スポンサーサイト


LH色々♪

お気に入りのヴェル人形
s1.png
お友達のみあちゃんのサブです♪
小さくなって踊ってくれますb

ぎゅ~
s2.png


チャモちゃのお友達の雪ちゃの旦那様涼さんが、なんと!!
自作動画に出演させて下さるとの事で撮影会がありました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
s3.png
「お祈りして」などの指示に従って撮影。
特に難しい動作をしてるわけではないのに初めてだからすごく緊張。
ドキドキで楽しかったです・・!!!
完成動画
涼さんから、撮影の時に良かったら着てねとアバターを一杯頂きました・・!
ありがとうございました<(*_ _)>

お友達チャモちゃ夫婦のクランフレンズに加入!!
s4.png
(左から雪ちゃ、私、みあちゃ、りこちゃ、チャモちゃ)
昼間にINするお友達がいっぱいの夢のようなクランです(*´ェ`*)
「フレンズ」という名前がぴったりなクランだなって思います♪
そうそう!!このSSで着てるアバターはなんと、加入記念にと雪ちゃに頂きました。
先日、旦那様の涼さんに一杯頂いたばかりなのに・・!
有難うございます

皆がマルスに連れていってくれました!!
s5.png
入り方など皆がWIKIで調べる中、入り口に興奮してSSに熱中w(ぁ


中に入り、独特の雰囲気にますますドキドキ☆
s7.png

みあちゃが盾キャラで奥の様子を見に行った時に「モンスターが全然いない」
と言ったので無防備にどれどれ~♪

・・と見に行ったら、廊下の角を曲がって大勢やってきてびっくり!!!!
あっという間に見つかって、私が瞬殺されたあと下で待機していた皆に襲い掛かるモンスター達。
s6.png
そして、全滅となりました。皆ごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


で、その後何度か挑戦するも最初の部屋から先に進めなかったので、
「ドロップはないけどるなちゃにマルス見せてあげよう!」と皆がメイン出動♪
さすが強い~!!!あっという間にモンスターを倒して進んでいき、マルスの元へ・・!
s8.png
盾役のヴェル君(みあちゃ)がマルスを引く為に準備している所。ドキドキ☆

マルスきたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
s9.png
そして、直後に私が死亡(*ノ▽ノ)イヤン
でもマルス見れて嬉しかったです!!皆さん有難う


最後にマルスがいた広場で皆でダンス♪♪
楽しくてまたもやSS一杯とってたら、チャモちゃに「るなちゃがSSで忙しい!(ぁ」って。
s10.png
ばれちゃいましたw


今日はクエストアイテムのでにくいクエをやろう!
と、雪ちゃが誘ってくれて4人で行って来ましたヾ(=^▽^=)ノ
s11.png
ヴィジウルフマンが夜出現する「古代の祭壇」にて。
何だか懐かしいような、そんな風景が綺麗でした♪


その後、チャもちゃが「渡したいものがある」と。
なんと、それは先日お世話になった涼さんからの預かり物で、
タロペット「死神」( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな高価な物とんでもない!!!!!!
と逃げたものの、速達便で送られてしまいましたぁ;;
s12.png
しかも、セットなのでその場でレベル50に・・!
私には勿体無いです。。本当に有難うございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


毎日クエストも最近はサボってばかりだったけど、
皆さんのご厚意に報いるためにも、もっと頑張らないと><
・・とうい訳でさっそく午後行って来ました!
s13.png
死神ちゃん、まだスキルを何も覚えてないけどすっごく強い@@;
そしてギターに乗って移動する姿がかわいい

めちゃめちゃ楽しそうに空を飛びます(* ̄▽ ̄*)
s14.png
私も空飛ぶギターに乗りたくなっちゃいます!!いいなぁ~w


大切なパートナーになりそうなタロペット死神ちゃん。
s15.png
愛称を考えないとね♪



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

friendsへようこそヽ(*´∀`*)ノ
って私が言うなってかんじだけど(・´艸`・)プフゥ
昼間にみんないるのはいいよね♪

マルスも楽しかったね^^
MOBが暴走する前にるなちゃが暴走!?w
でもそんなるなちゃカワユス(*´Д`*)ハァハァ
45になったらアルテミかな?(*'∀'*)

タロット死神かわいいよね♪
涼さん、ガチャ2個だけ開けて死神セット出たって言ってた!
スキルはとりあえず死神特有のスキル覚えさせたらいいんでないかぬ?
Posted at 2010.07.06 (07:00) by りこ (URL) | [編集]
No title
friendsへようこそ!!(りこちゃに負けた・・・w
昼間は人少ないから、会話してるだけ楽しいよね(*ノノ)

久しぶりにるなちゃと遊べて楽しかったよ♪
暴走も健在!!って感じで嬉しかったし(*≧m≦*)ププッ

死神連れて歩くるなちゃ、かわいかったぁーw
相性決めないとねぇ・・・死神ちゃんじゃちょとかわいそう?ww
Posted at 2010.07.06 (09:15) by チャモ☆ (URL) | [編集]
LHはいつもキレイで楽しそう♪
ぞろぞろ来てぞろぞろ帰っていくモンスターに吹いた
モンスターご一行様ごあんな~~~~~~い( *´艸`)ムププ
(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

