

皆さんへ

こんにちはっ!!!
ここ1週間ほど全くもってゲームが出来ていないるな☆たこです。
しかも、これからしばらくこの状態が続きそうです・・・

(´・ω・`)幼稚園に行かないといけない用事がいっぱい。
(´・ω・`)出産前&夏休み前に会おう~とお友達との約束がいっぱい。
(´・ω・`)用事で帰宅した後は疲れきっていて、家事のペースが遅い。
(´・ω・`)やたら眠くて夜もINできず・・。

というのが理由です。



こんな調子で、ゲームができない日が続きそうですが、
皆さん私の事忘れないでね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







Leave a comment

Private :

Comments

忘れるわけないよーbb
リアルが充実してるのはいいことだと思う^^
出産予定日はいつなんだろ?
忘れないから元気な赤ちゃん産んでね♪
生まれたらますますPCしてる暇がなくなりそうで淋しいけど、陰ながら見守ってます|ョД`*)ハァハァ(←なんか違うw
Posted at 2010.06.21 (06:33) by りこ (URL) | [編集]
No title
うんうん、るなちゃの天然は忘れるわけないw(チガ
ただでさえ妊婦さんは、眠いしねぇーw
忙しそうだけど、体には気をつけてね♪
また会えたときは一緒に遊ぼう~~ヽ(´ー`)ノ
Posted at 2010.06.21 (08:41) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
きっと誰も忘れたりなんかしませんよっ!
忙しそうだけど体に気をつけて頑張ってくださいね
Posted at 2010.06.21 (12:10) by さくら (URL) | [編集]
( ^ー゜)b
忘れるなんてことないですよー
お二人目のときだって、忘れられてなかったでしょw

安心してリアル生活充実させてください。
というより、ただでさせ妊婦さんで疲れやすいのに、
暑い日が続いているのだから、無理せず
家事なんて手抜きでいいのよ。
子供にだけちゃんと食べさせておけば。

疲れてるときは、どんどん旦那さま巻き込んで家事をさせましょう。
どうしても二人目以降は無理しがちだからねー
いっぱい寝て体休めるのよ♪
Posted at 2010.06.21 (22:52) by 木蓮 (URL) | [編集]
No title
大丈夫、何年もゲーム内で会うということをしていない俺でも
るなさんの存在を忘れることはなかったからb

とにかく栄養をしっかりと取って、万全の体調で出産に臨めるようにしてくださいな
旦那さんにいっぱい甘えればいいと思うよ、うん
そのほうが旦那さんもうれしい・・・はず。少なくとも自分だったらそう

落ち着いた後、機会があれば会えるといいなと
メゼポルタ広場で考えております

P.S.
HR100超えました~
Posted at 2010.06.22 (02:32) by Azbelt=Zasibal (URL) | [編集]
ありがとう!!
りこちゃ
有難う。・゚・(*ノД`*)・゚・。
予定日は8月16日だよb(一昨日まで17日だと思い込んでたけど間違ってた事が判明・・w)産まれてすぐは体調次第だけど、産後すぐから実家ではなく自宅に戻る予定なので少しでもみんなに会いにINできたら宵なぁ(*^_^*)

チャモちゃ
ありがとうー!!
最近、つねに胸焼けみたいのがして苦しくてなんだろー><って思ってたらどうも食べすぎだったみたいw胃が圧迫されてるから、あんまり一気に食べちゃダメな事忘れていたよ(* ̄m ̄)プッちゃるはレベルいくつになったかな?お借りしている杖&盾が私がいない間に必要になるかも知れないからお返ししておいた方が良いかなって思っているよb宜しくね♪

さくらさん
ありがとうv-238
ゲームしてないと日記の更新が今までよりますます少なくなりそうだけど、皆さんのブログ閲覧は楽しみにしているのでお邪魔させてね(^^)
マビも竜の巣の日記もいつも楽しみにしていますv-353


れんさん
うんうん!!そうでしたねぇ(*´ェ`*)
2人目妊娠中はちょうど女神さんとれんさんと3人でワンダーランドにはまってた頃でしたね♪懐かしい!!!
妊娠中のアドバイスも有難うv-238
確かに最近疲れやすいのは妊娠のせいだけでなくて暑さのせいもあるのかもー><
無理しすぎずに後少し頑張りますねv-290v-220


アズさん
本当ですねー!!!
何年もゲームで会えてないのにこうしてお互い忘れていないのってすごい事よね♪♪出産の事も応援ありがとう(^▽^)旦那さんにも甘えて、体調管理頑張りますねv-353
そしてHR100超え!!(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
課金してなくてもINは出来るし、落ち着いたらぜひともアズさんに会いにINしたいです!
Posted at 2010.06.23 (10:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
