

LH♪

最近使えるようになったエモはこちら↓
r1.png
胸ぐらをつかんで前後に激しく揺さぶった後、
みぞおちに蹴りを入れるというなんとも恐ろしいエモです・・w


新しいエモを楽しんだ(?)後は予定していたウネウネ退治!!
r2.png
1回目は失敗しちゃったけど、2回目は成功(*´▽)人(▽`*)★彡イエーイ
私ほとんど撮影ばっかりしてたから女神さん1人で倒した感じですw


戦闘が終わったらちょうど昼になって、フラワーが一杯出てきました。
フラワーはノナクティブで安全だし、かわいいし好き
r3.png
こんなに平和なのに、実は地面にあんなに大きくて獰猛なモンスターが隠れているなんてね。
何だか不思議です。


のんびり景色を眺めていてふと気付いたら女神さん食べられてるしw
r4.png



笑ってたら私も・・・w
r5.png
こんな着ぐるみありそうw







Leave a comment

Private :

Comments

No title
ケンカエモは予想通りというかなんというか^^;
その後無事、強敵ウネウネを倒せてよかったです。
るなさんはほとんど何もしていなかったとは気がつきませんでしたが・・・
一番の強敵は意外と近くにいる人なのかも?[壁]д=) ジー

4枚目のSS、気ぐるみみたいで可愛いですね。
ナイスです( ̄▽ ̄)b グッ!
Posted at 2010.06.18 (22:23) by  女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん

ほんと、予想通り男性側がひどい仕打ちを受けるエモでしたね(≧∇≦)/ ハハハ
でも女神さんも言ってましたが逆だと笑えないのでほんとこれで良いのかも・・w


私が何もしてないのはばれてなかったのね!!!!
しまった、書かなきゃ良かったw (ぁ
だって女神さんの勇姿をじっくり見たかったんですもん(*/∇\*)

キグルミっぽいのかわいいですよねv-238v-238
こんな装備があったらぜひお揃いで着て見たいです♪
Posted at 2010.06.19 (01:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