すごくかわいいピンクのペットさん♪
ピンク大好きなので見てるだけで嬉しくなっちゃうけど
死神だなんて恐ろしいお名前で(゚Д゚)
飼い主さんより良い働きをしてくれそうですねw



Posted at 2010.07.06 (09:47) by さくら (URL) | [編集]
No title
りこちゃ
わーいヾ(〃^∇^)ノ改めてどうぞ宜しくね♪
45になるとアルテミに行けるようになるのね!!!
楽しみにしているねv-238
涼さん、2個で出るってすごいね!@@;;
スキルはそうだね、死神特有のを覚えさせてみるねv-218v-353

チャモちゃ
加入させてもらえて嬉しいよー♪宜しくね(*´ェ`*)
暴走はほんとどうにかならないかと思うのだけど、毎回なぜかどこかしらでやらかすのよね・・w
皆が優しいのが救いだけど(^_^;;
愛称はそうなのよね!死神ちゃんじゃかわいそうw
クロノスの時に相棒につけていた「たこちゃん」にしようかとも思うのだけど、由来が「タコ殴り」だからもっと可愛いのが良いかな?と迷っているよ♪

さくらさん
そそそそそ!!w
まさにモンスターご一行様、そんな感じだったよ(≧∇≦)ブハハハ!
死神ちゃんは可愛いのだけど攻撃特化の恐ろしい子なのだとかw
ほんと、飼い主よりはるかに強いです(*≧m≦*)ププッ








Posted at 2010.07.06 (11:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
さすが死神。
血が通ってないのか、肌が白すぎる。
瞳にも生気が感じられない・・・身体の線も細い。
恐ろしいコ(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

そしてるなさんはすごいミニスカ。
ラスト1枚は足が長すぎる(((((( ;゚Д゚)))))アワワ
Posted at 2010.07.06 (13:57) by  女神 (URL) | [編集]
Re: No title
女神さん
確かに肌が真っ白ですよねー!!
なるほど、それは死神ゆえなのかもね(*≧m≦*)ププッ
うっすらと笑顔を浮かべながらモンスターを容赦なく斬りつける姿は恐ろしいですよw
足の長さは小5の姪っ子がリアルでこんな感じです~
最近の子はすごいw
Posted at 2010.07.06 (19:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
そうだ!!
愛称は女神さんに由来したものにしよかな(* ̄▽ ̄*)ニマー
Posted at 2010.07.06 (19:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(*・ω・)つ「女神」
愛称女神ですか・・・
確かに、可愛らしいところが女神にそっくりですね(*・ω・)モキュ
好きなようにもてあそんで下さいな。
Posted at 2010.07.06 (19:28) by (*・ω・)ノ (URL) | [編集]
ぶw
「(*・ω・)モキュ」って女神さんらしくない!!!可愛すぎw
愛称は今日つけましたー♪♪
「女神」そのものも良いなぁと思ったのですが、色々考えて「☆NAO☆」としましたv-238

可愛がりますよー(* ̄▽ ̄*)ニヤニヤ
Posted at 2010.07.07 (11:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
No title
頑張ってますね~
昼間に人のいるクランって主婦プレーヤーにはぴったりですね。
よいお友達に囲まれて楽しそうでよかったですね。

女神さんの変わりの「☆NAO☆」ちゃんも現れて、
ご本人さんより可愛くて可愛がりそうですね ププッ ( ̄m ̄*)
Posted at 2010.07.07 (16:19) by 木蓮 (URL) | [編集]
Re: No title
れんさん
うんうん!!!そうなんです~!
昼間ご一緒するお友達にはやっぱり主婦の方が多いです♪
フレンズは、別名「井戸端クラン」なんですってw
れんさんも良かったら~なんてね(* ̄▽ ̄*)

> 女神さんの変わりの「☆NAO☆」ちゃんも現れて、
> ご本人さんより可愛くて可愛がりそうですね ププッ ( ̄m ̄*)


あはははは(≧∇≦)
本人より可愛いって所に笑っちゃいましたw
Posted at 2010.07.07 (19:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
('ω'ヾ
るなちゃのSSはキャラがイキイキしてる~w

かわいく撮ってもらってありがとーw

マルスの時は敵が来たので慌てて引き返したら背後でウルフが「!」ってw

あの犬は??('ω'* て振り向いて見てたらその隣にはるなちゃが並んでてw

およΣ(゜∀゜)  て感じで可笑しかったw

これからも素直なるなちゃでいてくださいっwカワユスw

ブロとも申請ありがとーw
でもずっと更新してないから作り直すか迷い中ですおうw
Posted at 2010.07.07 (19:23) by みあ (URL) | [編集]
Re: ('ω'ヾ
みあちゃ
コメント有難うーヽ(^◇^*)/
SSのキャラがイキイキしてるだなんて、嬉しいなぁ v-10
モンスターをいきなり引いちゃったの、本当にごめんね(*ノノ)
皆笑って許してくれる優しいメンバーで良かったよ~。
もしブログを作り直したら、ぜひ教えてね♪
Posted at 2010.07.08 (18:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
