

寂しくなります

女神さんがリアルの都合で昼間のINがほとんど出来なくなるのでLHを引退する事に。
忙しい中、最後にINしてくれましたよ

どうせなら、綺麗な所で会いたいなと思いシルコットの滝へ♪
q1.png

一緒に並んで滝の前に座りたくて「寄り添う」のエモ申請したけど、
段差で全くキャラが動かず。恐るべし、段差w
q2.png


でも段差の影響で色んな変な画像が撮れたから、まぁ良し!!かな?w
q3.png


こんなのも~w
q4.png


時間に少し余裕があったので、2人でチェリーバグに移動♪
q6.png


私の提案で、武器のみ(防具なし)で挑戦です!!
q7.png


とう!
q8.png


・・の次の瞬間速攻死亡する私w
q9.png


裸での戦闘を提案しておきながら、結局女神さん1人で戦わせる事に(*ノ▽ノ)イヤン(殴
q10.png
でもね、、女神さんてば、SS取りやすいように近くで戦ってくれたりする余裕ぶりw


チェリーバグでは物足りなかったのか、戦闘後、倒れてる私にも剣をグサリ。
q11.png
いたた・・w


町に戻って最後の付与~♪
q12.png



いつかお互い時間が取れるようになったら、
どんなゲームでも良いので、また一緒に遊びたいなぁ・・

Leave a comment

Private :

Comments

うう・・・淋しいね;;
ツルコットはやはり画になるbb
ロマンチックな時間を過ごしたのかな?( 艸`*)

チェリーバグっていうより、るなちゃんの下着姿がっ!(*´Д`*)ハァハァw

女神さん、また機会あったら戻ってきてくれるといいね^^
Posted at 2010.06.30 (18:42) by りこ (URL) | [編集]
No title
(゜◇゜)~ガーン
結局 女神さんに会えなかった罠orz

リアル事情なら仕方ないもんね(´;ェ;`)ウゥ・・・

またいつか会えるといいね♪
そのときは、ぜひ会いにいきますwww
Posted at 2010.06.30 (19:35) by チャモ☆ (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
うんうん!!ツルコット綺麗だよね!特に夜がv-238
たまたま女神さんがINした時が夜でよかったよ♪
思えば、りこちゃと初めて会ったのもツルコットだったよね!!
懐かしいなぁ(*´ェ`*)
下着姿は恥ずかしいので見ないでぇ~w


チャモちゃ
ほんとだ!!チャモチャ、女神さんと会えずじまいだったねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
でもチャモちゃや女神さんのような長いお付き合いの友達との縁って離れていても切れないから、きっとまたいつかどこかで紹介できる日が来る気がするよ♪

Posted at 2010.06.30 (20:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
斜面っていろいろ面白いですよね
ベンチでるなさんが首吊り状態( *´艸`)ムププ

女神さんってPS高いんですね
キャラLVはあまり高くないんでしょ?
それなのに余裕で戦ってるなんてすごいわ
それにしても
反転したウネウネくんのキモさは
っぱね~でございますね

淋しいかもしれないけれどとりあえず
女神さんお仕事頑張ってねぇぇぇえっ!!
Posted at 2010.07.01 (17:58) by さくら (URL) | [編集]
No title
さくらさん
言われてみて改めてしみじみ見たら本当だ!!
反転したウネウネすごい顔してて笑っちゃったw
女神さんはそうなの、ほとんどプレーしてなくても圧倒的に私より戦闘が上手♪
私がヘタすぎる・・というのもあるのだけどね^^;
ほんと、会えなくなるのは寂しいけどリアルが充実するのは良い事!
頑張って欲しいです(≧∇≦)ъ
Posted at 2010.07.01 (18:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
ども、久しぶりに平日休みです。
今日は免許の更新に行ってきました。
やっぱり普通の日勤&カレンダー通りの生活は女神にとっては苦痛ですわ(;´Д`)

それにしても随分とロマンチックなSSですね。
いつの間にこんなに( ´Д`)σ)Д`)プニプニ
ゲームは好きなのでチャンスがあればまた何か始めたいです。
そのときはまた是非、お付き合いをよろしくお願いします(゚д゚)クワッ
Posted at 2010.07.06 (13:51) by  女神 (URL) | [編集]
No title
女神さん、お久しぶりです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
随分前からこうなるとお話頂いていたから覚悟は出来てる。大丈夫!
と思っていたのにいざとなると心のどこかにぽっかり穴が空いたような寂しさを感じていました。
なのでこうしてコメントを通じてお話できるだけで嬉しいです(´- `*)

日勤はやっぱり、大変なのですね・・!
特に最近は暑いしね><;
体調をくずしやすい時期なのでお体を大切に無理しすぎずに頑張って下さいね。
女神さんが気に入るゲームを見つけたらPCのスペックが許す限り飛んでいきます!
ので、ぜひぜひ声をかけて下さいね♪
(あぁ、早くPC新しくなって欲しい・・w)
Posted at 2010.07.06 (19:00) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
