・


のんびりしすぎちゃうのが難点か?w
m20.png

この日はウネウネポイント探索を頑張りましたが、なかなか見つからず。
最後諦めて街に戻ったけど、SSを後日確認していたら・・
m21.png
写真の場所に実はウネウネがいた事が発覚w
本当は大きいけど、隠れている時は小さいから見落としちゃったみたい(*≧m≦*)ププッ


あと、最近初めてクラン戦なるものに参加しました!!!
クラン同士で専用フィールドにて、旗の争奪戦を行うというもの。
m22.png
今回はあっさり勝ったけど、それは相手が2人しかいなかったから・・w
そして相手が台湾の方達で全く言葉が通じず。
しかも、いきなりクランを抜けてそっちに入れてくれというニュアンスの事を言ってきたり。
皆で困惑しちゃったけど、楽しかったです(≧∇≦)


ところで、最近はルミナス装備を目指して素材集めを頑張ってましたb
m19.png
写真はフロストフロッグで魔法強化糸を集めている所。
この時拾った転換器で魔法石が作れる事に気づいたり、
モンスターによってほしい素材のドロップ率が違う事を体感したり。
色々勉強になって楽しかったです!!

肝心の糊は結局ほとんど皆さんから頂いてしまい、
しかも魔法布&糸などもいっぱいもらってしまいました(≧▽≦;)アチャー


チャモちゃ&パパン、りこちゃ、ぶんちゃさん、ライさん、応援してくださった皆さん、
本当に本当に有難うございました*^^*

☆ちなみに製作の結果はこんな感じでした☆
上、下、手、足75%で1発成功
頭75%で失敗、50%で2~4回目失敗、5回目75%で成功。

50%という確立には私はのろわれてるとしか思えないww
クロノスやってる時もこれまた50%のパンプキンベルトで大苦戦した苦い思い出が・・
→これw http://plaza.rakuten.co.jp/lunatako/diary/200406170000/
元々パンプキンのジレンマで50%には抵抗があった私。。
今回の事でますます50%に対する苦手意識が高まってしまった気がしますw
m26.png
写真は3回目に失敗した時の画像。
皆さんお祈りしてくれたのにごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こちらはせっせとジュエリーを作ってくれているちゃもちゃ。
何度も何度もありがとう!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
m23.png


そして、ついに帽子が完成した時の画像!!
m27.png
最後の糊だったからもう後がないって感じでヒヤヒヤでしたw
皆さん本当に有難うございましたヽ(^◇^*)/


追伸:
一番最初に作ったルミナスの上は「レア」という品質で、
チャモちゃいわく、なかなか出来ないらしいです♪びっくりね~
m24.png

☆チャモちゃへ☆
私にはこんな風に見えてましたσ(o^_^o)
m28.png
私からみると、髪型変わってないw


ブレスド姿かわいかったからこちらも記念に残しておこうと♪
m29.png

Leave a comment

Private :

Comments

No title
成功率のある武具製作・・・懐かしい
あの数十%に何度泣かされたことか・・・(苦笑

確率ってホントあてにならないよねぇ、うん
1%でも出るときは出るし、90%でも出ないときは出ない

ファイアーエムブレムってゲームで以前
敵の攻撃がヒット率4% クリティカル率1%のとき
見事にクリティカルくらって一撃死したのは、嫌な思い出・・・

最近ではMHFでまたもやキリンの雷尾に泣かされております
・・・24%なんて嘘だorz
Posted at 2010.06.09 (00:52) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
No title
アズさん
うんうん!!!!!
私も久しぶりに確立のある武具製作で、懐かしかった♪
ほんと失敗すると悲しいのよねぇ;;
カイラの前で何度ぼーぜんとさせられた事か・・(とおいめ

戦闘で1%のクリティカルを受けてしまったり、素材がなかなか出ないというの辛いねぇv-395でも、集まりさせすれば100%出来るから頑張り甲斐はありますねbb

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Posted at 2010.06.09 (01:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
へぇ~
今ウマウマに音楽ついてないんですか。。。
昔、音楽があった頃LHやってました!
ずっと踊ってるとうるさかったww
Posted at 2010.06.11 (18:58) by さくら (URL) | [編集]
Re: へぇ~
おー♪いいないいな!!!
音楽あると楽しそうだものヽ(^◇^*)/
でも、あったらあったでうるさいと感じる事もあるのねw
Posted at 2010.06.11 (20:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ルミナスおめでとー!ヽ(*´∀`*)ノ
失敗しても諦めなかったるなちゃの勝利!(?w
私もサブが36なったので武器と盾を代行出してもらって作ったけど失敗してレア素材なくなっちゃったからもうエリアで叫んだよーw

あ、サブの3次転職…
メイン追尾でソロでやってきちゃったw
一緒に行こうって言ってたのに1人で済ませちゃってごめんよう|ョД`)
Posted at 2010.06.13 (09:36) by りこ (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
素材をいっぱい頂き本当に有難う!!
ルミナスを作成する事が出来て大感激だったよーb
本当に有難うね*^▽^*

サブの転職おめでとう!!!!
40になったらぜひメインの方と毎日クエストやろう♪宜しくねw
Posted at 2010.06.13 (22:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
